ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/14 13:57:24 (NKK4.v2D)
知り合いからプールの無料券をもらい使わないともったいないので息子と一緒に
行く事にしたのですが、お互いに長い間、水着を着ていなかったので合うかどうか一旦、家で
試しに着てみたのですが同じ部屋で一緒に服を脱いだのですが息子はちょっと恥ずかしそうに
顔を下に向けて少し赤くなっていました。
久しぶりに息子の体を見たのですが中学生とあってなかなか立派な体格でペニスは包茎でしたが
股間はびっしりと毛が生えていてで改めて大人になったと感心してしまいました。
最近、三十代の女性だとスパッツタイプの水着を着る人が多いのですが節約のため若い頃に着て
いたハイレグタイプの水着を再び着てみたのですが何故か息子がニアニアしていて、何がおかしいのかと
聞いたら股間股間と言ってきたのでよく見たらアンダーヘアーがかなりはみ出していて息子が
突然ヘアーを引っ張ってきたので、手を払いのけて、どうしていいか分からず
後ろに振り向てい体育座りをしてしまいました。
息子を見ると股間は完全にテントを張っていて、仕返しで今度は私が息子の股間をつかむと
息子の股間が突然濡れてきて今度は息子が股間を抑えて座り込んでしまいました。
嫌がる息子の水着を脱がせたら精液が大量に付着していて色々と聞いてみたら今まで夢精は
あったのですが自慰をやった事が無かったので私が息子の射精をさせてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まや ◆Ix8TLCBlVw
2017/08/28 23:10:32    (s.G/YBq1)
ホントここの読者は馬鹿が多いな。
4
投稿者:(無名)
2017/08/14 20:39:58    (fgny28.O)
せっかくですからお母さんのハイレグ水着姿
写メ撮って画像掲示板に投稿しませんか?
いい思い出になりますよ
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 16:28:26    (b47m0Q50)
おめでとうございます。
息子さんの初体験も済ませちゃいましょう!
2
投稿者:(無名)
2017/08/14 15:08:11    (uTPiEaDb)
おめでとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。