ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 00:15:00 (fYKTmfaX)
小学4年生の甥っ子のセクハラ?を受けてます。
田舎だから同じ敷地内の隣に家に住んでて、何かにつけうちにやって来ては私に抱きついて胸を触りスキを見てはキスしようとします。
はじめは嫌だったけど、何か慣れて来て、怒るふりしてますけど悪い気がしないと言うか私もちょっぴり興奮してます。
子供だしそこまで危なくないし、こんな話は需要無いのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/20 13:14:53    (wbvoUk2i)
そんな事無いですよ(^_^)

正直な感想でむしろ微笑ましいお話でした。

そんな経験をしてる人も少なく無いと思いますが
人間は理性が働く動物だから済むんでしょうね。

私も中学高校生の頃
親戚の家に行ったら6才下の従妹がいつも抱き付いてきて離れませんでしたよ。

子供て純粋だから優しい人を見分ける能力が優れているんだと思います。

貴女も可愛がってあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。