ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/22 14:26:59 (QAd3xO0C)
地方の脱サラ零細企業の代表、57才。妻、長男夫婦、孫1人の
同居所帯。
嫁は長男と同い年。可愛い顔してるが、家事はしない、
気遣い出来ない、生活費は私の給料。
妻には我慢してと懇願されストレスが溜まり、週末は居酒屋で
発散。
仕事で国の認可貰ってますが、私1人では心もとなく、
長男は他の会社勤めで資格貰えず、嫁に取らせる事にし
講習受けさせる為、私と2人で東京に。
日帰りの夜、駅を出てお酒を呑み食事。酒が入り珍しくお喋りし、
息子の愚痴をこぼし、遅くに帰宅。
息子は呑みに出て、妻と孫が寝てしまっていて真っ暗。
台所の電気をつけ水を飲んでると嫁もきて、私に背を向けて
手を洗い始め、洗面所で洗ったらいいのに気が付かない
嫁だ。と背を睨み付け水を飲み干した、その時嫁が振り向き
目が合い、魔が差してしまいました。

コップを置き、命令口調で後ろ向け。背中を見せた時
無言で抱き付き、大きくない胸を触ってしまい、
嫁の溜息か、感じた声なのかは分かりませんが、我に
還り、寝ろ。と突き放した時、
その気にだったのに、何とかかんとかと言いながら
2階へ。

暫く気まずい思いでしたが、嫁も知らん振りで
その後は、余り会話も無く暮らしています。

しなくて良かった気持ちと、すれば良かったかなとの気持ちが
交錯してますが、いづれ情けない男です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/25 18:56:17    (iiIoMrC7)
同居してたら当然ちょっとしたハプニングが起きる事も有りますよね。

一瞬魔が差してしまったんですね。
でも止まって良かったと思います。

お嫁さんは自分に興味を示してくれていると
内心喜んでるかも知れません。

今後は普通にしてたらお互いに薄れて行くんじゃないでしょうか。

普通に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。