ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/21 11:48:42 (9O4X/aKG)
わたしは40歳で、中学2年になる娘の父親です。
うちは一人っ子で、どちらかというと娘はパパっ子で
、赤ちゃんの頃から今までずっとお風呂も一緒に入って
いて、娘の髪や体も私が洗ってあげています。

娘は親である私から見ても
かなり可愛いなって思えるほどのルックスですが、
何故か彼氏がいる気配はありません。

「おっ!可愛いな」って思える瞬間や
ミニスカートを履いている生足を見るときなどは
女性を意識することはありますが、昔から一緒に風呂に
入ったり、抱き着いたりされることが日常なので
娘に性的欲求などは今まで抱いたことなどありませんでした。
ところが最近になって娘の行動が私を困惑させていて
、今まで娘の体とかほとんど興味がなかったのに段々娘に
女を感じるようになってしまいました。

いまから1年前くらいからの積み重ねのお話なのですが
ちょっと聞いていただけると嬉しいです。
いつもように一緒にお風呂に入って、娘の体を洗って
あげていたのですが、娘の方から「今日はお父さんの
体もわたしが洗ってあげるね!」と言ってくれたのです。
普通に親として嬉しくて、「じゃあお願いしようかな」と
わたしは素直に娘の申し出を受け入れました。
全身をタオルで洗ってもらって、わたしの股間部分に差し掛かった
時に娘が「ねえお父さんのおちんちんって大きい方なの?」
ってびっくりするような質問が飛んできました。
わたしは「いきなりなんてこと聞いてくるんだよ。
いきなりどしたの?」って聞くと「学校で下ネタとか
けっこう女子で話したりしてるし、ちょっと気になったの」
と娘が言いました、
わたしは「大きいか小さいかなんてわからんよ。あまり
人と比べたりとかするもんじゃないしな」って答えると
「ふ~ん」とつまらなそうなトーンで娘が言うと、
そこでそんな会話は終わりました。
体を洗い終わり、私が髭を剃っている間に娘は湯船に入り
ながら鼻歌を歌っていたのですが、娘はシャワーの栓をひねって
いきなりわたしの股間めがけて勢いよくシャワーを
浴びせてきました。「こら!なにやってる!」とわたしが
言うと、娘はニコニコしながら尚もシャワーを股間めがけて
浴びせてきます。わたしは娘の不可思議な行動に少し
興奮を覚え、不覚にも勃起させてしまいました。
それを見て娘が「わ~いわ~い!お父さん大きくなった!」と
と無邪気に喜んでいますw
ちょっと興奮を覚えて勃起させたなんて思われたくなかった
ので、「そんな勢いでシャワー当てられたら誰でも大きく
なるわ!やめてくれよ」と言い、「ちんちんに興味あるのは
わかるけど、ちゃんと保健体育で勉強して正しい知識
勉強しなさい」って偉そうに述べてとりあえず親としての
立場は守りました。
ただ娘が今までそんな行動をとったことがなかったので、
性に目覚めたり興味持ってきたんだなと娘が日々成長
していることを感じました。
ただその日から娘の私の股間への興味が倍増していきました。

数日後、私が床で寝転んでテレビをみていると
娘が横に来て「お父さん!好きぃ~」と抱き着いてきました。
まぁここまではいつものことなのですが、いつもは
ほっぺにしかキスしてくれない娘がいきなり口にキスして
きました。
当然愛娘からのキスは嬉しくないわけもなく、
「ど、どうしたんだよいきなり。いつもはほっぺにしか
してくれないじゃんよ」って言いながら顔はめちゃくちゃ
にやけてしまいました。
すると娘は「えへへ だってたまらなくなったんだもん。
お口のキス嬉しかった?」って聞いてきたので
「嬉しくないワケないじゃんよ。ありがとな」って
言うと、「お父さん大好き」ってまた口に今度は長い
キスをしてきました。
さすがに口への長いキスは娘とはいえわたしも妙にエロい
感覚になって、自然に股間が勃起してしまいました。
それを娘に気づかれまいとちょっと腰を引いて抱き合って
いたのですが、娘が「ん?お父さん勃起してるでしょ!
お父さんのエッチ!ほらほらほら」って言って掌で
ビシバシ叩いてきました。
妻が側に来たので続きはまた後で書きます。
いきなり途中で終わってしまいすいません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ta
2017/04/27 23:54:20    (9AwfXk2e)
チキンな親父さん

そうですか。娘を大事に思う気持ちは大切なのですが そこから先をどうするのか
がとても大事だと思いますね。難しいですね。
多分、そのままでも時間は掛かっても娘と結ばれてしまう確率の方が
高いような気がしますね。キスひとつでも、飲み物を渡したりバリエーションあるので。
その度に楽しくなってしまいます。

娘でも女性として年齢関係なく扱う事、ゆずはさんに異性として好きになっている
事を隠さずに伝えましょう。どうしても親子である以上そうなり気味ですが
そのコントロールが大事なような気がします。娘次第ですが、いきなり心変わりしても弱目があると
切り捨てる事はしなくなります。
娘とエッチは楽しいですね。その思い出だけで生きていけるほどw満足はします。
具体的な体格の差があり、入れると身体が無理して入らないので 良く濡れている時に
した方がエッチに悪いイメージを持ちませんでした。

私の場合はマッサージ→各器官を刺激→バックからスマタ→入れない
を繰り返しました。ある時、ニュルっと入ってしまいその日は
止め、後日娘より ねだられてしてしまいました。
その時も初心忘れず、数回で止め余裕があったらを続け大人の余裕が必要です。
娘からねだられるようにするのが良かったのかもしれません。
ねだられると、経験上無理をしても大丈夫になります。
高校生の身体は素晴らしく、声も可愛いです。反応も、ぴくん。とリズミカル。
たとえがアレですが発情の猫のようにしなやかでエッチです。
こうなると、変な風俗も魅力が無くなります。

また文が長くなってしまいましたが、娘の事を考えるなら もうキスも止めるべきです。
しかし自分も楽しく娘を守れるなら、進むのもアリです。
もっともマズイ一線は越えてしまっていて、仮に今後何も無いにしても
世間一般で言えばマイナスでしかありません。 誰かに評価される事だけを
気にしても仕方ありませんし、悲しませないのであれば色んなやり方があると思います。

またどこかのレビューで会えたら嬉しいですね。
その際はレスしますね。
10
投稿者:チキンな親父 ◆jYj5cLSwSw
2017/04/27 19:57:25    (dyTqZusV)
taさん

長文のコメントありがとうございます。
taさんのように娘さんがそんなに積極的なら
一線を越えてしまうのもわかりますね。
正直聞いていてうらやましくもありました。
うちの場合はこちらからのアクションは恥ずかしがって
拒否されてしまうのでw
ただ昨日もお風呂で濃厚なキスをしたり
その気になればいつでも先に進めそうなそんな
状況ではあります。
でも娘は単純に性への興味からの行動のように
思えて、簡単にはやはり先に進めないかなって
今は思っている感じですかね。
taさんのおっしゃるように長期間の休みは
確かに危険がいっぱいなので、理性があるうちは
気を付けるようにいたします。
妻とはSEXレスなので尚更抑えないとですなw
taさんは一線を越えても幸せな関係を築けたようで
よかったですね! 
9
投稿者:ta
2017/04/27 02:05:27    (9AwfXk2e)
チキンな親父さん

娘さんの気持ちや、現状をよく考えて行動されていると思います。私の様に、娘と一線を越えてしまい後悔をしない悪い親父も居ます。そういう中で、一番難しい時期かもしれませんね。
私もちょっと吐いて、楽になろうと思います。
まぁ、娘も大きくなって喧嘩もしてないし家庭も上手く行ってるから良しと勝手に判断した形ではあるのですが。
私もいきなりそうなったのでは無く、簡単なチューから始まって年単位でいつの間にか、そうなってしまいました。じわりじわり、娘の攻撃?(笑)には耐えられませんでした。今年のGW期間も、色々我慢が居るかもしれません。長期休みは危険が一杯です。
私の場合は中学2年の娘と冬、年末で寒く嫁が留守でいない間にコタツに居た時に脚でグリグリと、私の息子を(笑)逆にイタズラに刺激されていて、避けてたのですがその時、少しブリーフに精液を我慢出来ずちょっと出してしまいました。娘が冬のコタツで脚のイタズラが回数が増えたのか上手くなってしまいました。なんか負けたような気になり、その時、娘のスカートに顔を入れて反撃のように初めてクンニしました。アソコはヌルヌルでした。舌もニュルッと入ってしまい初めてのクンニでしたね。 少し喘いでた所で、嫁がタイミング悪く帰ってきてしまいました。理性で止められなかったので、嬉しいような悲しいような。
途中のお預けを喰らった形になり、悶々としていて、半分安心していたのですが さらに娘は私と年末の買い物に行きたい。と言葉巧みに行って誘われました。
 そしてパチンコ屋の駐車場でクンニをして、初めてイカせる事ができました。娘にはさらに対空権を取られ、2ヶ月ほど逢い引きみたいに嫁の空きを見て、注意しながらやってました。慎重にするため週に1回くらいだったと思います。 
そして3月の3年の卒業生を送る会の帰り、学校の迎えで私もちょうど半日休みでした。ちょうど新学期前は微妙なスケジュールの空きが出ますよね。 で、来年は3年になるから 記念品を買いに行きたいと言われて家から車を出し娘の行きたい場所を行くと、郊外の方向でした。 そして、娘は「今日はお父さんの記念にする。」小さい声で言われて一体何をするか予測不能でしたが ホテルを指定されました。 娘は「色々分からないけど、任せるから」と言われました。 娘は多分、恥ずかしくて何をして欲しいか言えなかったのだろうと推測しました。 で、娘と個室の部屋に入るとチューをしてしまいました。そこから先は、娘では無く一人の女性だったと思います。私ももう体裁を取り払い、バッグから、制服を持って来ていたので着替えて貰い、娘と身体を風呂も入らず、舐め合いました。娘も「やっとせいせい出来る。」「学校の格好でするのって超興奮する」とはしゃぐ娘と私も同じ気持ちだったのは言うまでもなかったかも。娘も「ひぁっ、はあっ、」「気持ちいいッ。お父さんのクンニ止められない~」と煽られてしまい気が乗って仕舞いました。
結局のところ、その日の当日は中に入れませんでしたが 娘が高校になる頃には本番も出来る様になっておりました。娘はどんどん良い方向(エッチな意味で)になるので、舵取りはとても慎重にしておりました。やはり急に破綻したり、彼女をキズつけてしまう事もあるからです。順調だった分、何かトラブルがあれば全てが地獄ルートにかわることを身体で私だけで無く、お互いに強く分かっておりました。

話を戻しまして、きっかけは、とても簡単な状況だったので 仲が良い時ほど警戒が必要なのでは?と私は思っています。
読み辛い長文、失礼しました。 
8
投稿者:チキンな親父 ◆jYj5cLSwSw
2017/04/26 22:26:30    (1GVBKrjm)
コメントありがとうございます。
スケベ心と娘を愛している点で前に
進みたい気持ちもありますが、
愛しているからこそ将来弊害が出ないかと、
嫌われてしまうのではないかという
不安点が…
いま微妙な境界線をさまよっています。
風呂さえ一緒に入るのを嫌がる娘が多い中で、
手だけでも娘に抜いて貰えた幸せな親父だと
ここで踏み止まるのが良いのかと
思ったりもしています。
本当は娘と結ばれたい気持ちはあるので、
娘の行動によっては抑えが効かなくなるかも
しれませんが(;^_^A
また何かありました時にはこちらに
ご報告させていただきます。
7
投稿者:ta
2017/04/26 01:35:33    (RcE1wg7e)
えっちな子は成長しても、基本そのままです。良い意味でも悪い意味でも。
最終的に成長期で彼が出来るまでの「繋ぎ」役だと思います。時間が経った時にお互いが
重々感じると思います。やはり誰かの男に触れるのが嫌であるなら、娘さんと次のステップに
行っても良いかもしれません。人生1回ですし。
私も仲が良いキスから始まって、ベロチュー そして全身舐め、嫁よりも良い女だと差別を
つけて気に入らせてしまい、デートまでするようになりました。
もう結婚しても、たまに家に戻って来ますし 未だに良い関係です。

6
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/23 06:35:37    (cXKyEUVL)
あり得そうな話ですが そこが 境界線でしょうね 踏み越えて仕舞う人と そこで 性教育と割りきって 境界線で 止まるか
読む側としたら 発展してください ですが 親の立場なら 我慢して 嫁さんとしたら!? 大切な家族の関係を どう考えるかでしょうね
5
投稿者:(無名)
2017/04/23 02:57:23    (304Yy6XJ)
キスするときに対面座位でキスして勃起着させてしまうとか。
そうすると次に進展できるかも。

4
投稿者:チキンな親父 ◆jYj5cLSwSw
2017/04/22 06:26:11    (g8jMW7Jo)
コメントどうもありがとうございます。
娘の愛情を感じれる状態で幸せですが、
嫌われたり距離を置かれることを恐れて
強引には先に進めませんし、また進んでしまうことに
躊躇してしまう日々です。
性教育のお風呂も毎回だと理性も段々
崩壊していきそうで怖いですw
すでにかなり壊れていますが(^-^;

3
2017/04/21 17:10:41    (6hVUz/hY)
性教育のお風呂になりましたね
2
投稿者:チキンな親父 ◆jYj5cLSwSw
2017/04/21 14:11:55    (9O4X/aKG)
続きです
ちなみに娘の名前は仮名ですがゆずはと呼びます。

股間をビシバシ掌で叩かれ、「イテイエイテッ!」
と痛がっていると「ごめんねそんなに痛いの?」と
言ってくるので、「ここはデリケートなんだよ!そんなに
強く叩いたら痛いに決まってるじゃないか!」と
言うと、本当にごめんねと自分の部屋に帰っていきました。

その他にここ1年間、やたらと股間を狙っていたずらしてくる
ことが多く、年頃だからちょっと興味あるのかなと
いたずらしながらのスキンシップの1部なんだと解釈し、
娘の行動にも慣れていたのですが、1か月前に事は
起こりました。

またいつものようにお風呂に一緒に入っていて、わたしの体
もたまに洗ってくれる日々が日常化していたのですが
その日は違っていました。
ボディーソープを掌に乗せて、「今日はおててで
ゆっくり洗ってあげるね!」と、いつもタオルで洗ってくれて
いたのに今日は手で洗ってくれると言います。
不思議にも思わず「お、おう!頼むね。」というと
「ハーイ!」とにこやかな笑顔で返事をする娘。
可愛いなぁ~と内心思いながら、会話をしながら
洗ってもらっていると、股間の部分も手で洗ってくれようと
するので、これはいくらなんでもフル勃起してしまうと
思い、「そこはいいよ 恥ずかしいから」って言いました。
すると娘は「いいからぁ~ ちゃんと洗ってあげる」と
と私の竿を手で洗い始めたのです!
気持ちよさも当然ですけど、AVなどで見る近親相姦の
シチュエーションが目の前で展開している事に興奮して
しまい、凄い勢いでみるみる勃起してしまいましたw
親としては非常に気まずい状況にさすがに
「ちょっとちょっと、それはいくらなんでもまずいから…
ほら、そろそろ知ってる頃だと思うけどそういうこと
されると男は大きくなっちゃうんだって。な!だから
ストップスットップ」と言うと、「こうされると気持ちいいの
知ってるよ。それくらいわたしだって知ってるもん」
と娘が言いました。
「ならやめよう。いますぐやめよう」というと
娘は「やだぁ…やめない」って言い、手を上下に
行き来させてきました。
あまりの気持ちよさに声にならない声が出てしまい
娘は「お父さん きもちいい?」って聞いてきましたが
理性がかろうじて勝っていたので、「や、やめなさい
これ以上やったら出てしまうわ!マジでやめよう」って
言いましたが優しい笑みを浮かべながら娘は
「出しちゃっていいよ。出てくるとこ生で見てみたい。
ねぇいいでしょ。見たいの。ゆずはじゃ無理?」と
言うので、わたしも反応に困り「え、ええ~?本気で言ってる?
冗談だよね?」と言いましたが娘は「本気の本気!
ねぇお願い!」って言い返してきました。
わたしは気持ちよさと異常なシチュエーションで
興奮度がマックスになり「お父さん本気で出しちゃうよ。
出したら出したで軽蔑するとかお母さんに言うとか
しないか?」と出す気満々にwww
すると娘は「うんしないよ。お父さんの事ずっと
ずっと大好きだもん」と言うので、もう我慢の限界に
達しそうだったわたしは、娘の手の中で「あ、あ、あ
イクッ」と親として見せてはいけないだらしない
表情で精子をダラダラと流してしまいました。
すると娘は「わっ!わっ!すっご~い!いっぱい出て
きたぁ!」と掌に出た私の精子の感触を指でねちゃねちゃ
していました。
でもネバネバして気持ち悪かったのか、娘はすぐに
シャワーで洗い流しがら「お父さんゆずはの事も
嫌いにならないでね。二人だけの内緒ね!
見たことなかったから見てみたかったの」と言うので
「言えるわけないだろ!お母さんだけじゃなく
一切周りの友達とかにも言うんじゃないぞ!」と
言うと「ぶっらじゃー!」(ほんとに言ってたw)と
敬礼ポーズで返事をして「お父さん大好き」とまた
抱き着いてきました。
いったとはいえ興奮冷めやらぬわたしは、
こんなことまでしたんだからこれくらいいいだろうと
素直に流れで抱きしめながら娘のおっぱいを
触りながら乳首を指先でクリクリっとすると
いきなり大笑いしながら「お父さんやめてー!くすぐったい!」
と手で私の手を払いのけました。
こちらとしてはえぇ~~!!??って感じです。
流れ的に当然もう少し踏み込んだところまで
イケそうな展開なのにまさかの拒否w
おもわず「ずるいぞ!お父さんだけゆずはに
恥ずかしいところ見せたのにゆずはの恥ずかしい
姿もみせろ!」と言うと「やだぁ!恥ずかしいもん」と
何度も乳首を触ろうとしますがことごとく逃げられ
まったく触れません。
「ゆずははまだ中学生だよ!何してるのロリコン!
パパ。あははは」とからかって大笑いw
さっきまでの怪しい雰囲気とは打って変わって
おふざけモードになってしまい意気消沈w
それによって娘が感じていたとか、濡れていたとか
一切わからないままお風呂から出ました。
その後もここ数週間の間に一方的にお風呂で精子を
手のみで出されるのですが、欲に負けてついつい娘の
言いなりで出してしまっています。
ただ相変わらずこちらから何かアクションを起こし
触ろうとすると笑いながら拒否されてしまいます。
ちょっと変化があったのはほとんど口同士でのキスに
なり、キスしてる途中は娘も体の巻き付かせて
うっとりした表情になりました。
あと最近わかったんですがまだ男性経験はないそうです。
あとオナニーも本人曰くしていないそうですw
まだ親としての理性が欠片だけ残っていまして、
普通ならこんな展開になったら我慢できなくなるのが
普通なんでしょうけど、娘の心が今一つ読めないのと
親としてこの先もっと踏み込んでしまうことに躊躇
してしまいす。
みなさんの投稿など見ていますが、参考にはなっても
行動に移せるほどの自信はつかないですし、また
その先に踏み込んでしまうのが正解なのか
とりかえしのつかない過ちになってしまうのか
わかりませんww
もしこれから先に進むようなことがあればまた
投稿させていただきます。

お話最後まで見てくれた方々
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。