ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/18 08:57:52 (EUsCqmYX)
自宅の駐車場の愛車の中で可能でを待ってました。
彼女は近所なので徒歩で来ます。
まだ21時位だったけど車内も温かくなりウトウトしてるとスライドドアが開いた。彼女だと思い入って来た瞬間抱きついたら…母だった!

いつも彼女と抱き合ってたので車内灯はOFFにしていたので分からなかった。
母は彼女の為にお菓子とか持ってきてくれたようでした。

母はビックリして、もぅ〜なに彼女だとと間違えてるのと!笑ってましたが自分は彼女とは違う大人の女性の匂いで何かがおかしくなりました。

そして、母が楽しんできてね!と言って家に帰ろうとすると腕をつかんでシートに押し倒してしまいました。
いつも後部シートは倒してフラットにしてます。

ちょ!やめてよ!!と言う母の口を塞ぐようにキスをしていた。
時間にしては数秒だったと思うけどアソコは暴発しそうな勢いだった。

すると外で足跡が聞こえて我に返ると彼女が車の側にまで来ていた。


母は何も無かったように車から出て彼女に挨拶して楽しんできてね!と言って家に戻った。
彼女からは母さと何してたの?と聞かれたが彼女の為にお菓子とか持ってきてくれたんだよといいました。

この後のデートは気が入らず軽くドライブして彼女を自宅に送り家に帰った。

もう深夜なので母も寝ていたけど自分はさっきの余韻に浸り1人で抜いた…

いつか母を抱きたいと思いだし計画を練った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2017/03/26 13:45:11    (A1gel7pW)
今後が楽しみです。
9
投稿者:ぶる
2017/03/26 10:52:56    (vtxEWLuZ)
父と母の寝室に入るなりベットで濃厚なキスをしながら愛し合った。
いつもは父と母が愛し合ってるベットなので危ない事をしてるんだなぁと思いながらも今は楽しむことにした。

69でお互いの股間を舌と指で攻めあった。
母のGスポットを見つけて攻めまくると母が
あ〜もうダメェ〜と喘ぎまくった!
ここぞとばかりに攻め立てて逝かしてあげた。

母から凄い上手いわね暖と言われ自信が出てきた!
そろそろ入れて!と言われ挿入してあげた。
最初は正常位で攻めて次は騎乗位で下から母の揺れる胸を揉みながら腰を振りまくった。
母は、アン.アンと喘ぎ自分はそんなに気持ち良いんだと!
ナニがそんなに良いの?アレは太くて美味しいでしょ!と言葉攻めしたりした。
今度はバックで攻めて最後は中で出して終わらした。

そして二人で抱き合いながら布団の中でイチャイチャした。
父とは週何回位してる?と聞くと月1あるかないからしい。…
母はレスで溜まってたようだった。
あと2日は父が帰って来ないので自分が満足させてあげると言うと、壊れるくらい激しくね暖と言われ任せてと!
自信満々に言った。

明日はいつも彼女にしてるように玩具を使おうかなぁと悪巧みを考えながら眠りについた。


8
投稿者:ぶる
2017/03/25 21:57:04    (5Eq2b7Ds)
あの時から数日が過ぎた…
母にいつヤれるの?と聞いてきたが良い返事が聞けずに
いた、いつも母は笑みを浮かべていつでしょう!?と誤魔化されていた…
何度かチャンスがあったが中々、実行出来るタイミングが無く悶々とする日々を過ごしていた。
そして、ついに母と出来るチャンスがやってきた!
父が出張で3日間だけだが家を留守にする事が判った。

当日は母と二人で父を駅まで送り、家に戻る車内で母に今日こそはお願い!と伝えた。
母は頷きウキウキしながら家に帰った。
家に戻るなり母と熱いキスを交わした。

そしてベットに行こうと誘ったが母にお風呂に入ろうと母に言われ二人でお風呂に入った…
もう既にアソコはカチカチで母も気づいていただろう…
お風呂に入るなり軽くシャワーでアソコを洗って貰い今回は最初から咥えてくれた!
父が出張と判った時から禁欲してたので溜まっていたのですぐに口の中で暴発した…
母に凄いわね!と言われ何か恥ずかしくなりました。
今度は自分が洗ってあげると言ってボディソープを手に付けて母の体を優しく洗って上げた股間部分に手を伸ばすと既にぐっしょりでした。
今回は母も抵抗が無いので指で攻め立てると母の天然ローションが溢れ出てきた。
少し調子にのって母の耳元で下のお口が何か欲しがってるよ!?と言ってみたりした、何も言わない赤面した母を見て、そのまま母の股間に顔を押し当てて舌と指で攻め立てた。
ある程度すると母が逝った…なんかスゴく嬉しかった!
逝ったんだね!?と言うと、うんと頷きそのままアレを入れてと言ってきたが、自分は焦らして何を何処に欲しいの?と意地悪にしてみた。
母は自分のアレを股間に入れてと恥ずかしそうに言った。
じゃあ入れて上げるね!と言うとそのまま挿入した。
もうなんとも言えない快感で初めて彼女とヤった時の用な感じだった…
そのままバックで攻めたてると母がまたイッちゃうと喘いでいました。
自分も逝きそうになり母に出そうと言うと好きな所に出して!と言ったので構わず中だしした…
中から溢れ出す液を見て母は若いって凄いわね暖と言い笑顔でした。
お互い一先ず逝ったのでホントに身体をキレイに洗いっこしてお風呂から上がった。
母はまだまだ大丈夫でしょう!?と言ってきたので自分は大丈夫!!と言い二人で母と父の寝室へ向かった。

寝室に向かいながら母にどんな事をヤろうか妄想が膨らんでいた。
3日間は父が居ないので精根尽き果てるまでヤろうと心に決めた!







7
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2017/03/25 16:19:25    (/IAPB3dZ)
良いですね。続きが気になります!
6
投稿者:(無名)
2017/03/25 15:07:18    (QFu/OAY8)
続き気になりますね
5
投稿者:ぶる
2017/03/25 08:32:12    (5Eq2b7Ds)
あの時から2週間が過ぎた。
母は何事も無かったように接してくるので戸惑いながらも自分も普通に接しようと思うのだか少し距離を置くようになってた。

ある日の休日に彼女が遊びに来て母と3人で会話してたのだが自分は母があの事を言うことはないと思ってたが内心はドキドキで落ち着かない…
ある程度したら母のママ友が遊びに来て母はお茶しに出掛けた。

彼女と部屋に来てマッタリしてると彼女から最近ヤってないね?と言ってきた。
確かに最近は母を抱きたい事ばかり考えてたので彼女を抱こうとは思って無かった。
でも彼女の事も好きなので拒否するのも悪いと思い久しぶりに抱いた、考えてたのではドMなのでAVの用な事もヤらしてもらっていた。
ヤってる最中も母に同じ事ヤりたい思いが強くなってきた。
何とか彼女を逝かして自分も逝った…
後は二人で睡眠して起きたら母が帰ってきていて食事の用意していた。
3人で食事した後に彼女を家に送った。

翌日は天気も悪く雨が降りそうだったので部屋でくつろいでいた。
すると母が部屋に来て買い物連れってと言ってきた。
自分は出掛ける気が無かったので冗談でこの間みたい事してくれる?と言ってみた…
母の表情が強ばるかと思ったが逆に恥ずかしそうになってた!!
もうバカ言うな!あの時だけの事や!と言われたが何か母の口調が強く感じなかったので何も言わずにズボンを下げてカチカチになったアレを母の前に出した!

母はビックリしてたが、母が一言昨日彼女と楽しん出たのに若いね!と言ってきた…
どうやら母は結構早く家に帰ってきていたようでした。

ビックリしましたがもう後には引けないので前みたいに手でお願いと言ってみたらホントに最後だよ!と言い優しく擦ってくれた。
でも流石に昨日、彼女とヤったばかりなので中々逝くことはなかった。
そして勇気を出して口でお願いと言ってみた…
それはダメ!!と…無理やり頭を押さえて咥えさそうと思ったが勇気がなく諦めて手で逝かされる事だけを考えてたら不意に咥えられた!!
これにはビックリして腰が引けたが竿と玉を優しく時には激しく責めてきた。
そしてあっさりと逝かされた…

母の口から溢れ出した液を見て興奮しベットに押し倒して
服を捲りあげブラを剥ぎ取り一心不乱に胸と乳首を吸い上げていた。
母の口から甘い喘ぎ声が出てきた!
そして股間に手を伸ばすと既にぐっしょりと濡れていた。
ソコだけはダメ!!と言ってきたけどいつも彼女にしてるようにもうヌルヌルだよ!と意地悪に言うとバカ…恥ずかしそうに言った。
そして挿入しようと思ったが母から今日は絶対にダメとかなり強い口調で言われ、でも本日2回目だったけどカチカチになってるアレを口で抜いたげるから今日は我慢ね暖と言い頷き口で抜いもらった。

終わった後に母に今度は最後迄ヤらしてくれるんだよね?と聞くと笑みを浮かべて部屋から出ていった。

結局、買い物には行かずに母と二人でゆったりと家でくつろいだ。
明日からは父が休日なので母を抱くことは出来無いので暫くはストレス溜まりそうです。
4
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2017/03/24 21:05:11    (YQ2g/9LI)
良いですね。面白いです。まずはしゃぶって貰うのを目指したら、どうでしょう。その一線を越せるかが大事な気がする。
3
投稿者:ぶる
2017/03/22 20:52:31    (cG5nkzBF)
あの日から母を抱きたいと思う思いが日に日に強くなっていく…
母もあの日の事も何事も無かったようにようにしている。
そして彼女を抱いても満足できなくなってきている自分がいた。

ある日の休日に洗車してると母が近づいてきて一緒に手伝ってくれた。
(父は交代勤務の為に休日は平日が多く土日は母と二人きりの日が多いのです)
少し汗ばむ母の体を見ながら興奮する自分がいた。

洗車が終わると母が家に戻るね!と言ったので
たまには二人でドライブどう?と誘ってみた。

意外にもOKしてくれたので嬉しくなり二人で家に戻り着替えてドライブに出掛けた!

街中を軽くドライブして食事をして母が家に帰ろうかと言ってきたので、とっさに自分はもう少しドライブ付き合ってよと言った。
必死に言ったのか母はちょっとビックリしてましたがドライブ(自分の中ではデート)が続行出来た。

そして夜景を見に行きキレイと喜ぶ母を見て嬉しくなりました。
そこである光景が二人の目に入って来た。
あるカップルが濃厚なキスをしていた…

母が帰ろうと言ってきたので自分は頷き車内に戻りましたがさっきの光景が目に焼き付き、自分を押さえられなくなり母に抱きついてしまった。
母もかなりビックリして止めなさいと!言ってきたが今回は自宅でもなかったので逝くとこまでいくきでいました。
(母はペーパードライバーなので運転は苦手なのです)

母にキスをして胸を鷲掴みしひたすら揉んでました。
服をまくりあげてブラを外し乳首を舐めまくりました。
母は必死に押さえてるようでしたが自分は興奮状態で
もう暴発寸前の時に母が止めなさいと!!怒り我に帰りゴメンと謝った…
母は帰るわよ!と言ったが自分は最期までヤらせてとお願いしていた。
ダメに決まってるでしょ!と言った当然の結果だろう。
でも最期のお願いとばかりに手でもいいから抜いてほしいと泣いてお願いしていた。
母も困った顔してたが父にはナイショだよと言って優しく手で擦ってくれた。
自分で言うのも何だか中々いつも逝かないのに数分で逝ってしま
今回は何とか抜いてもらえたので良かった。
次こそは最期までヤれる事を考えて帰路についた。

2
投稿者:カズヤ   devuser171
2017/03/21 15:44:48    (tjN2hagl)
是非 実行して報告を聞かせてください。
応援します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。