ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 20:02:37 (xTLFzXvD)
私には2つ違いの兄と3つ違いの弟がいます
兄とは子供の頃から仲が悪いけど、弟はとても可愛くて大好きなんです
先日弟と私の部屋で話している時に、どんな女の子が好みか聞いたんです
そしたら「お姉ちゃんみたいな優しい人」って言われてキュンと来ちゃって…
おもわずギューって抱き付いちゃいました
弟は優しく私の背中をポンポンとしてくれて、もうたまらなく愛おしくてチューしました
「お姉ちゃんは弟ちゃんが好き!だからね、お姉ちゃんのお願い聞いてくれる?」って誘ってみたんです
弟も「何?僕にできる事なら良いよ」って答えてくれたから、「お姉ちゃんとHしよ」って耳元で囁きました
弟はビックリして固まってたけど、もう一度「ダメ?お姉ちゃんとHしよ?」って聞きました
「お姉ちゃんとH?え?Hって…えぇ!?」弟はかなり混乱してたけど、もう一度チューしたら小さく「うん…」って頷いてくれました
部屋のドアを閉めてベロチューして、そのあと弟のおチンチンをフェラしました
弟は「お姉ちゃん気持ち良い!」と喜んでくれたので、私も嬉しくなって一生懸命フェラしてたんです
「お姉ちゃん!出る!」そう言って弟は私の口の中に勢い良く射精しました
ドクドクと出て来る精子をこぼさないように口で受け止めてたら、急に部屋のドアが開きました
兄が弟を探して私の部屋に入ってきたんです
「お前ら何やってんだ!」兄は叫びましたが、弟の射精が続いてたので私は口を離す事が出来ませんでした
弟も動く事が出来ずその場で固まっていました
弟の射精が終わったので私が口を離すと、弟は慌てておチンチンをしまい床に正座しました
私は精子を飲み干してから「何勝手に部屋に入ってきてんの!早く出てってよ!」と叫びました
そこから兄と私の口喧嘩が始まり、弟はオロオロしてました
兄は「親に言う」と言ってましたが、私も「彼女を妊娠させて堕胎した事を言うぞ!」と言い返したら部屋から出て行きました
結局弟とHする雰囲気ではなくなってしまい、そのまま解散しました
せっかくHするチャンスだったのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/21 01:10:45    (yuq8lgsk)
惜しかったですね。
次は頑張りましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。