ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉千恵子

投稿者:
削除依頼
2017/02/17 01:27:42 (QPhuh4Kw)
最近俺がバツイチの姉のマンションに引っ越し、お互い酒好きで毎晩家飲みしてる。
独身の俺溜まっていた性か、酔って先にうたた寝てしまった姉のまくれたスカートの太腿の
白さについムラムラしてそっと近づきスカート少しづつ繰り上げると黒のレースの
パンティが見えた、姉がカラダを動かして股を開いたので、顔を近づけて局部の
匂を嗅ごうとしたら、姉が目を開いて「姉弟だよ、やばいよ」と言ってあたしもう寝
るよと起き上がって自分部屋に行ってしまった。
俺は半分酔いが醒めてぼうっとしていると姉が戻ってきて、聡、何もして挙げ
られなくてごめんね、気にしなくていいよ男なんだから、お姉ちゃんので良かったら
これで今日は自分で済ませて、と言って黒い布の塊を置いて行った。
それはパンティライナーが付いたままのさっきまで姉が履いていたレースのパンティ
だった。
俺は姉貴の匂を鼻いっぱい吸ってパンティでオナニーした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/07 13:10:18    (p0cdntlq)
もう一押ししような?
2
投稿者:ひろ
2017/02/18 14:29:35    (t/v3O0K6)
いいお姉さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。