ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 14:19:56 (8P01WkYe)
昨日の夜、お兄ちゃんの部屋にこっそり侵入して、寝てるお兄ちゃんのおチンチンをフェラしました。
お口の中でおチンチンが大きくなっていって、全部咥えられない位になって、私も興奮して濡れちゃいました。
フェラしながら下着の中に手を入れて、アソコを弄ってたら凄く感じてしまって軽く逝ってしまいました。
今回こそは最後までしようと思ってたのに、下着を脱いで入れようとした所でお兄ちゃんが目を覚ましちゃいました。
お兄ちゃんがベッドから逃げたので、やっぱり今回も最後までする事が出来ませんでした…。
どうしたらお兄ちゃんとH出来るようになれるんでしょうか?
お兄ちゃん以外の人とはHしたくありません。
お兄ちゃんに私の処女を貰って欲しいんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/12 23:40:19    (frjQdQX0)
普通にエッチっぽく誘えばお兄ちゃんも男だから我慢出来ずに襲ってくれますよ。
頑張って下さい。報告楽しみにしてます。
2
投稿者:リョウ
2017/02/12 15:46:37    (j5oo9MLL)
お兄さんの部屋でオナしていれば、お兄さんも折れるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。