ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 13:12:17 (n3Q2giST)
土曜日.朝ベッドから出てトイレに入ろうとしたら
カミさんが洗面所で歯を磨いていた。

俺は尻の間から土手辺りまで手を入れて
「ともだちんこ!」と言いながら局部を撫でた。

いつもより固いと言うか張りがある感じがして
顔を見たら カミさんのカーディガンを羽織った
長女だった………。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/02/18 14:35:01    (t/v3O0K6)
3番の方 Nice です
10
投稿者:(無名)
2017/02/09 10:56:28    (HneuBASc)
下品なギャグを生命の誕生という神秘的な領域まで持って行く説得力!
わざとでしょ!?さん!最高ですね(笑)
9
2017/02/08 16:19:10    (3AHqqq6w)
これは完全に説明責任がありますよ。
17歳おそらくJKと14歳JCの前で、奥さんの局部を撫でながら「ともだちんこ!」をして、「本当はこうしたかったんだ」と。
そして「こういう事の延長でお前たちが生まれたんだ」と。
8
2017/02/08 11:56:41    (VI0ta.FM)
17才
 14才 です。
7
投稿者:(無名)
2017/02/08 02:27:33    (UOPr2kzO)
長女、次女の年齢は?
6
投稿者:(無名)
2017/02/07 22:28:53    (.gezDF0E)
半ぼっちゃま、でしょ
5
2017/02/07 15:14:15    (arRtZHyR)
爆笑とか言わないでよ。大問題ですよ。
次女にも言いつけたらしく
やはり口をきいてくれなくなり、
家の中で完全に孤立しました。

でもパジャマごしとはいえ長女の
感触を思い出すと また勃起してきた。
4
投稿者:しょうた
2017/02/07 14:44:03    (bv9pTiMm)
座布団一枚差し上げますw
3
投稿者:(無名)
2017/02/07 14:37:17    (Q86UwEST)
nise!!


2
投稿者:(無名)
2017/02/07 14:33:20    (TKvU/O24)
不謹慎ですが…爆笑ですwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。