ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

来月に

投稿者:益荒男
削除依頼
2017/01/20 23:57:44 (mcTzimcZ)
来月に妹と2人きりで泊まる予定が出来ました。
何年か前に挿入前まではしたことはあるのですが数年経ちお互い恋人が出来て今ではなかった事になってますがこれをチャンスに最後までいきたいと思っています。
皆さんにアドバイスもらえれば幸いですのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:益荒男
2017/01/24 09:16:00    (qez.FQxa)
合意の上で出来ればいいのですが
チャンスはこの日しかなさそうなのでいいアドバイスあれば
お願いします。
9
投稿者:益荒男
2017/01/23 09:41:55    (a9xOJGEe)
妹は彼氏もいて相手をしてくれるのでしょうか。
アドバイスお願いします。
8
投稿者:益荒男
2017/01/22 12:58:36    (7M2sUa8O)
実は私のほうがお酒に弱く加減しないと危なそうなので少し心配です。
7
投稿者:md
2017/01/22 12:48:35    (d6YQuERv)
妹さんの機嫌をとってお酒を勧めてマッサージしてあげるよ・・・的な流れでどうでしょうか?
6
投稿者:益荒男
2017/01/22 08:36:56    (7M2sUa8O)
妹は親に「お兄ちゃんと2人がいい」と言ってるみたいです。
それがどういう意味で言ってるのかわかりませんが
5
投稿者:益荒男
2017/01/21 16:26:07    (bbTpYN7b)
ありがとうございます。
私が29歳で妹は27歳です。
やはり数年経っているのでそのような雰囲気になるのか心配です。
4
投稿者:(無名)
2017/01/21 15:02:00    (iauspl1Y)
貴方と妹は年はいくつ?
食事しながら酒のんでそのまま部屋飲みからの流れでいいでしょ。

3
投稿者:益荒男
2017/01/21 10:01:20    (bbTpYN7b)
とりあえずお酒とゴムは買って置こうかと思ってます。
誘い方がよくわからないです。
2
2017/01/21 09:58:49    (wc32AIaK)
酒のんで酔って

間違いでやってしまったって事にするかい?

コンビニに二人で買いに行くかい?

嫌なら家からコンドームは1箱忘れずにね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。