ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:浜田内
削除依頼
2017/01/15 12:49:06 (BwGNgcVO)
おまえのスカート短かすぎ、太もも見えすぎ。
スカートの中想像しちゃうだろ。

部活で疲れたからって制服着たままソファーにすわってテレビ見ながらうたたねするなよ。
足開いて爆睡するなよ。パンツ見えるぞ。
いくら、俺が山岳部だからって、ジャージがテント張っちゃたらどうするんだ。

俺の見えるところに下着干すなよ。かあさんのと一緒に干してもおまえのはわかるよ。
背中かゆいから直接かじってなんていうなよ。ブラの紐にあたるだろ。
手、前に回したくなるだろ。
お風呂から「おにいちゃん、バスタオルとってよ」なんっていうなよ。目のやり場に困るだろ。
お風呂に先に入ったときは脱いだ下着はそのままにするなよ、俺の見えないところへ隠せよ。

風呂上り暑いからってノーブラでパジャマのボタン2つ外すなよ、谷間が見える。

かあさんに、「この子はほんとうにおにいちゃん子だね。」と言われて、
「おにいちゃん、大好き、兄妹じゃなきゃ、おにいちゃんと結婚するんだも~ん。おにちゃん今度デートしよう」なんて俺かまうなよ、顔赤くなっちゃだろ。
かあさんもかあさんだよ、「手でもつないで二人で出かけなよ、2人で映画でも行ってきなよ。おにいちゃん、モテモテだね。」なんてね。
友達に見られたらどうするんだよ、どうやって妹だって説明するんだよ。

俺の部屋に勝手に入って漫画の本さがすなよ。漫画だけならいいけど、Hな本まで探して、
おにいちゃんもこんな本みるんだ、おにいちゃんも男の子なんだね、そんなに女の人の裸見たいの?
「少しぐらいだったらみてみる。まだ処女だよ。胸ぐらいだったら服の上だったらさわってもいいよ。」
なんて、兄をからかうなよ。本気にしちゃうだろ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/20 07:11:21    (GWDgWE4m)
何回も同じような話が・・・
4
投稿者:無名
2017/01/18 22:02:35    (PVKUTQWd)
兄大学2年(20歳)
妹中学2年(14歳)

位じゃないのかな?
3
2017/01/17 05:43:53    (8Fe/PWlw)
お兄ちゃんと妹がは歳はいくつかなぁ

2
投稿者:(無名)
2017/01/15 17:34:48    (wpa6SJlr)
ラノベの読み過ぎじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。