ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/16 22:40:36 (7V2R.H/V)
僕は、イケメンでもなくモテる男でもありません。
普通の23歳のフリーターです。でも異常なんです。
51歳の実の母に母子相姦願望を持っているのです。
それもかなり強いみたいです。
母は、元CCガールズの中島史○の様なタイプで
やせ型でスラッと背筋が伸びていてスタイルが良く
痩せているのに胸はボンと突き出て重そうで良く弾み
お尻は少し厚みがあり痩せた体つきなのに横に
張り出して大きいのです。
僕は、そんな母のイロッポイ(勝手に僕がそう感じているのかも。)
雰囲気に勃起して一日何度も一人で出しています。
でも硬く大きくなるのみで母の足音を聞いただけで
もっと痛い位に勃起してしまうのです。
何時も母の下着やルージュ(口紅)、そして
タイトミニスカートやハイヒールまでこっそり
持ち出しては一人で母に甘え善がらせイカせる妄想を
浮かべては抜いているのです。それも一日何度も。
僕は、人間として失格です。僕は、どうしたら良いのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はる   wolfkid
2020/02/05 00:21:45    (VnAsg2ew)
たくやさん初めまして
中島史○大好きでした。
似てるならそうなる気持ち分かります!

宜しければカカオでお母さんを拝見させてもらえませんか?
よろしくお願いします。

カカオ haru1
9
投稿者:裕也
2019/12/05 04:36:56    (sPEHBaNP)
こんばんは、その後進展はいかがですか
凄く興味があります

はじめまして。私は大阪に住む
48歳の会社員です
カップル活動は東京で定期的に
自分の女のりんかんプレイを
したりしています。
また単独としては女性を調教するのが
趣味でこれまで20人くらいしています。

あなたの母親への欲望にゾクゾク
して私の血が騒ぎました
是非私に手伝わせてください
あなたの母親を淫乱なメスにして
必ずあなたの妄想を実現させます

8
2019/10/03 15:08:50    (/dT3mg8U)
やっちゃえよ~酒飲ませて酔わせてさ。
7
投稿者:たくや
2019/09/20 06:20:37    (lKkk13cr)
>>6
もう、僕は、予防線なんか張って欲しくないのです。
ただもう・・・
6
投稿者:加代子 ◆BbEZCSvSnI
2019/09/18 23:31:11    (ptYc8Xg6)
実は、母親も息子としたいんですよね。全部の母親ではないけど。私も息子としたかった時期がありました。一つ屋根の下に、まだ生殖能力が残っている母親と精液が毎日多量に溜まる若い息子の間で何もないということはないと思います。母親が予防線を一生懸命張らないとすぐに一線を超えてしまいます。
5
投稿者:通りすがり
2019/09/18 13:42:02    (n6t8UcGF)
今だけです。 自分も思春期にそんな願望はありましたが…何一つ実行せず今に至ります。

一つの性癖として一生残るかもしれませんが…それはそれで特に問題はありません。

大丈夫。お母さまを忘れられる女性に必ず出会えますよ。
4
投稿者:たくや
2019/09/17 06:16:23    (.MC7xpk9)
>>1
若い女性と付き合ったり、熟女風俗に
行ったり…
色々試しました。でも、いつも思い浮かぶのは、
実母の姿、張った巨乳や動くたびにグリッと
盛り上がる大きなお尻が頭の中、心中に
フラッシュするのです。
少し酒焼けした様なイロッポく掠れた声で
「たくや、こっちにいらっしゃい。戻ってきなさい。」
と幻の声が聞こえるのです。もう、変態か異常です。
3
投稿者:匿名
2019/09/17 03:52:56    (N/EexpQZ)
気持ちを別のことにそらした方がいいですね。
実行に移して勘当され,何年も家に帰れない人
知っています。うまくいくケースは,そうならざるを得ない
事情がある家庭だけです。
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 23:05:28    (IZTBMQ3O)
熟女様が穿かれたハイヒール大好きです!
私にも使わせていただきたいです!
ぶっかけたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。