ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 03:35:56 (4kqLFquQ)
続きだよん。
まー抵抗された所で止まる訳ないし、また強引にキスしながら胸揉みまくって、また時々わけわからんこと口走ってたら母親も諦めたのか抵抗はなくなった。
まーあくまで抵抗しなくなっただけで完全受け身状態だったけど…。
しばらく俺が母親の後ろに回り込んでさ、後ろから胸鷲掴みしながら、母親の顔後ろに向かせてひたすらキスしてました。

まーキスして胸揉んでるだけしゃそのうち飽きてくる訳で。
そんなこんなで母親の手をもってそれを俺の股間の上に持って来て撫でさせてたんだ。
はじめは完全俺が手動かさないと動かなかったけど、そのうちもう諦めたのか無言で摩ってくれる様になったからそのまままたキスしながら、今度は直に生乳を揉んだわ。
あの時はマジで忘れん。
元彼女のはりのある乳もいいが、歳とってハリ無くなった乳は乳でめちゃくちゃ柔らかくていいぞ。
マジで指にまとわりつく感じ。
直に胸もみながら乳首とかもいじったりすると無反応だったのに反応が出る様になって、キスしてく時にビクッって動いたりして可愛かった。
そのうち服の上脱がして、下はパンツだけにして俺も脱いでパンツの上からまた触らせながら、今度は体勢変えてひたすら乳首舐めたり吸ったりしてた。
舐めたりするとやっと母親も声出て来て、それ見計らって俺もパンツおろしてギンギンのムスコに手つかんで持ってって触らせたりしてた
まーまだ抵抗はあったけど手コキまではしてくれるんだけど
顔にチンコ持ってても、なかなか舐めてくれなくて、「ずっと好きだった」とか「一回だけ」とか言って拝み倒した。
それで「口でするだけ」って条件でついに母親に初フェラをしてもらった。
まーそれだけで終わる訳ねーだろと約束破る気マンマンだったけど…。
まー元々経験も結構あっただけあって母親のフェラすげーうまかったんだよね……、複雑だけど……。
それまで付き合ってきた誰よりも気持ちよかったのは確か。
その証拠に俺が今までフェラのみでイケたのは母親以外にいないもん。
まーそんな事とあまりに興奮し過ぎて結構あっさり口の中でイッてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/04 15:13:25    (fyJpASN6)
まーまーが多くて読みにくかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。