ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 06:42:15 (mq7JMxjQ)
私71歳 2月に72歳に、夫には先立たれ 今は息子夫婦 孫と暮らしてます。
こんな年老いたオバサンが 甥の翔君と関係を持ったのは1年半前の夏でした。
早くに旦那を亡くした妹、翔君と2人暮らしも入退院を繰り返し最後を自宅療養になり1ヶ月後 逝ってしまいました。

葬儀も泊まり 妹の遺品整理をしながら翔君の身の回りの世話もしてました。
あの日 ベットの下から 所々ページが貼りついたHな本を見つけてしまいました。
ふと 枕の下から見覚えの有る柄がハミ出てて 引っ張り出すと、前夜脱いで洗濯機に入れた 私のパンテーでした。
パンテーは湿ってて精液の匂いがしてました。

私なんかの それ以前に翔君は甥、叔母の私の下着で精液を射精したなんて悩みました。
結婚が出来ず 今も彼女すら居ないと云うのは、やはり妹がお荷物だったのかと思うと!
でも 1回だけなのかも?と思い 枕の下に戻して置きました。
仕事から帰ってきて御風呂行った翔君の枕の下を見ると パンテーは無くなっていて、私が御風呂に入る時には洗濯機の中に戻して有りました。
翌日 枕の下やマットの隙間など見ても そんな物も無く ちょっと安心しましたが 前の夜脱いで洗濯機に入れてたパンテーを 念の為 洗濯機から出して見ると 又濡れてて精液の匂いがしてました。
又 御風呂に入る時に脱いだパンテーを入れ、夜中に洗濯機を見ると 入れてたパンテーが無くなってました。
翔君の部屋を そっと覗くと 丸裸てベットに仰向けになり 私のパンテーをチンポに巻きつけて扱いてました。
40歳になり自分で扱いてる姿を見て 可哀相になりました。
私が部屋に入って行き 「翔君 ダメよ そんな事しちゃ‥」
突然 声をかけられ 翔君は固まってしまいました。
チンポを巻きつけたパンテーを取ると 立派な太いチンポが隆々と勃起してました。
立ち上がり 浴衣を脱ぎ捨て
「翔君 こんな年老いた私でも良かったら‥」翔君は黙ったまま私を見てまさた。
私はパンテーを脱ぎ丸裸になり 翔君の隣りに横になると 翔君は垂れた私の乳房に貪りついて来ました。
そして 翔君と私は禁断の世界に突き進んでしまいました。

夫との営みは殆ど無くなってましたが 私にままだ 女の火がくすぶってたようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:川上   kawakamipapa Mail
2024/01/25 23:04:36    (BLgiryxj)
私も69歳でナンネです
お友達を探しています
気が向いたらメール下さい
10
投稿者:(無名)
2021/11/01 11:29:57    (/Z7n6yWA)
話しの真偽はどうでもいいけどね、71歳でナンネかい?笑
9
投稿者:(無名)
2021/08/31 01:44:56    (ssBjCMRR)
地方暮らしだった父が亡くなって悲嘆に暮れる母親を見て、都会を離れられない自分は可哀想で又申し訳なくて、母親を労り、慰める気持ちで交わりたいと
思ったことがあります。進展はしませんでした。
8
投稿者:大谷悟 ◆GluX9W2Xxw
2019/09/19 10:28:17    (4sBq/SfF)
私が52歳で母が75歳の時に交わりました。母の少なからずの抵抗はありましたが、温泉旅館なので大声をあげずに応じてくれました。その後、母が亡くなる85歳まで続きました。
7
投稿者:意気地無し ◆ZA8PyQbLow
2019/07/03 12:41:52    (3sfNL2N0)
文恵さん
私も叔母と関係を持ちたいとの願望を抱きつつ過ごしてきました。その叔母も未亡人となり75歳となりました。ストレートに迫っても受け入れてもらえるでしょうか?70代になって、抱かれることに不安はありませんか?
6
投稿者:(無名)
2019/06/11 11:11:00    (5atzSu4p)
71歳でオバサン?。
世間では普通「バーさん」と言う。
5
投稿者:ひろし
2019/01/23 13:25:54    (sGALEev8)
はじめまして。 女は灰になるまでと... 鎮火してた穴から燻り始めた姿態に再び潤いが。気兼ねなく情交をお楽しみください。
4
投稿者:大魔王
2019/01/06 00:26:31    (3aY2hdgH)
早く続きをお願いします
3
投稿者:fujiyama   fujiyama223 Mail
2019/01/04 14:35:57    (b0ttrbXf)
いいですね、甥っ子さんとの交わり。
気兼ねすることなくお楽しみください。
年上好きの私には甥っ子さんが羨ましい限りです。
2
投稿者:露の五郎
2019/01/04 08:12:46    (bxTIxs39)
仕事で40代と接触したことがありますが、いまどきの40代はなかなかナィーブな人も多いもんですね。

間近で眺めていて男の子もいじらしくて一昔の40代とは全然違うのに驚きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。