ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/23 09:55:59 (4a1WQf2Q)
小6になる息子がいます。一昨年あたりから一緒にお風呂に入っていると
私の胸やおしりを触ってくるようになりました。
息子も、女に興味を持ち始めたのかと思いましたが気にせず今年の春まで
一緒に入ってました。
一緒にお風呂に入るのを、やめてからというもの息子はじゃれて私の体を
触ってくるようになりました。
先日も,いつものように体を触られていると息子は私の服を脱がせてきたんです。
息子にパンツを脱がされ、全裸にされるとお風呂でやってたように胸を揉まれ、
息子が、胸から離れると下半身に違和感を感じました。
すると、息子は私のおしりの割れ目に自分のおちんちんを押し付けて来たんです。
私が、怒ると息子は止めてくれてその時は犯されませんでしたが、
いつか、息子がおちんちんをは私のおまんこに入れる時がくるんじゃないか
という不安を抱いた出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/27 17:04:10    (u/lpjuNq)
僕も小6の頃同じようなことしてましたよ。男の子は性に目覚めると最初の対象はほとんどが母親じゃないかと思います。
とにかくオッパイやお尻触りたい気持ちが抑えられなくて触りに行くんですが、触ってるとチンポ立ってきて、わけはわからないけどなぜかそのチンポを母親の身体に擦り付けたくなるんです。
僕も母の太ももやお尻に勃起チンポ擦り付けてました。怒られてましたけど母親も本心は可愛く思うのかむちゃくちゃ抵抗するでもなく、ある程度させてくれてる感じでしたね。
さすがにオマンコの辺りにチンポ押し付けた時はめちゃ怒られて突き離されました。だからそれだけはするとさせてもらえなくなるんで、オッパイ揉んだりお尻撫でながら太ももにチンポ擦り付けることで欲望を満たしてました。
ある日太ももにチンポ擦り付けてたら下腹部、チンポの奥の方がキュ~んとなってどっくんどっくん。
射精してしまったんですね。それが精通です。僕はチンポ変になったと思ってうろたえてたんですが、母親は近いうちにそうなることを予測してたのか冷静で、性教育してくれました。
精液のことやセックスのこと。母親にこんなことしちゃダメなこと、大人になってから彼女やお嫁さんにすることだと言うこと。
それからセックスはだめだけどって言われたけど、オッパイ吸いながら太ももにチンポ擦り付けて射精するのはずっとさせてもらってました。
息子さんな貴方にエッチないたずらしてる時射精したこありますか?
まだでも近いうち間違いなく射精しちゃうはずです。
その時は性教育してあげて下さい。
太ももや尻にチンポ押し付けて射精するぐらいまでは許してあげて下さい。
エッチな行為も射精してしまえば男はその時はそれで治り日常にもどれますからね。
そうでないと延々とエッチないたずら止めなくて、貴方も困るし息子さんも勉強とかにも支障きたすでしょうから。
4
投稿者:(無名)
2018/12/27 00:01:03    (S4ARdJxl)
今から性教育をしてあげませんか?

3
投稿者:37歳バツ1
2018/12/25 06:11:46    (SwsmfV..)
私だったら期待しますね。
主人が散々浮気をして苦労してきました。
私だったら自分の息子を一人占めしてずっとそばに置いておきたいですね。
そのためなら私の体くらい。
少しづつゆっくりと教えていくのもいいんじゃないですか。
せっくすのこと。
2
投稿者:たつや
2018/12/23 17:17:40    (L1MeEfMQ)
フラワーさん、不安?
期待じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。