ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/08 15:09:28 (wKZ/CUH7)


この前の近親相姦です。
妹が試験、自分は就活と、なかなか大変な日々ですが、
近親相姦しようとしたら妹が生理になったり、悶々していました。
やっと時間ができて家から電車で40分のいつものホテルへ。
まあ家でも隠れてチンポを舐めて精子を飲んでもらったり
してたんですけど、やっぱり全開で近親相姦は違いますよね。
妹はオナニーをし過ぎてマンコがでかくなった?とか
言っていました。
オナニーの妄想は僕で、僕と僕の架空の友達が二人で
自分を犯して、二本のチンポを舐め、僕のチンポを舐めながら
友達のチンポをバックで入れられると言ったAV的な
物みたいです。あと、友達の彼氏と僕を交換して、僕が
友達とやってるのを見ながら隣で友達の彼氏にやられるのを
見てもらうとか。妹はマジでエロ好きの変態です。こんなこと
言うから30代なんてレスされるんですね。
それでホテルに入ると瞬間的に二人で全裸になり抱き合い
キス。最近の儀式でベッドでお互いの唾を飲み合うのが
あります。だいたい僕が先に妹の口にいっぱい唾を
垂らして、妹が飲む。今度は妹が上になって僕の口に
唾を垂らして僕が飲む。それを美味しいと言い合ってから
お風呂に行って、チンマンを弄り合いながらお互いの
体を洗い、フェラクンニをやります。妹は最近特別に
金玉がお気に入りで、「金玉舐めさせて」とわざわざ
言いながら玉を交互に吸います。精子いっぱい作ってね
と言います。そしてやっぱり尿道ですね。尿道は堪んない、
尿道はマジで凄い。尿道見ると液がヌルヌルに漏れると言います。
そして毎回必ず尿道のドアップの写真を撮り、スマホには
僕の尿道写真がかなりありますW。
ベッドで69中にお尻の穴を舐めてと必ず言い、皺を
完全に無くして舐め、穴に舌を突っ込みます。最近は
ローションを塗って、指を出し入れするようになりました。
妹はあーあーおーと叫びいきます。それで、僕にキス
しながら、あのさーアナルセックスってあるんだよね?
いつかやろうよと誘ってきます。僕はあんまり興味ないので
うんとだけ言ってますが、妹はかなり最近肛門に執着
している感があります。そして69中もうがまんできない!
とか言って、近親相姦に入ります。まずは後ろから入れてと
言うのでバックで入れたら、あー固い!長いと叫びます。
突いてたらいくいく、あ、お、みたいにいきます。
次は上から。あーチンポのために生きてるとかおかしな
ことを言います。うおーうわーいくよーとか叫んで
いきます。最近妹壊れてます。上が一番良いそうです。
上からが突かれてたまんねーと言います。
そして正常位。○○愛してる。お兄ちゃん愛してる。
とキスしながらいきます。赤ちゃん産むから!絶対お兄ちゃんの
赤ちゃん産むからと絶叫していきます。
休んで二回目の近親相姦に入ると、最後に○○兄ちゃん
精子出ると言うと、顔にかけてと叫ぶので口中心にぶっかけ
ました。全部結局舐めて飲みました。
僕がシェアした動画見過ぎです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。