ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母乳

投稿者:雅美
削除依頼
2018/10/15 16:39:56 (rOuM4NFR)
今年の春ころに赤ちゃんがいて母乳をあげてました。もう一人小5の息子がいるんですけど、母乳をあげてるとよくいたずらしに来ました。
赤ちゃんが吸ってない方の乳首をつまんで母乳を出したり、出したのを吸ってみたりです。
「やめてね」って言っても赤ちゃんにあげてる間はなかなかやめてくれないんですけど、赤ちゃんが飲んで寝るとやめてくれました。
でも胸には興味があるみたいで、二人でお風呂に入ってるときに体を洗ってあげてると胸を触ってきました。スポンジにボディソープをつけて洗ってあげるんですけど、「僕も洗ってあげる」とか言いながらスポンジも使わないで手にボディソープをつけて私の胸を触ります。
「駄目だよ」って言っても聞かないのでそのままにするようになってたんですけど、ある日彼のアソコを洗ってるときに射精しました。初めてだったみたいで少しあわててる感じでした。ちょっと責任を感じてスポンジを置いて手で出たものをきれいにしました。手にいっぱいボディソープをつけて洗ってあげてると、ずっと硬いままでもう一回いきました。
次の日からお風呂で洗ってあげるときはスポンジを使わなくなりました。彼のアソコを洗ってあげると息子は私の胸をいじりました。
私が気持ちいいのを彼は知ってるみたいでした。
二人で触りあって彼が射精するのが日課みたいになってきて、自然とキスするようになりました。
キスしながら彼のをいじってると先っぽから汁がすごい出ました。
それを指にいっぱい塗って彼に見せながら舐めました。
彼は立ち上がると私の口の前に自分のを突き出しました。「舐めてほしいんだ?」と言うと
答えずに口に押し当ててきました。私はスイッチが入った感じで舐め始めました。根本から全部にゆっくり舌をはわしました。
自分の唾液と彼の先っぽから出る汁でやらしい匂いがしました。カチカチになった彼のをむくみました。口の中で舌を這わすとすぐいきました。
いった後も硬いのでそのまま口の中でゆっくり動かしてるとまたいきました。
セックスしてしまうかもしれなくてちょっと心配です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/10/25 23:30:44    (6cpnCGRN)
それ以降どうなりましたか?
続きが聞きたいです。
4
投稿者:大魔王
2018/10/16 09:37:22    (KuZcFyak)
息子とsexしたくなちゃうよね(笑) 前の穴ゎNGで後ろの穴を使ってあげるとOKじゃないのかな!! 妊娠もしなくて済むしね!!
3
投稿者:(無名)
2018/10/16 09:34:38    (Ia/QfxLj)
2さん

そうなんですか槌 勉強になりました
2
2018/10/15 18:15:35    (zz/eSBEG)
いいですね、そんな若さで射精かぁ
初がママにしてもらったなんて忘れるなんて
出来ないな。

お母さん・・・大切なおちんちんは
ボディソープでしっかり洗うのはダメなんですよ
泡にしてチンチンにかぶして、カスがあれば・・・
そこだけ取るだけで、石鹸でやると

なんと常在菌がいなくなりカビがつきやすく
なったり、皮膚のバランスが崩れ
カピカピのチンチンになりやすいよ!

ぬるめのお湯で、サァーッサアーっと
流すのみが鉄則なんです

カンジタに犯されやすい、弱いチンチンに
なってしまいますよ

常在菌を適度に残った皮膚にすることが
大切なんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。