ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出戻りの姉

投稿者:
削除依頼
2018/09/04 11:11:06 (4b1NqrOr)
姉が盆前に、出戻ってきました。

30で、子供は居らず、元々は親の策略的な感じで無理に結婚したようなもんですが、離婚の理由は、表向きは子供が出来なかった上に、元旦那が愛人との間に子供が出来て、そちらと結婚することになったことになってますが、実のところ、昔から男性にモテる姉が、あちこちで男遊びするのを見かねて、見下り半を突き付けられたことが、そもそもの原因でした。

とはいえ、他の女と子供を作ってしまった元旦那の分も悪いので、たんまりと慰謝料貰ってきたのですが、実家に戻るのは、さすがに気まずいらしく、私のマンションに転がり込んできました。

私は未婚で、まだ空いてる部屋もあり、そこを姉に使わせて、仕事してないので家事くらいやってもらおうかと思ってましたが、夜な夜な出掛けては、帰るのは深夜か明け方。
昼間は、寝てるだけなんで、結局、洗濯とゴミが増えただけで、何の役にも…

先々週の金曜日の夜も、やはり出掛けていて、私は仕事疲れもあり、風呂上がりにパンツ1枚でテレビを観ながら寝落ちしてて、その間に姉が帰ってきていたようで、なんか股間が気持ちいいと思ったら、姉が私のぺニスを咥えていました。

実のところ、姉との関係は今に始まった訳ではなく、お互い、初体験の相手で、性に興味を持った姉が高校1年、私が中学2年の時に、朝勃ちした私のぺニスを触っていて、最初はオナニーの見せ合いから、親が居ない時に、あーだこーだしながら貫通を果たしました。

それ以来、どちらかが彼氏・彼女の居ない時の性処理の相手になっていました。

姉が結婚する前まで、そういう状態でしたが、結婚してからはして無くて、5年ぶりの交わりになりました。

姉「気持ちいい?凄く固いよ。」
私「うん。前より上手くなった。」
姉「そう?もうおばちゃんだし…」

姉はそのまま上に乗り、自分で腰を振っていました。
どんどん、濡れ方が増し、股間に愛液が垂れてくるのが分かります。
しばらくしたら、

姉「いくっ…」

と、自分で逝ったようです。
姉は倒れ込んで、しばらく抱き合ったまま、キスをしてました。
しかし私のぺニスは固いまま入った状態で、そのまま下から突き上げるように責めると、

姉「あーっ!いいー!」

と再び感じていました。
体位を変え、側面やバック、最後は正上位で、私もそろそろと言うと、

姉「掛けて…」

と言うので、ぺニスを抜いて、昔から好きだった、顔に掛けてやりました。
お掃除フェラさせると、しばらく精液の臭いにウットリしながら、指で拭って、

姉「やっぱり、これが一番美味しい…」

と、舐め取っていました。

姉は、離婚のうっぷん晴らしを兼ね、夜な夜ないい男が居ないか飲み歩いてたそうですが、なかなかそこまでいかなかったらしく、悶々としてたそうですが、結局は元サヤの私がいいと、今は夜な夜な私の身体を求めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/21 10:35:18    (snyN3F7y)
昔からだった 母のパンティでオナしてた
母子家庭だから、母は仕事 ママ友と飲み会が楽しみな母 べろんべろんに酔って帰宅する時と そのまま寝てしまう時がある 寝たら起きないのは知ってる
だから、脱がして見ながらオナる
たまに、動きますが…起きないから続ける
初めて見たのは高校生 俺の童貞は母 とにかく気持ち良かった 温かい中に出し入れで早く出ました
パンティを履かせてからは、おっぱいを揉んだり舐めたり
2回目には、酒臭いけどキスしてチンコを口に
たまに、動くから早くピストンして中に
クリトリスも舐めた


5
投稿者:(無名)
2018/09/22 14:23:51    (ME0/o8Sa)
出戻りの好き物はこんな物でしょう
4
投稿者:(無名)
2018/09/16 17:06:41    (Xdxutsxv)
良くある話ですね
3
投稿者:実篤
2018/09/11 05:46:27    (uMqX5HAL)
仲良き事は美しき哉
2
投稿者:(無名)
2018/09/04 11:42:46    (EYh.rrQQ)
体の相性もあるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。