ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 15:46:17 (1SHZ0kV7)
7、8月の近親相姦を書かせていただきます。多分連投に
なります。まず7月。ホテル。

妹が尿道を開いてカメラで撮りました。超アップで撮って
それを僕に見せました。そしてその画像を見ながらいきなり
オナニーしました。クリトリスを擦ってました。そして
あ!尿道いい、いくと言っていきました。
そして落ち着いたら尿道を激しく舐めました。チンポ
に唾を垂らして、尿道を限界まで開いて唾を垂らしました。
そして尿道とチンポを頬張って激しくしゃぶる。
このチンポと尿道口は○○の人生で一番大切な存在。と言いました。
なんだか忙しいきょうだいです。
妹が、ぶっちゃけ兄と近親相姦して兄のチンポにハマってる
妹なんてろくな学校いけないよ。もうよくね?とか自虐
的な事を言いますw。
妹も僕との性的な遊びから近親相姦に至って随分変わり
ました。でも妹は自分で元からエロが好きで仕方なく
10歳くらいからいつもチンポを妄想して、12歳には
鏡で自分のマンコを映してオナニーを繰り返し、フェラチオ
という行為を知ったら熱を出すくらい興奮して、想像
してオナニーに没頭すると言う人生を送ってきて、
お兄ちゃんのチンポを知って近親相姦を思って罪悪感
と恐怖とエロに悩まされてきて、結局こうなって良かった
とベッドでキスしながら裸で抱き合っている時に語りました。もちろんチンポは握ってますW
69しながら、ねー、もう入れていい?チンポ欲しい
と言うので、上の体勢で、笑っちゃうくらい強烈なガニマタ
でチンポを摘まみ、入れました。
あー固い!!チンポ固いと大声で叫びました。
キスしてと言ってキスを激しくしました。上が良い!
上が良いと叫びました。
そして、あーあーあー!と叫び痙攣して倒れこんで
いきました。
いった・・・すごいよ。と言いました。その後はバック
から。あー後ろも良い!チンポが深い。もっと突いて。
固く突いてと喚きました。そしてお兄ちゃん後ろでも
いかせてと言いました。ガンガン突くと
あーなんか出る!出る!とか言いながらあああと叫んで
いきました。
正常位になって○○愛してるお兄ちゃん愛してると言い合い
出る出る!!射精して妹も熱い、あーといきました。
またお風呂でオシッコかけさせてというので妹の
オシッコを浴びました。飲みました。クリトリスが
ひくひく動いて尿が出るのが好きです。オシッコしながら
妹はあ、あ、といきます。
妹は僕に背中を向けてふざけてお尻を振ってダンスします。
良いお尻です。そして抱きついてきてところでさー
いつ赤ちゃん作るの?○○的には20過ぎたらいつでも
ありなんだけどと言いました。僕はわかったと言いました。
お兄ちゃんの赤ちゃんなら何人でも産むからねと言いました。
もう一回近親相姦してというのでやって、ほぼ同時に
いって終わりました。チンポって良いよね。それがお兄ちゃんの
近親チンポってのがまた良いと言いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。