ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 14:14:42 (F170C4PR)
久しぶりの投稿です。
あれから色んな事があった...とはいえ、特に大きな変化は無いです。
結局、生理が来て妊娠はしてなかった、とかくらいでしょうか。

妹とのエッチの頻度は、まちまちで、少ない方だと思います。
といいますのも、二階の俺、妹、弟の部屋のクーラーは古く、貧弱であり、追い打ちをかけるように、外のファンには直射日光がダイレクトに当たるという...。つまるところ、効果が薄い。
あまりにも暑過ぎて、エッチする気が起こらない事が多いのです。

それでも、兄が仕事、俺と妹が休み、弟が塾、母親が仕事と一階でエッチが出来る環境が整った時は、必ずエッチはします。(大体、週1~2 はこの環境がつくれます。土日限定)
涼しい時は二階でもするので、多い時は週に4回でしょうか。

セックスのあとは、一緒にお風呂に入ってます。(ハッカ風呂はいい思い出。エロくないので省きますが)


では、先週の日曜日にした、妹とのセックスの話を...

兄、母親は仕事に行き、弟は塾に行った。時刻は午後1時頃。
俺は、某ニュース番組を見て、一階でゴロゴロ。
妹は、スマホ弄って同じく、俺の横でゴロゴロ (ニュース見ない)。
妹の服装は、Tシャツにショートパンツ(まあ、普通の服装だわな)

その数分後(正確な時間は分からぬ)、妹はスマホを弄るのをやめて、「おらー」と俺の背中にのしかかってきた。
俺も、そろそろエッチをしようかと思っていたところだったので、ぐるんと姿勢を仰向けにかえて、マウントポジ的な感じに。

妹は位置をかえて、俺の股間の上に再び座り込む。(あ、この体勢はSEXする前から普通にしてました)

俺のペニスはギンギン。妹は、「硬くなっとるで 笑」と、股間部分に体重をかけてきた。
俺もふざけて、「お前も濡れとるんやろ?笑」と言いながら、腰を浮かせて、更に密着させた。
俺が腰を浮かせてバランスを崩したのか、わざとなのかは分からないが、妹が俺に抱きつく感じの体勢に。

そのままキス......はせずに、ショートパンツに手を突っ込んで、パンツの股間部を触った。しっとりと濡れている。
俺は、「濡れてんなー笑」と言いながら、人差し指と中指で、グリグリしてやった。

妹も負けじと、俺のペニスに触ろうと手を突っ込んだが、体勢的に、やりにくかったんだろう。
突っ込まれた俺の手を抜き、俺から降りて、隣に寝転んだ。

そして、俺のペニスをズボンごしにつかんで、しごき始めた。
俺は、じれったくなったので、ズボンとパンツを一気に脱いで、露出させてやると、そのまま何事もなく、直接しごく妹。
ここらあたりは、無言だった。

妹にしごかれている間は、妹の服とブラを胸の上まであげて露出させ、片方の胸と乳首をひたすら揉んだり弄ったりしてた。

この時の体勢は、妹は俺を向いて寝転んでいて、俺は首だけ妹の方を向いた仰向け。

暫くして、俺は「もうええよ。そろそろやろうぜ」とペニスをしごくのを制止させ、起き上がった。
妹と、「うんー」みたいな、間延びした声で返事をして、仰向けにゴロン。

ブラを外して、ショートパンツを脱がした。Tシャツを残したのは俺の趣味。
妹は鎖骨フェチなので、俺は全裸。

挿入する為に、もう少し濡らそうと、俺はクリトリスや膣内を優しく刺激しながら、乳首を吸う。
妹は、足をもじもじさせたり、俺の頭を撫でたりしていた。

かなり濡れてきていたので、俺は勃起したペニスを、妹の性器に数回擦り付けて、そのまま挿入。(勿論、ゴムはしている!)

挿入している間は、「ふぅ~~~」みたいな、少し震えた、ゆっくり息を吐くような感じ? の声を出していた。

挿入して、少しだけそのままの体勢。
この時に、いつもキスをする。

今回のセックスで使用した退位は三つ。
正常位、対面座位、松葉崩し

正常位はいつも通りのセックス。
胸を揉んだり、吸ったり、キスをしたり。
少し、飽きてきたのが難点。

対面座位は、テクニックが無い俺や妹では、上手くセックスが出来ないが(やり方が分かってないだけかもしれない)、雰囲気重視の時は良い。
あと、気軽にセックス(言い方 笑)する時はこれを活用する。

松葉崩しは今、一番 俺と妹の中でハマっている体位。
俺のペニスは、左に曲がっているので、妹を俺からみて左向きに寝転ばせて、セックスしている。
中イキしやすいとの評判もあるこの体位だが、妹も高評価。
「いつもより気持ち良い」「なんかクロスさせてる感じが好き」だそう。

俺と妹のやっている松葉崩しは、妹の片足を抱えるやつ。(松葉崩しじゃなかったらごめんなさい)

俺も、この体位自体に興奮するし、妹がそれなりにヨガっている感じを見ると、嬉しくなる。
「うぅっ」「あ、ぅ」「くふぅ」て感じだろうか。声は決して大きくはないが、かなり感じている時はこんな声を出す。
しかも、いつもより顔を真っ赤にしているし。
上手い人は、もっと良い反応をさせれるんだろうけど...

そんなこんなで、妹とのエッチは、弟の帰ってくる4時半の1時間前、3時半くらいには終えて、一緒にシャワーを浴びる。
妹をお姫様抱っこして連れていくのが日課だが、標準より少しだけムッチリしているので、ひょいっとは持っていけない。(気にはならんけどね)

たまに、身体は洗いっこをするが、効率が悪いし、時間がかかるので、エッチを早く切り上げた時のみ。(弟が帰ってきたらシャレにならぬ。誤魔化しはききそうだけど)

着替えて、再びリビングでゴロゴロしながら、エッチの反省点や良かった所を言い合う。(俺は、新・科捜研を見ながらだが 笑)

以上

まあ、大体こんな感じです。
スク水着させてセックスしたい、黒タイツ履かせたままセックスしたい、とか色々変態的願望はあります。
が、黒タイツは冬にさり気なく出来るでしょうけど、スク水は難しい。
引かれたら嫌だ 笑

兄と妹ですし、「えっ、軽くね?w」みたいな事も結構ありますけど、まあ、楽しくやってます。

この関係が、これから、どうなっていくのかは分かりません。
自然と消滅していくのか。同棲してずっと続くのか。発見されて人生オワタ\(^o^)/になるのか (これだけは避けたい)

将来は同棲しようぜ、的な話はしています。
でも、恋人という雰囲気ではないです。全くといっていい程。
というか、本当に、セックスという行為を除けば、普通の兄妹です。

今回はこれでおしまいです。
また進展があれば、投稿します。ではまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鮪(元、無名)
2018/07/18 19:52:30    (cPqoPfZA)
俺→19(今年で20)
妹→18

初体験を見ていない方へ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。