ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/26 02:56:19 (DhbWuQa4)
進展がありましたので、報告します。

まず、妹に中に射精をしてしまった件ですが、生理がきたようです。
妹は「ほらねー、そう簡単に妊娠しないって 笑」って感じでしたが、俺は安堵のあまり、その場に崩れ落ちそうになりました 泣
これからは、絶対に避妊します。(そもそも、妹とセックスすること自体がタブーなんだけど←)

セックスしないと言っていましたが、してしまいました。(生理来る前)
いえ、膣の方ではありません。アナルセックスです。
では、アナルセックスに至った経緯と、体験談を。

俺は、今までアナルセックスに興味は無かったけど、いざ妹とエッチな事をしていると、アナルにチンコを挿入したらどんな感じなんだろう? と興味が湧いてきた。
早速、Amazonで、アナルバイブ(ほぐすため)とローションを購入し、チンコをしごいてもらっていた時に、妹に提案したが、見事に猛反対をくらいました。
俺は、なんとしてもアナルセックスをしたかったので、兎に角お願いしまくった。
すると、根負けした妹からの提案。
「○ーちゃん(俺)が先に(バイブを)入れてよ」との事で、俺は葛藤した。
アナルに挿入が嫌な訳では無い。むしろ、たまにだがアナニーはしている。
しかし、妹に見られるのは流石に恥ずかしい。チンコ握られるのとは次元が違う。

と、俺がうんうん頭を悩ませていると、妹が「おらー 笑」と俺を押し倒してきた。
再び、チンコを握り、「どうすんの?笑」とか言いながら、しごく妹氏。
チンコしごかれながら、頭を悩ませる俺。客観的に見ると、かなりカオスな状況だった 笑

結局、俺は了承して、妹がバイブをつっこむ事になった。(自分でやると言ったら、どうしてもやりたいとの事。腐女子怖い)

床にタオルを3枚重ねで引いて、俺はM字開脚をした(妹がさせてきた)。
妹は、ローション(アナル用のやつを買ったんだけど、なんか柔らかいスライム? みたいな感じ だった)を手洗いをするみたいに両手の隅々まで馴染ませて、アナルに触れた。
初めは、アナルの周りを指で撫でるように触ってきたあと、「指いれるけどいい?」って、何故か真剣な顔で聞いてきた。

俺がOKを出すと、ゆっくりと指を挿入してきた。アナニー経験者だが、頻繁にやる訳では無いので、痛くはないが、やはり穴はキツい。
妹は、「もっと力緩めて! 指の血が止まる 笑」的な事を言いながら、なんだかんだで中指の根元くらいまで挿入。
「気持ちいい?」と聞かれたが、別に気持ち良いわけでもないので、「別に」と答えると、いきなり妹が指を出し入れしてきた。
アナルが熱くなって、地味に痛かったので、「やめてやめて!」と焦って止めた。
「あれ? 出し入れすると気持ちよくならんの? 」
手を止めた妹が、真剣な顔のまま、問いかけてきたので、それは上級者だけだと答えた。
その後は、前立腺の場所を教えて、クリクリ動かしてもらったが、これは良かった。
ドライオーガズムには至らなかったが、責められている感がなんとも言えぬ←

バイブは初体験だったので怖かったが、ただ中をぶるぶるするだけで特に気持ちいいわけでもない。
チンコしごいてもらったら、かなり気持ち良かったが。


という誰得の俺のアナルが犯される体験談はここまでとして、妹の方に移りたいと思う。

さっきの妹と同じように、俺はローションを両手に馴染ませ、中指でアナルに触れて、その周りを撫でた。
妹からの反応は、「くすぐったい」のみ。
妹のアナルに少し指をめり込ませて、入口をほぐすと、気持ち良い訳では無いようだが、かなりマンコが、濡れていた。
途中で、マンコに挿入したくなったが、我慢 笑

ほぐれたところで、「入れるぞー」と妹に確認をとって、中指をアナルにゆっくりと挿入した。
「うっ」て声が聞こえたが、特に苦しいわけでも気持ちいい訳でもないらしい。

こっからはひたすらほぐすだけの時間。
指二本挿入できるくらいまでほぐしたところで、バイブを挿入。
振動させながら、上下に動かして、穴を広げた。

そして、いざ、挿入の時。
指は四本目が挿入出来るか出来ないかぐらいまで広げて、勃起したチンコをあてがった。
俺はドキドキしながら、妹に「入れるで」と言い、「ええよ」と返事を聞き届け、ゆっくりと挿入した。

入り口はかなりキツいが、中は物足りないくらいの締め付けだった。期待していたよりかは気持ち良くないかな。
しばらく入れっぱなしにして、会話。

「ケツに入ったぞ 笑」
「やばいな 笑」
的な話をする事、数分。

「ちょっと動かしてみて」と妹から提案があり、俺ゆっくりと出し入れしてみた。
妹は「お尻が熱い 笑」とかいいながら、一旦ストップして欲しいと言い出したので、止めた。

また、しばらく会話をしながら休憩する事 数分。

「もう1回やってみよー 笑」と妹からのGOサインで、俺は再び動かした。
「熱い 笑」とか、また言い始めたが、今度は止めてとは言わなかった。
しばらく出し入れしていると、妹がキスをねだったので、キスを、しながらアナルセックスを。

ペースを上げると怒られたので、ずっとスローペースのまま、セックスしていた。
どれだけ時間が経ったかは分からないが、途中で休みながら、アナルセックスを続けていると、射精感がこみ上げてきた。

初セックスでは聞かなった癖に、アナルセックスの時に限って、俺は「出していい?」と妹にきいた。
案の定、「妊娠しないし、別に聞かなくてもええよ 笑」的な事を言われ、俺は少しペースを早めた。
「ゆっくりして」と妹から非難の声が上がったが、無視してピストンしてアナル内に射精した。

妹は、「熱い 笑」と言いながら、接合部を触っていた。
俺はしばらく余韻に浸りたかったので、挿入したままにしようと提案したが、すぐに抜くよう言われて、泣く泣く抜いた。

チンコを抜くと、アナルがある程度開きっぱなしになっていて、ちょっとオナラが出て、笑った。
ちんこに茶色の何かがついていたが、この際無視しておく事にした。(次は腸内洗浄か、コンドームを使う事にする←)

兄は仕事で、弟は塾、母親は祖父母の家に、お米を貰いに行っていたので、一緒に風呂に入った。
お湯は沸かしていなかったので、湯船には浸からなかったが、俺のチンコを洗わせたり、妹おっぱいやマンコを洗ってあげるのは、なんか幸福感が凄かった。
身体を洗った後、少しだけ69の体勢で、互いの性器を舐めた。

身体を拭きながら、他愛もない、普通に普段喋っているような内容の話をし、部屋に戻って、各個人別の事をした。(妹は宿題で、俺はゲーム←)


ちなみに、俺は兄と同じ職場で働いてます。
勤務は絶対にあわないように、本社が気を使って組んでくれてます。
鉄道業、とだけ言っておきます。


以上です。
拙い文ですが、読んで下さりありがとうございました。
また、進展がありましたらご報告いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:プル
2018/06/30 14:43:08    (obNSwBWG)
すぐにおしっこすると、尿道に入ったバイ菌が洗えます。今度は、お尻の中で洗ってしまうというのはどうでしょうか?これを温泉浣腸と言います。
7
投稿者:(無名)
2018/06/28 09:47:21    (F8T61Pr/)
尿道炎になるぞ

6
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/27 21:49:05    (Y.cto182)
是非マンコで愛し合って下さい(*´ω`*)
また進展待ってます☆
5
投稿者:
2018/06/27 11:29:57    (XPhpmD/z)
次も期待してます!

4
投稿者:(無名)
2018/06/27 06:59:35    (HzaTA.yu)
待ちに待った続編なのに… コレジャナイ感…
3
投稿者:(無名)
2018/06/26 22:55:08    (sDdxBOhl)
いやいやそっちの穴はゴム使えよ
病気になるぞ
2
投稿者:**** 2018/06/26 11:06:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。