ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/08 09:46:52 (PE0YrLgB)
息子に手コキをしてからというものたびたび手コキを求めてくるようになりそのたびに手でしてあげていました。ふと気が付くと、エッチをしたときには息子のおちんちんにはうっすらとしか陰毛が生えてはおらず少しかわいい感じだったんですが今はもう陰毛も濃くなり、固く大きく勃起するようになっていて立派なオスの男性自身に代わってました。そんなおちんちんを、目にするたびに私の脳裏から離れなくなりもんもんとした日々を過ごしてました。そして、昨年12月初旬とうとう我慢できなくなりレイプ同然に侵されて以来久しぶりに、息子とエッチをしました。息子は、初エッチの時と同様に一方的に腰を振り射精する感じだったんですが少しやさしくしてくれて気持ちよかったです。これがきっかけで、息子と週1回ペースでエッチをするようになり息子の12歳の誕生日には私がコンドームをプレゼントしつけ方を教えたりしました。そして、息子はこの春から中学生になりますますエッチに対して貪欲になってるんですが私としては3月から生理が遅れていて息子の子供を妊娠してないか不安ですが、もしみごもっていれば産むつもりです。私にとっては息子が大事だから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:赤い月
2018/09/27 09:13:00    (FxGTPCcw)
出産予定日はいつですか?
7
2018/06/10 06:41:14    (2FnbcZfV)
母親ってそこまで考えていたんですね…。

私も高校の時に、
中間テストで昼に終わって帰ったら
母が、汗かいたとシャワー浴びて全裸で
上がってきて、

しかも、脱衣所で俺も服脱いでる時で、

その時の母の丸みを帯びた体型と無防備な姿に
ムラムラが急上昇して
思わず抱きしめたら
母も手を回してくれて…

母とのキスは貪欲でした。

そのまま、リビングに行き
無心で母の乳房にむしゃぶり付き
「よしくん、大きくなったね、お母さんはイイよ」
と、愛おしくなるような丹念なフェラチオからの
母のオマンコへの挿入、
母と男と女として抱き合う喜びや背徳感、
父への罪悪感、
でも、母の包容力に我々忘れて
最後のひと振りまで中出し。

それから、高校卒業するまで、
母とのセックスは何度か続きましたが、
毎回毎回、中出しでした…。

ここでのトークを読んで、
母親としての息子を思う気持ちの大きさに
申し訳ない気持ちが湧いてきました…。
6
投稿者:けい子
2018/04/09 21:05:05    (3Uw4xsac)
大丈夫ですよ夫の子供だと、それでとうしたら良いのよ、私はそれで病院や区役所にも、でも離婚されたけど今は3人で何とか暮らしているし子供に異常は無いわよ。 言っとくけど子供には絶対にはなしちゃあダメ、それだけは息子さんにも言っとくこと。

5
投稿者:VOLT
2018/04/08 14:04:02    (AjFClqpO)
息子サンが大事なのは解ります。

もし妊娠したなら、二人にとって最良の選択がされんことを。
4
投稿者:他人の戯言
2018/04/08 13:29:54    (vwGc1EjX)
遺伝子的にまともな子供が産まれるの?
3
投稿者:たきちゃん
2018/04/08 13:04:11    (b9S7Q8kE)
そうなんですね

もし彼のお子さん宿っていたら
戸籍の父親の名前はどう考えますか?

無戸籍にするおつもりですか?

心配です・・・
2
投稿者:miyuki
2018/04/08 13:04:09    (4vhlbi1W)
私も息子に無理やりされてから、肉体関係してます。
高校3年です。中1からして、現在までに2回中絶しました。
大好きな息子の子ですが、中絶しました。
中だしでしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。