ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 23:22:09 (7CrjcztR)
もうだめです。娘婿の性欲が凄くて毎日求めてくる
ようになってしまいました。
娘のほうが勤務場所が遠いので婿よりも30分程度早く
家を出るのです。
娘が家を出たのを見届けると、婿は私の寝室に入り
私を呼ぶのです。「お母さん・・早く・・時間ないよ!
もう、ビンビンだよ」
その言葉を聞いた私は、服のボタンを外しながら
寝室に向かうのです。そして時間にして20分程度ですが
娘婿とベットで一体となり快楽に浸っているのです。
私とベッドで過ごした後、婿は笑顔で出勤して行きます。
月曜から金曜まで毎日・・・
ところが、娘婿の性欲はそれでも収まらないのです。
夜、娘が風呂に入るのを確認すると私のところにきて
「お母さん、いつも綺麗だね、いい匂い‥・もう固く
なっちゃったよ」って、胸や太ももを触ってくるのです。
そして、結局最後までシテしまうのです。とても危険な
ことですが、私自身も期待して待っているのも事実です。
今晩も、娘が風呂に入っている間、つい先程まで婿のペニス
の刺激に酔いしれていました。
このままでは、バレるのは時間の問題です。
私が家を出ようと思っていますが、まだ具体的なことは何も
決まっていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/03/14 15:54:32    (XeXBU.76)
もし婿さんが私なら、貴女のことを一生離しません。

貴女が家を出ても、距離的に容易に会える範囲内であれば追いかけるので同じです。

かなり遠方に行くしかありません。
5
投稿者:(無名)
2018/03/14 11:06:28    (Ar25whI.)
やもうえなかったんですね・・・

興奮して恥ずかしい事に、ビシャビシヤに
なってしまって、「どうしょうかなぁ・・・」

と負けてしまったのですね。

けしてバレないように・・・

婿さんは離婚して出て行けば良いが

お母さんは娘にも捨てられる・・・

「外でしましょう、お金は出して、そうじゃないと
・・・私・・・娘に話す」

と言ってみて・・・
4
投稿者:ひろと
2018/03/12 16:09:00    (0MydPTLd)
3つ前の澄子さんと
おなじなんですね(笑)
シングルマザーさんも、地獄に落ちる寸前だね(笑)
3
投稿者:m.m
2018/03/12 11:58:59    (MnVeXIt6)
今まで一緒に暮らして来て急に家を出るなんて言ったらかえって怪しまれないでしょうか。
娘婿さんと良く話をして娘さんンが家に居る時は絶対にセックスしない、娘がいない時
だったら一緒に楽しみましょうと言って娘婿さんに納得してもらって下さい。
折角つかんだ幸せをここで終わらせてしまったら、貴女も婿さんも寂しい思いをする事
になってしまいつまら無いと思いますよ。
婿さんと良く話し合って又エッチな状況を報告して下さい。

2
投稿者:(無名)
2018/03/12 09:37:25    (f0qGevJS)
毎日毎日、娘婿のチンポをくわえこんで悪い母親ですね!
自分からM字開脚して娘婿を誘っているんでしょ!
淫乱熟女!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。