ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 14:45:46 (W.T9QYSP)
就活がスタートして、なかなか書けませんでした。
妹との近親相姦は激減です。
とりあえずバレンタインとホワイトデーのことを書きます。
同じホテルに行きました。離れてるから安心です。
妹も楽しそうにくっついて来ました。
部屋に入ったらすぐに脱ぎ出して、
お兄ちゃんも早くとか言うので、結局二人とも全裸に
なりました。お兄ちゃんオチンチン立つね~と言われました。
そして妹がバッグからチョコを
取り出して、はい、愛してるよお兄ちゃんと言って
チョコをくれました。そして、あれやっていい?
と聞いてきました。それは事前に妹から提案があって、
チョコを溶かしてそれをチンポに塗ってしゃぶるというやつでした。僕も興奮して同意したんです。
でも妹がチョコを溶かしてタッパーに入れて持ってきて、ちょっと引きました。
固まるから早くと言われたんですけど、
風呂にも入って無いんで後でと
言ったんだけど、そんなのいいから、チンポ塗らせて。
と言われて塗られました。しかも何回も塗られて、
尿道にしつこく塗られて痛くなりました。
じゅぱじゅぱしゃぶられました。
尿道いいー、お兄ちゃん可愛い。尿道からチョコが良い。
好きだよお兄ちゃん的に言われました。
僕は少し痛かったけど、妹が燃えているので良かったかな。
なんでここからオシッコと精子が一緒に出るの?わかんね~と言われました。
検索するとなんか弁が有るみたいで、
言うと、わかんねと、頭悪い感じで言われました。
その後、テレビでAV見たんです。
そしてやっと風呂に入ろうかなと思ったら、
妹が、チョコを乳首に塗り始めて、え!と
思ったんですけど、舐め始めて、
気持ちいいんでしよ。とか言われました。
気持ちいいと言うと、お兄ちゃんMだよ
とか言われました。
そしてやっと風呂に入って、背中洗って貰って、
やっとベッドに戻って69。あらためてチンポを舐めながら、
さっきさー二人の男がチンポ舐めさせてたじゃん、○○もチンポが二本欲しい。と
言われました。
何でと聞くと、チンポが好きだから、何本でも欲しいと言われました。
かなり嫉妬しました。お兄ちゃんのだけじやダメかと言うと、
ごめんね。○○のエロさがそういうだけで、
それは○○が自分でチンポ生やしたいくらいチンポが好きだから、気にしないで。そんな、二本とかねーし、
お兄ちゃんのチンポだけ愛してる。
と言いました。
そして、精子出る!いく!とやって、その後マッサージもしてもらいました。
僕がトイレに行って、戻ってきたら、何故か妹がオナニーを
始めてて、
メチャクチャ高速で擦りながら、お兄ちゃん見ていて、こんなに近親相姦好きだから。
お兄ちゃんいく!とかいきました。どうしたのか
聞くと、近親相姦は凄いことなんだよ。
お兄ちゃんを感じて待てなくなってやった
と言いました。
いけないことなのかな?
と言われました。好きならきょうだいでも
いいんだよと言いました。だよね!と
言いました。そしたら、またマンコを激しく擦っていきました。お兄ちゃん、○○
近親相姦がこんなに好きなの。セックスが
好きです。と言いました。
69して、普通に入れていきました。入れる前に、
妹がチンポ入れてー!と言いました。
入れると、あーでかいと言いました。
でも明らかに気持ちよさそうにしてるから
気持ち良い?と聞くと、気持ち良いかもと
初めて言いました。
チンポ感じる?感じる。凄い。好き。
みたいな会話しながら、やっぱり妹が、
上になってチンポ行こう。と言いました。
なんか見たこと無い、昔のヤンキーが座るような
感じで、たまにある和式トイレに座るような
感じでチンポを摘まんで入れました。
あー深いこれが良い気持ち良いと言いました。
妹がチンポで感じ始めました。
ハッハッハッ、あー気持ち良いとか言って、
それで出そうになって、出る!出して暖
な、感じで終わりました。
その後また69でいきました。
ちなみにホワイトデーは同じように今度は
僕がチョコをマンコと乳首に塗って、舐めまくりました。マンコは正直苦かった。
妹はまた、チンポが二本欲しいと絶叫しました。良くない動画見せたかな。
でも、自分で、ごめんチンポ二本欲しいとか言って。
私エロだから。お兄ちゃんよりエロだから。
とにかくお兄ちゃんとお兄ちゃんの
チンポと自分のクリトリスが無いと生きていけない。あと穴も。
だから○○はお兄ちゃんと、お兄ちゃんのチンポの為ならなんでもする。
と舌を絡めながらめっちゃ語りました。
また近親相姦好きだからと
言って、近親相姦ってことが最高なのと言ってオナニーしていきました。
尿道舐めさせてとか言って、舐めました。
そして騎乗位を楽しみました。気持ち良いと。和式トイレに座るような激しく動いた。
お兄ちゃん大好き、○○大好きと言って
キスも求めてきて唾飲み合いました。
意味がわからないけど、妹は、「近親相姦中、こんなに
兄上のチンポが自由になる~」とふざけて言ってます。
なんじゃそれ。でも、まだいくことはは無いです。
次回はバックをやりたいです。4月かな。僕もやりたいけど、
妹がもっとやりたいみたいで、親に隠れて
めっちゃキスしてきたりチンポ触って
きたりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/04 06:33:03    (EYgHpkPD)
妹さんに、小便飲ませたら喜びそうですね!
ハメ撮りしてアップしても面白そう
4
投稿者:(無名)
2018/04/02 05:23:17    (6pBeKmd0)
経過報告に移ったんですね。
毎回楽しく読ませてもらってます。
アナルには挑戦しないんですか?
3
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/04/01 23:49:09    (V2QLvjI3)
ダメな兄さん

先ずは経過報告ありがとうございます。

妹さんとは順調なようで何よりです。

まあ…回数が減った分は、プレイの内容でカバーして楽しんでください。

それにしても、お宅の妹さん…

尿道口が本当に大好きでいいですね…。

ダメな兄さんは飲尿や浴尿プレイには興味無いのですか?

妹さんはかなり誘っているみたいですけどね…。

兄さんも頑張ってみてくださいね。

では、次回のご報告も楽しみに待っております。



2
投稿者:(無名)
2018/04/01 07:13:00    (WDka9lMo)
働かない者ヤるべからず!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。