ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 09:27:09 (d2hAGoi/)
私は20にして高校の時の1つ下の後輩と結婚し、すぐに子供が出来ました。
しかしながら、他に好きな女性が出来て、浮気していたのがバレ、22歳で離婚。
娘の親権は元妻に渡し、その後は会うこともありませんでした。

それから19年経ち、まだ再婚していませんが、性欲はまだありますので、ちょくちょく風俗に行っては処理してもらうのですが、良く行く店で、いつものオキニが辞めて、とりあえすフロントで受付すると、新人が入ったと紹介があったので、その子にすることにした。

大体20代後半以上が多い嬢の中で、20歳の子ということで、あまり期待はしてませんでしたが、受付前のエレベーターで待ってる子は、見た目は清楚で、こんな(風俗の)仕事しなくても、どこでも通用しそうな感じでした。

とりあえず一緒に指定のラブホに行き、一通りのサービスをしてもらいました。
最初の大人しさとは裏腹に、私が責めて一旦感じ出すと止まらない感じで、指だけで何度も逝ったようです。
そうなると、こっちも試しに「欲しいか?」と聞くと、黙って頷くので、ゴムを着けて挿入。
中は結構気持ち良いザラザラ感と締め付けで、まさに名器。
年齢的に中折れすることが増えてきましたが、あまりの気持ち良さに、すぐに射精してしまいました。
処理して残り時間は腕枕してマッタリしてましたが、とてもかわいい感じで、まさに娘のようでした。

その後も何度か指名で行きましたが、ある日、ちょっとマッタリしすぎてお互い少し居眠りしてしまい、店から彼女に電話が入り、その時、彼女のスマホの待ち受けを見ると、彼女以外の女性と並んで取った写真が。

「これ、誰なの?」
と聞くと、
「ママだよ。綺麗でしょ。」
って言って、じっくり見せてもらいましたが、よく見ると、別れた妻でした。

恐る恐る、彼女に
「お父さんは?」
と聞くと、
「私が小さい時に離婚したって。だから今は居ないの。」
思わず、実娘だったんだと気付くと、なんか罪悪感が・・・

そして彼女から、
「なんかね、○○さん(私のこと)といると、ホントのパパと居る気がするの。これからパパって呼んでいい?」
って言われ、
「う・・・うん・・・いいよ・・・」
って返すと、
「うれしい・・・パパ・・・これからも、いっぱい愛してね。」

結局、また咥えてきて大きくされ、そのまま挿入。彼女は、
「パパ!!パパ!!気持ちいい!!」
と、実の父に抱かれているとは気づかないのに、イメージで感じている様。私はちょっと気持ち的に萎えていましたが、中の気持ち良さで勃つもんは勃ってしまうもんで、いつもより長い時間挿入していて、彼女はその間何度も逝っているよう。
私も逝きそうになり、
「そろそろ逝くよ・・・」
というと、
「来て・・・中に・・・欲しい・・・」
「えっ・・・ダメだよ・・・」
「欲しい・・・パパの・・・精液欲しいの」
と言って、手と足を私の腰に絡ませ、抜かせられないようにされ、結局中に出してしまいました。
終わってしばらくして抜いて、ティッシュで処理しましたが、
「これ大丈夫なの?」
と聞くと、
「今日は・・・やばいかも。でも気持ち良かったから・・・」

心配なので、お互いの連絡先を交換して、お別れしましたが、その後にまたお店に行くと、彼女は神妙な顔をしていて、ヤバそうな気がして聞くと、

「出来たみたい・・・」

やっぱりなと思い、
「どうする?」
と聞くと、流石に母親にはこういう仕事してること自体も知られていないので、産むことも出来ないしと、困惑した表情。
でも、私としても産ませる訳にはいかず、思わず、
「さゆり、俺がお金出すから堕ろすか。」
と言ったのですが、彼女の源氏名は、あやな。彼女は、
「どうして名前知ってるの?」
って、ビックリした表情。
結局、実の父であることを明かし、丁寧に説明すると、やはり泣き出しましたが、恨んでいるかと思っていたら、
「うれしい・・ほんとのパパだったんだ・・・」
と、抱きついてきました。
「堕ろすよ。産めないよね。でも、その前にもう一度、私の中にパパの精液欲しいの・・・お願い・・・」
って言うので、躊躇しましたが、真剣な表情でしたので、そのまま抱き着いてお互いの身体をむさぼり合い、
「さゆり・・・さゆり・・・ゴメンな・・・愛してる・・・」
「パパ!パパ!!私も・・・!!」
と言いながら、最後に彼女の中に・・・

後日私も一緒にクリニックに行き、堕しに。
ついでにピルも処方してもらい、彼女は風俗の仕事も辞め、お互いの空白期間を埋めるように愛し合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/02/18 18:32:28    (2aBnIGoi)
笑って許せる大きな男になれよ?
8
投稿者:(無名)
2018/02/11 15:47:38    (5fbm/4RJ)
2の矛盾はごもっともじゃないか?僻みとはまた違うだろうよ
7
投稿者:日本茶々!
2018/02/10 21:46:59    (OgD5/PuF)
とっても素敵な体験談を語っていただきましてありがとうございます!
もしおかまいなければ、その後の経過報告をお聞かせいただけないでしょうか。



6
投稿者:
2018/02/10 19:14:37    (qmdNZSO5)
傍観者どもスレ主が自分でダメ親父と名乗っているだかな良いじゃん
5
投稿者:通行人
2018/02/10 14:07:48    (d2hAGoi/)
>2~4

リアルかどうかも分からんのに、何マジ批判してんの?
うらやましいの?悔しいの?
童貞?(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/02/10 12:25:36    (QrRkKjGI)
自制できないならパイプカットしろや
3
投稿者:(無名)
2018/02/10 11:47:58    (kQgfi2j0)
実の娘と知ったら、セックスするなよ不道徳親父
2
投稿者:(無名)
2018/02/10 10:38:47    (wjTxT31b)
ねぼうしたのに、また挿入?延長??

残念でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。