ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 06:54:05 (4J2OAMwj)
叔母と弟のセックスを覗き見てしまってから、叔母に対する態度が変わっていたのだと思います。
昨日、仕事で遅くなり家に帰ると両親と弟は寝ていて叔母と二人だけになりました。
少し酔った様子の叔母が
「私と◯◯ちゃんの…秘密知っているんでしょ?」
「えっ!」
ビックリしました。
「うふふ!あなたの態度見ていればわかるわ!これだけは言っておくけど、私は何度も拒否していたの…でも、やっぱり求められるのってうれしいし…根は好き者ってことかなぁ?内緒にしてくれてありがとう!おやすみ…」
そう言って部屋に行きました。
私はどうすれば良いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Y
2018/03/05 08:03:22    (0LF.1Z4i)
こんにちは。 まなさん、その後どうなったか気になります。ぜひ、聞かせて下さい。
13
投稿者:Y ◆wSaCDPDEl2
2018/03/04 11:20:37    (pxuAWIx5)
初めまして、こんにちは。
もっと、もっとお話聞きたいので詳しくお願いします。
12
投稿者:(無名)
2018/02/09 10:32:41    (DrpuVdgK)
弟さんは何歳か分かりませんが、
多分初めてセックスの快感を与えてくれた女性が叔母と思います。
弟さんは、熟女の叔母に夢中で引き離しても多分追っかけて何処かで遭い
分かれることは出来ないと思います。
静かに見守って二人を楽しませてあげてください。
貴女は感知しない事です。

11
投稿者:(無名)
2018/02/08 21:06:23    (yqIoCYCp)
お互いに納得の上セックス楽しんでいつのでしたら。
貴女は見て見ない振りして無視してあげる事は出来ませんか
10
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2018/02/08 11:52:06    (zAIB4Bfe)
弟に犯されて
性処理女になるんだね


9
投稿者:まな
2018/02/07 15:05:46    (4J2OAMwj)
叔母の突然のカミングアウトような発言。
頭から離れません。
私なりに考えた結果、近親相姦はやっぱりタブー!
叔母と弟を離そうと思います。
叔母に出て行ってもらうつもりです。そして弟にもちゃんと話そうと思います。
私は弟を受け入れることはできないと思います。
8
投稿者:(無名)
2018/02/07 13:31:47    (YNRfQZux)
貴女はきっと潔癖な方とお察しします。
叔母と弟のセックス行為を見てどう感じましたか、
自分もしたいと感じましたか、それとも不潔、軽蔑
どちらの感情お持ちですか。
不潔感をお持ちでしたら感知しない事です。
貴女は素敵な彼氏をみつけて真っ当な恋愛してください。
7
投稿者:(無名)
2018/02/07 13:23:49    (p9rzdIoO)
見て観ぬふりして入れば
6
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2018/02/07 12:45:51    (ut0werMI)
犯るしかないでしょう
男なら・・・・

弟に気づかれる様に
叔母と弟のセックスしてる
時間の前に犯るしかないでしょう

それも
生の中出しで

3Pに持って行って
アナル(浣腸)、他に出来ない事を
しましょう!

調教!
5
投稿者:(無名)
2018/02/07 11:12:58    (oCBFPySb)
3pしかないでしょ。
3人で秘密を共有して楽しんでください。
投稿を待っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。