ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 04:11:41 (QLDpZ8Yz)
女の私だって冷静に自分を見ると「メンドくさい奴だなー。」と思いますもん。
それでも「なぜ男性は女性が好きなのか?」「女性を追い求めるのか?」
それは、女性の体が好きだからです。女性の体の全てが好きで好きでたまらないからです。
言い換えるとセックスです。
隼人を見てると、セックスしたい。母親の私の事がめんどくさくてもチヤホヤするんですよね。
セックスさせてもらいたいから、これは本能だから仕方がないでしょうね。
母子だもん。相性が合うし、最高に楽しくてまさに極楽。
崩れてるけど、おっぱい、おまんこ、くびれた腰?、お尻…とにかく女の体は男にとって素晴らし過ぎる存在なんです。隼人見てたらわかるもん。
昔…、男の性って、私も若いころは全く理解出来ませんでした。でも、熟女と言われる年齢になると性欲が高まるので、その辺りでやっと男性の気持ちが分かり始めたかも…。
男はセックスすれば毎回射精して気持ち良い思いが出来ますが、女にとっては痛いだけだったり、大して気持ちよくなかったりするので、そこまでセックスが大好きになれないんですよね。旦那、ごめんね。
でも、隼人はさ、気持ちよくさせようとしてくれるのがいいんです。
セックス好きにさせるか嫌いにさせるかは、男性にかかっているんですよね。
隼人は合格だよ。
まあ、大げさに書きましたけど、真実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ラハブ
2017/11/06 05:52:42    (c4h4EPeR)
様子さん貴女は息子を息子と思っていないようですね!
息子を性の道具としか思ってないのでは?
それも自分の身体で作り産み育て上げた性の道具!
自分の快楽の為に産み作り上げた生きたバイブのように!
貴女は自分の息子の未来よりも自分の快楽を選んだのでは?

3
投稿者:美子
2017/11/06 05:35:43    (QLDpZ8Yz)
オチンチンって書いたけど、普段はちんこって言ってます。
嵌めたちんこって、そんなに多くないよ。
旦那のちんこ…太くて長いです。でも、隼人のちんこは小さめで硬くて…、すごーく気持ちいいの。
最初の一突きからたまらなく気持ち良くて、隼人が動くたびに私は「あんあん」言ってしまいます。
隼人のちんこは120%気持ち良かったです。

「ちんこが大きくないと女性を感じさせられない。」と思っている人も多いようですが、私の場合は小さい方が気持ちいいのかもしれません。
隼人のちんこが動く度に快感が押し寄せてきて、騎乗位でも正常位でも気持ち良くてたまりません。
私があまりにも気持ち良くて色っぽくあえいでいたので、隼人も興奮がすごくて「気持ち良すぎてすぐいっちゃう。」って叫ぶんです。
私があえぐ姿がエロすぎて、隼人、驚いてました。
気持ち良すぎてもっと突いて欲しかった位です。
でも興奮度が高いとイクのも早いので仕方ないですね。
私は毎日でも楽しみたいよ。
でも体の快感がすごかったので、昨晩は横に寝てる旦那の鼾聴きながら、思い出して一人エッチのネタにしてました。


2
投稿者:美子
2017/11/06 04:41:19    (QLDpZ8Yz)
正直に言います。
体力がある男って素敵ですよね。それも夜の体力です。
隼人は合格です。
体力があるから何度も喜ばせてくれるもん。やっぱり疲れを知らずにたくさん腰を振る事が出来るってすごく素敵暖 
女には出来ない事だからこそ「すごいな。」と思ってしまいます。
その力強さにメロメロになっちゃいます。
やっぱりガンガン攻められる男は素敵。

逆に旦那はベッドで「疲れた。」ばかり言って、20秒位腰を振ると「はぁはぁ」と息切れしてます。その「はぁはぁ」は私に興奮しての息遣いではなく単に運動不足から来るスタミナ切れ…最低!
とても白けます。あまりにも体力がなさすぎです。
「学生時代に野球やってた。」と言ってたのになぁ。
それならもっと体力あるのを期待しちゃうよね。
当然私は満足出来ませんでした。
早漏とか遅漏とかの問題じゃないんですよね。

隼人は、肌がスベスベで、やっぱり体力があって引き締まった体は魅力的です。
私は挿入が大好きなので、力強い腰のフリでいっぱい突かれると気持ち良すぎて天国に行きそうな気分になります。
気持ち良すぎて自然と「あんあん」言ってしまいます。
昨晩も、「生はダメなのに気持ち良くてどうしよう、ゴムつけなきゃイヤ。でもやめないで。」って感じであえいでました。
本当に気持ち良かったんです。
抵抗している自分に酔ってしまって余計に快感が増しました。
私はМなんです。
今でも、体が快感を覚えていて何度でも思い出しちゃうんですよね。
エッチで女をトリコにするにはムード作りやテクニックもないけど…、まずは体力が無いといけませんね。
体力が全ての土台だと思いますよ。
隼人、ママ、大好きだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。