ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 14:06:46 (CKOQ.IQS)
僕が15歳くらいの時から母に憧れを抱き始めてしまい、12年たった今でもそれは変わることはありませんでした。

高校卒業を控えた1月、長年闘病生活をしていた父が病院で亡くなりました。しかし、僕が悲しんだのは、僅か3日程度のこと。
後片付けで追われ、それどころではない母の隙を見つけては、洗濯機から脱いだ下着を盗み、匂いを嗅ぎ、チンポに巻き付けてはオナニーを繰り返していた。
きっと当時の僕の部屋は、異様な匂いがしていたに違いない。高校生の男の部屋です。それだけでもいい匂いがするはずがありません。
ベッドの下には大量のティッシュが詰まったコンビニ袋、そして何度もオナニーに使用されてしまった母の下着が数枚隠されていました。
そるからも異様な匂いがしていたに違いない。きっと、その存在は母も知っていました。しかし、息子のデリケートな部分だけに何も言いませんでした。

しかし、ある日のこと。部屋に戻って、驚いてしまいます。ベッドの下が掃除をされていたです。母がこの場所の掃除するなど、ここ何年もなかったことです。
当然、そこにあったコンビニ袋はもちろん、母の下着も無くなっていたのでした。
『母は知っているのでは。』とは思っていましたが、こうもあからさまに行動をされてしまうと、恥ずかしさが込み上げてきます。
ティッシュはともかく、母の下着6枚はやはりやり過ぎでした。息子が使ったと思われるものです、きっとそのまま捨てられたに違いありません。

就職をしました。学校から薦められた会社に行くことを嫌い、最終的には母が事務員として働く会社にコネで入れてもらました。。
男ばかりの中で、一人働く女性。それが母でした。そのため、小さな倉庫には内側にカギが付き、母が着替える時にだけ、カギ掛けられるようになっていた。
その倉庫に入ったのは、誰もいなくなった午後9時のこと。書類の並ぶ棚の横に、母だけのロッカーが置いてあります。
ロッカーを開くと、なんとも言えない大人の香りがしてきます。事務服は上下が掛けられ、それがその匂いを出していたのでした。
そして、上の棚に小さな紙袋が置いてあった。中身が気になり、すぐに取り出してみます。セクシー下着だでした。母のタンスの中にはない過激なタイプです。
更によく見ると、下着の中央部が黄ばんで汚れていて、母が使ったものらしい。もちろん、その下着を握り絞め、立ちオナニーしたのは言うまでもないです。
その日から、母のそのセクシー下着でオナニーを繰り返しました。チンポに巻き付けられ、射精を受けとめ、その下着は汚れてスゴいことになっていました。
いつしかその下着は消え、母もそれを見て、誰かのオナニーに使用をされてしまったと気づいたはずです。

父が亡くなってからの母と言えば、おとなしいものでした。元々おとなしい母ですが、当時46歳くらいでしたので、その辺りのガマンはどうしてたのでしょう。
そんな頃、母の洋服入れの底に膨らみを見つけました。その膨らみは洋服入れの中ではなく、床との間にありました。
手を入れると、セクシー下着のカタログとエロ雑誌1冊が出てきました。古いものかと思えば、かなり最近のもの。父が亡くなってから購入されたものです。
エロ雑誌はともかく、セクシー下着カタログは何のために買ったのでしょうか。

更にその洋服入れの中には、バッグが掛けられていました。たまに持ち歩くバッグのようで、あまり期待もせず開きました。
しかしそこには、バイブレーターとピンクローター、そしてコンドームが数枚隠してありました。バイブにコンドームを被せて使っているのでしょうか。
セクシー下着といい、初めて母の女の部分を見てしまいました。その辺のおばさんにもエロを感じます。母も変わらず、その辺のおばさんと同じなのです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あつお
2017/11/30 10:43:33    (KCMd.Dzd)
『明日、ちょっとお祖母ちゃんの家に行こうか?』と言われたのは、土曜日の夜のことでした。母が全部やっていたので、僕はノータッチ。
あの家で遺品を整理してからもかなり経つので、その家がまだそのまま残っていることに、少し驚きました。

小さな脚立やちょっとした大工道具を車に積み、田舎のお祖母ちゃんの家に着いたのは、午後2時頃でした。
『表札、外してて。』と僕に言うと、母はそのまま家に入って行きます。表札も外し終わった僕は、母を追いました。
しばらく使われていないだけで、家の雰囲気は一変していました。電気水道は止められ、なにより家中に独特な臭いが立ち込めています。

母は2階にいました。扉を開けて、2つ並んだ部屋を見比べていました。『ここ、妹と私の部屋だったこと。』と語ります。
『たまに、妹と部屋替えもしたわ。部屋替えといっても、お部屋を交換するだけだけど。』と、初めて聞く母の少女時代の話でした。
『これで見納め。』とばかりに、昔の思い出にふけっていたのでしょう。

『どっちが母さんの部屋だったの?』と聞いてみました。『こっち。』と指をさしたのは、左側の部屋でした。
今は何もないその部屋に足を踏み入れ、知りもしないのに、母の少女時代を勝手に想像したりしてしまいます。

『ここにベッド置いてたの。』と窓際を指差します。それに始まり、ここにはテレビ、ここに洋服掛けと、それを楽しそうに僕に語るのです。
昔の話をこんなに語る母を見たことがありません。それも、こんなに楽しそうに、こんなに自慢気に。少し僕も押され気味になるほどにです。

その後、母と数軒のご近所に挨拶廻りをしました。どのおばさんも、ちゃんと母のことを覚えていて、どこへ行っても昔話に花が咲いています。
僅か6~7軒廻りでしたが、2時間近くも掛かるほどでした。

荷物も車に積み込み、母は本当に最後の点検に再び家に戻りました。僕も一緒に入り、僕も『もう一度だけ。』と母の部屋を覗きます。
特にこの家に思い出もなく、気になるのはこの部屋くらいでしたから。しばらくして、『まだ見てるの?』と後ろから母に声を掛けられました。
『うん。』と答えると、母が近づいて来て、いきなり僕の両手を取ったのです。『なに見てるの??』、とイタズラっぽく言われました。
『あっちゃんは、なに見てるの?』と追及されます。母の目は、全てお見通しでした。僕の考えていることなど、母には透けてしまっているのです。
僕が見ていたのは、知りもしない少女時代の母の姿でした。ここにいることで、少しですがそれが想像できたのです。
『ん?母さんの小さい頃を想像してただけ。どんな子だったかなぁ~とか。』と答えるのでした。

しかし、母の目が誘っていました。大人の目に変わっていました。『それ、どんな子供だったぁ~?言って…。』と上目使いで、色気タップリに言うのです。



18
投稿者:あつお
2017/11/30 09:32:17    (KCMd.Dzd)
母が会社を辞めて、半年くらい経った頃でした。『車検だし、車買おうかと思うんだけど。』と言ってきました。母の乗用車も、いい加減くたびれてます。
そう言って、テーブルに並べられたのは、メーカー各社のミニバンのカタログばかりでした。どれも高いのではないでしょうか。
父は普段、仕事用の車ばかり乗ってました。そのため、家族用の車はいつも母が購入していて、父よりも母の方が車には遥かにこだわりがあります。
買う乗用車はいつも大きめのもので、軽自動車には興味がないようです。
しはらくして、我が家に白のミニバンがやって来ました。車に興味がない僕でも、『これは400~500万はするだろうなぁ。』と想像ができました。

この車が来たことで、母と僕はいろいろと出掛ける機会が増えます。普段スーパーとか買い物程度のだったのが、観光スポットにも足を運びました。
そんな時は、僕の方はデート気分にもなり、ウキウキ状態。ほんとこの頃は、ミニバン様樣だったのです。

ところが、状況が変わり始めます。車の足回りに、小さな汚れを見つけた僕は、タオルを濡らしてサッと拭き取り、掃除をします。
ところが、それだけに飽き足らなくなり、車の中の掃除を始めてしまったのです。もちろん、まだ新車の匂いの残るくらいにきれいなままです。
ですので、『足マットのホコリくらいは落とそう。』と考えたのです。

しかし、そこである物を発見します。緑色をした何かの切れ端でした。『これ、なんのお菓子だっけ?』とお菓子の包み紙のことばかり考えていました。
しかし、それはお菓子ではなく、コンドームの袋の切れ端であることに気づくのです。

母がコンビニの袋に入れて、僕のモノを捨てにいくこともあります。たまたま、その口が開いて落ちた可能性もあります。
これはないでしょうが、母が車の中で自分を慰めた可能性もないわけでもありません。
しかし、僕は立てたもうひとつの仮説ばかりを気にし始めていました。『ここで、どこかの男が使ったのではないか?』ということです。
もちろん、そんなことは聞くことも出来ず、また1つ解けない母の秘密が生まれてしまうのでした。

17
投稿者:(無名)
2017/11/30 02:55:20    (iAfzFCAl)
これは お母様にとっても 蛇の生殺し状態ですね

これだけ されているのに 最後の一線は
男の息子が いかなきゃ

情けないなぁ
16
投稿者:
2017/11/29 23:52:11    (G5.2fHUy)
これは名作。しかしオッパイまで時間掛かりましたね
15
投稿者:日本茶々!
2017/11/29 17:56:41    (JbqZM1Jy)
それから、それから?



14
投稿者:あつお
2017/11/29 17:34:55    (KDm0SLKh)
家では、ほんとおしとやかな母です。しかし会社でとなると、少し違います。会社では、年下の兄ちゃん達ばかりを相手にしているのです。
『男は大きい方がいいでしょ?』と、普段家では決して言わないことも、若い兄ちゃん相手に言ったりして、場を盛り上げたりします。
母が長年掛けて、作り上げてきた仕事の顔なのです。それには僕も割りきっては来ました。
しかし、専務さんとのことは話は別です。もし本当なら、ただのスケベ。若い兄ちゃん達を捕まえて、言ってる事、そのままじゃないですか。
どっちが本当の顔なのか、わかったもんじゃありません。しかし、聞くのは怖い。本当なら怖い。なにより、機嫌を損ねて手コキをやめられるのが怖い。

僕が母に対して不信感を持っていた頃でした。母の手コキも数えられないくらいの回数を重ね、むかしの新鮮味も薄れていました。
母は慣れたようにチンポを擦りあげ、しかしその視線は窓の外を眺めています。この頃には、単なる作業になっていたのです。
これと言って、盛り上がるわけでもない。ただ、手を動かして、息子の射精を促しているだけ。マンネリ化してしまっていたのです。

この日も、手コキが始まりました。他事を考えながら、ただ手を動かしているだけの母。
しかし、手コキにある程度の耐性がついた僕のチンポは、少し我慢強くなってました。右手が疲れた母は、今度は左手に変えてシゴき始めます。
僕は、その左手の手首をグッと握りました。母にチンポを握られることはあっても、僕から母に触れるのはどのくらいぶりだったでしょうか。
母に触れたことにより、感情が激しくなって行きます。僕の手は、母の手首から肘、肘から腕、と無性に触りたくて仕方ありません。
最後には、母のシャツの肩辺りに手を掛け、下に引っ張るようにして、母の生の肩を出そうしてしまうのでした。

『いつもと違う。』、母はそう思ったはずです。僕に、『少し抑えが効かなくなっている。』と感じたはずです。
その時、母は僕のモノを食わえました。これが2度目のフェラチオとなりました。『気持ちよくなり~、気持ちよくなり~。』と声を掛けてくれながらです。

母のフェラを受けている間、僕のわがままな手は動き続けました。母のシャツの中に入り、手のひらで背中を触り、ブラの紐まで外そうとしていました。
結局ブラは外れず、手は諦めて母の正面に回り、そしてブラの上から左の乳房を掴むのでした。
下半身の興奮と比例するように、手は更にわがままになりました。ブラの上からではもうもの足りず、スッと手はブラの中に入っていったのです。

初めて母のナマ乳を掴みました。とても柔らかいナマ乳です。それを掴んだまま、僕の手は広げては萎みを繰り返します。
その時でした。片手でチンポを掴みながらフェラを続けていた母ですが、その片手が外れ、自分の背中に廻ったのです。
しばらくすると、母のブラが緩みました。母が自分で背中のホックを外したのです。

『イキそう。』、母に言ったのはその直後のことでした。母の口はチンポから離れ、代わりに右手がその役目を果たし出します。
チンポの先から、白いものが出始めました。母はそれを手で受け止めます。しかし、それだけでは終わりません。
精液を受け止めた手を使い、亀頭ごとグルグルとその手を擦り付け始めたのです。チンポ濡れた母の手で、精液を塗りたくられました。
あまりの刺激に、何度も何度も快感が押し寄せてきて、その度にチンポの先からは白い液体が止めどなく涌き出ていました。

13
投稿者:日本茶々!
2017/11/29 14:11:04    (JbqZM1Jy)
あつおさんとお母様は最終的には結ばれるのでしょうか。
今後の展開にあつく期待しています!



12
投稿者:あつお
2017/11/29 12:20:20    (KDm0SLKh)
母が口でしてくれました。その事で『セックスも出来るのでは?もう、近いのでは?』と考えるようになっていました。
しかし現実は甘くなく、一線を越えることはありません。母の身体を触るわけでもなく、キスをするわけでもなく、フェラもあの時限り。
あるのは、たまにある手コキだけ。『セックスしたい!』と口では言いましたが、なかなか進みません。やはり、母と子なのです。
気がつけば、僕は26歳。母は54歳になっていました。

会社に入って8年。僕も、会社では後輩が出来るくらいの位置にいました。長年勤めた母も、前年に退職をして、気軽にパート探しを行っていました。
そんな頃でした。ある年輩の下請けさんが、『姉さんは?』と聞いてきたのです。姉さんとは、事務員をしていた母のことです。
『ああ、退職しましたよ。』と、それを知らない様子の下請けさんに答えました。すると、『どうしてや!コレか?』と親指を立てたのです。
きっと、『男か?』と親指を立てたのだろうとは思いますが、いまいち意味が分かりませんでした。そして、その下請けの次の言葉に驚くのです。
『専務のコレだったんだろ?』と、母が数年前に退職をした専務と、『何かあったのでは?』と思わせるような言葉でした。
きっと、その下請けさんは僕が息子だと知らなかったのでしょう。

今考えると、確かに専務さんは突然の退職でした。その理由は社員には聞かされないまま、居なくなりました。しかし、まさかまさかです。
昔、母のロッカーの中にあったセクシー下着も、『まさか、専務さんと…。』と、そんなことを思えてなりません。
父の闘病中も、母はその専務さんと会っていたのでしょうか?


11
投稿者:あつお
2017/11/29 11:53:29    (KDm0SLKh)
小さな電球がボツンとあるだけの、薄暗いお風呂場でした。小さい頃、母と一緒に入った思い出もあります。
僕が先に入り、母を待ちました。そして、遅れて全裸の母が現れます。まだまだ若いと思っていた母でしたが、やはり53歳を感じさせる部分が見られます。
大きめの乳房に付いている乳首は下を向き始めていて、お腹にもそれなりのお肉がついています。しかし、お尻はプリンとしていて張りのあるものでした。

湯槽に浸かった母は、いろんな話を始めました。亡くなった家族のこと、母の子供時代のこと、この家であったこと、楽しそうに語っていました。
そのせいか、はぐらかされるように期待していたH心も萎んでいき、目の前に全裸の母がいるにも関わらず、ただ親と子の会話を続けるのでした。

身体を洗い、髪を洗い、最後にお湯に浸かって身体を温めます。その頃には、僕のH心は消えていて、ただ裏腹にチンポだけは勃起をしています。
『しずまれよ~。変な気を起こしていると思われるじゃないか。』と、せっかくのいい親子の雰囲気を壊す下半身を、恥ずかしいとも思いました。
そんな時、『大きくなってる?』と母から言われました。実際勃っているだけに嘘もつけず、『ちょっと…。』と答えました。
『女の人の裸を見たからねぇ~?』と母は他人事のように言い、そして僕に立つように促します。

母の手で擦られたのは、ほんの数秒程度でした。母は、チンポを真っ直ぐに自分の方に向け、余り気味の皮も奥に押し込みます。
そして、口を開き、その開いた口の中にチンポを一度含んでしまいました。いつもの手コキだと思っていたので、いきなりのフェラは対処に困ります。
母は数回舐めると、『気持ちい~い?』と聞いてきました。感想など聞かれても、『うん。』としか答えられません。

母は丁寧に舐めてくれていました。しかし、僕がアウトでした。もう、身体中がほぐれてしまい、ヘナヘナになりつつあったのです。
母のサービスだったのか、考え抜いた結果だったのかは知りません。しかし、その期待にはそえなくて、無情にもチンポからは精液が飛び出してしまいました。
僅か1分程度の出来事でした。母の顔をかすめ、風呂場の壁に飛び散る程の勢いの射精でした。
そんな僕を笑おうともせず、『気持ちよかった?』と聞いてくれて、僕は救われるのでした。

10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2017/11/28 21:31:41    (gZ6sh1VX)
いい話ですね。続き読みたいです。
お母さんと仲良くできるといいですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。