ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/15 19:38:45 (ddeovXfp)
18歳の時、47歳の祖父の後妻である祖母といけない関係になりました。
異常ですが、彼氏と彼女のような関係です。
家族、親戚、近所の人から変態扱いされるのにもめげず、関係を続けました。
二人で恥ずかしい言葉を言い合いながら腰と腰をぶつけあうのが僕らのお気に入りでした。
僕の一番好きな言葉は、はるこおばあちゃん僕の赤ちゃん産んでよお願いだよという言葉でした。祖母の一番好きな言葉は、よっちゃんのお嫁さんになりたいよ。いっぱい出して出してという言葉でした。



あれから38年僕は、56歳になりました。生まれ故郷から遠く離れた街で暮らしています。
85歳の老女と37歳の女、18歳の女と一緒に住んでいます。
85歳の老女は、系図上は祖母、実際は妻です。
37歳の女は、系図上は祖母の娘なので叔母? 実際は僕と祖母の間に産まれた娘です。
18歳の女は、系図上は、37歳の女が産んだ娘なので従姉妹? 実際は娘が産んだ娘なので孫です。
初めて祖母と関係を持ってから一年後に二人の間に赤ちゃんが出来て、二人は生家を追い出されてしまったのです。
なんとか30年以上幸せに暮らしてきました。


でも、私がダメダメな男なのはここからです。
18歳の孫?従姉妹?に手を出してしまいました。そして、そのお腹の中には。
妻? 祖母? にも
娘? 叔母?
にも責められ生きていけないくらいの状況です。
すべては私のダメダメなので何も言えません。
今回は、完全な近親相姦であり、遺伝子的にも大変危険です。
僕らは、籍は当然入っていないので、僕と18歳の娘は入籍してもいいのかなと考えましたが、恐ろしくて誰にも言えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:むらき
2017/08/22 10:45:07    (9fJVP5M6)
男も女もオメコの快感から逃れられないものです。
身近に女がいればやりたくなるものです。
私もしばらく実の妹としていました。
処女膜を破ったのも妹にオメコのよろこびを教え
他のも私です。
逝くときに
「にいちゃん、、、ワー、ワー、アカン、アカン」と
大きな声を上げるようになりました。
まあこちらは二人とも普通に結婚しました。

あまりダメダメと卑下せずともいいですよ。
3人の女性にオメコのよろこびを教えてあげた
のです。
決してあなたのことを恨んで生きているのでは
ないと思います。

4
投稿者:鬼畜太郎
2017/08/18 17:55:27    (lN25K44f)
後妻の祖母から始まり、
その祖母との間に出来た娘、
そしてその娘との間に出来た娘。
さらに・・・

絵にかいたような近親相姦家族なんですね。
女性のみなさんがそれを望んでいるのなら、
それはそれで幸せなんだろうし、
鬼畜道の王道を突き進んでください。


3
投稿者:義一
2017/08/16 16:46:57    (BqIffPE8)
ここまで来ると気持ち悪いね。
2
投稿者:(無名)
2017/08/16 10:56:11    (jbyxLPCq)
85の婆さんが死んだときに、みんなで心中すれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。