ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠記念

投稿者: ◆Utz8J.lZMo
削除依頼
2017/08/15 21:33:40 (EJ4qK7CV)
独身の人は分からないと思うけど、妊娠5ヶ月でも性交はできます。
娘の腹に息子がいますが、これ以上突いたら息子の頭に私のチンポの
形でへこみができるかもと他愛もない妄想をしながら性交をします。

現在ほとんど騎乗位です。

待望の男の子です! しかも一人娘に生ませます!

早く娘のいやらしい膣穴から出てきてほしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/09/06 17:06:03    (Z.BwgeDR)
独身の人でしたね。まぁ独身でも出来ないとは思っていないでしょう。
14
投稿者:(無名)
2017/09/06 17:04:47    (Z.BwgeDR)
晃さんへ
あくまで統計上の話ですが、障碍をもって生まれてくる可能性は、通常よりも高く、実の親子となると確率は格段に上がります。
実例があまり出てこないのは、そもそも表沙汰に出来ないからです。
この場合父親と娘という事ですが、娘さんのDNAには間違いなく父親のものが色濃く含まれています。
そこに更に同じDNAか入れば、確率が跳ね上がるのはやむを得ないでしょう。
ところで、スレの冒頭に妊娠5ヶ月でのセックスを普通の人は知らないと書かれていましたが、普通の人は知っているというか、出来ないなんて思っている人はいないと思いますよ。
妊娠3ヶ月だろうが9ヶ月だろうが、それ自体は問題ありません。
ただ、あまりお腹を圧迫しない配慮が必要なだけです。

13
投稿者:(無名)
2017/09/05 00:48:13    (4mQvx2hF)
後背位好きと書かれてしましたが、
後ろから挿入する前に
「変態娘のドスケベオマンコにお父さんのおチンポぶち込んで!」
後ろから突いている最中に
「子宮をカリで掻きまして~」
「近親相姦最高~」
とか言わせてみてはいかがでしょう?

奥さんとはできなかったであろうAVみたいなプレイ、
後手で両手を縛って口だけでのフェラを仕込んで
中出しだけでなくベロを出させての口内発射や精飲とかまで
やらせてみるとか。
精子を飲むと女性ホルモンのバランスがよくなって綺麗になるとか言って…

上の口では精子を飲み干し、オマンコへは生ハメ中出しで
妊娠までさせられる立派な性処理奴隷妻に仕立て上げましょう。

12
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/29 05:36:24    (Jgq0sNjr)
しかし、ホント。
娘の膣穴の感触は格別だ。断言できる。

やっぱり血のつながった娘とやるのは最高だ、もっと早くやるべきだったと痛感する。

娘もこれをきっかけに他の男のチンポにも興味を持ち始めた。
良いことだと思う。
11
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/29 05:31:58    (Jgq0sNjr)
膣穴開発のため、許可を出すまでクリトリスをいじることを禁止したら膣穴の感度が上がったようだ。
今までクリばかりで膣穴使っていなかったので、まだまだこれからだ。
ここ、一週間ぐらい前から声が良く出るようになった。
「アァー!」「イャー!」など突き上げるたびに良く出る。

出産時に楽になるようにもう少し膣穴が広がってほしい。

ひとりっ子は(自分もそうだったから)嫌だ。子どもは二人欲しいという。
56歳の俺が二人も今から育てられるか!
昨日も親子交尾しながらそんな話をした。

今、猛烈な朝立ちの真っ最中。
これからモーニングセックスだ。
今日からケツ穴も開発だ。

10
投稿者:
2017/08/18 16:47:01    (BSALWaQA)
源様
有難う御座いました。
9
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/18 07:24:38    (ZVcZNVcO)
あれ、復活している?
8
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/18 07:21:38    (ZVcZNVcO)
あれ 投稿したら消されている。

「障碍」の通称呼称がNGワードだったのかな。

親族間に遺伝性の疾患があれば高確率で発症しますが、
それ以外で、何も遺伝性の疾患らしきものがない親族間では
問題が発生することはありません。確かに一般の場合よりかは
確率があがりますが。

私の体調では10日に一回の射精がすこぶる体調増進にいいので、
毎日性交をしていますが、射精はそのペースです。
射精しないので回数を増やすことができ、娘は満足のようです。

私は後背位が好きで、後ろから娘のまだ硬さが残る膣穴にぶち込んで、
無理やり淫語を言わせています。
最近娘の腹がきつくなってきたので、背面騎乗位が多くなりました。
先日の検診で順調に成長していると医者がいったそうで、母親と夜に
長電話してます。妻も初孫だから心配なのでしょう。 出産一ヶ月前には
妻の実家に来るようにいっているようです。

息子にチン毛が生え、せんずりを覚えた頃、今撮り溜めしている
ハメ撮り動画を息子と鑑賞するのが楽しみです。

「私は膣穴ズボズボ女!」
「もっと、もっと、お父さん、チンポ入れて!」
「チンポちょうだい! 子宮を突いて!」

なんて、毎回大声で言わせてハメ撮りしてるんで、
この計画を話したら娘は顔面蒼白。
ド変態呼ばわりされて大げんかです。(笑)

SDカードと、バックアップのブルーレイディスクの保管場所は
絶対にばれないところにしています。

子どもを生めば、ちょうど具合の良い膣穴ガバガバになりそうです。
やり始めた頃の妻と膣穴の感触がそっくりなんですよ。


7
投稿者: ◆Utz8J.lZMo
2017/08/18 05:44:57    (ZVcZNVcO)
「障碍児」という用語を使うということはかなり人権意識が高いかたですね。
一般の人は「障害児」ですものね。

身体に支障をもたらす劣性遺伝子をホモに持つ確率がたかまりますが、
だからといってすぐさ明らかに障碍をもっていると認識するような子どもが
生まれるわけではありません。
親族内に遺伝性の疾病があきらかに存在するなら確率が高いですが、
一般の親子間ならはっきりいって普通の子どもが生まれます。
障碍児が生まれる確率の違いは微々たるものと認識します。
(いちおうそんなことも・・・・で話す公務員(笑))

自分の年齢からすると10日毎に射精するのが精力を落とさない生活
のような気がします。
それで、一応、娘の膣穴には毎日挿入していますが、射精はそんなペースです。
毎日できるから、娘もそれで満足のようです。


私は後背位が好きでいつも背後からぶち込んで淫語を無理やり
娘に言わせてますが、さすがに腹がきついので今は背面騎乗位です。

とりあえず生まれてきた息子の性教育用にと大体毎回ハメ撮り
しています。チン毛が生えたら一緒に動画鑑賞する予定です。
(実演はさすがにね(笑))
娘は「このド変態!」と怒りマックスですが。



6
投稿者:
2017/08/17 12:12:43    (dHntzdwt)
Yさん 有難う御座いました。『近親相姦体験告白 | 近親相姦 禁断の世界 - ナンネット』で検索しました。源氏は56歳ですね。どう展開しますか楽しみです。
  一つ疑問があります。近親相姦で出来た子は、障碍児が多いといわれますが、実際に障碍児が産まれたという記事にはおめにかかれません。
  実際はどうなんでしょうか。本当に近親相姦では障碍児が産まれる確率は高いのでしょうか? 近親相姦を戒める脅しでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。