ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜が二回目です

投稿者:拓也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2017/08/12 02:25:54 (rWc3SUwU)
昨日から、姉夫婦の所に行ってました、姉夫婦は隣の県に住んでて 暫くの間
旦那さんの仕事の都合で家を空けてたのが 一週間前に帰って来てたので 母が逢いたいからと
頼まれて、車で連れて行きました。
午前中に姉の家に着いてから 孫と遊んだり 姉とワイワイ話したりして楽しそうにしてました。
夕飯から、義理の兄と呑み始めて かなり母は酔ってしまって 呑んで無い僕が また母を乗せて
帰って着ました。 母は車に乗ると 完全に酔い潰れて眠ってしまって
声を掛けても ダメ、揺すってもダメで 僕が思い出すのは 先月の母の会社の飲み会で
酔っ払って帰って着た母を、寝室まで連れて行き その後で母とHを遣った事です。
走りながら 母の胸を触り スカートを捲り下着の上からマンコを触り続けると段々に湿ってくるのを感じます
下着の横から指を入れると、ヌルッとしてスッと入ってしまって 暫くの間 入れたり 出したりしてると
母の声と息使いが聞こえてきます。
もう僕の股間は張り裂けそうな位にイキリ立ってます。
直ぐにでも入れたい気持ちを抑えながら、家に着き酔った母をどうにか下ろして寝室に運びました
今は、目の前に服を捲くられ大きな乳房を出して スカートを捲くられて下着を下げられた母が居ます。
これから二回目の母とのHを楽しみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。