ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 17:08:00 (5sJFtU8h)
50代の両親です、いまだに一緒に寝ていてセックスもしています。
戦先日両親の寝室からアノ時の声が聞こえてきました、他なりの寝室で両親は寝ているのでちょっと覗いてしまいました。
やはり両親はセックスをしている最中でした、父が母の足を広げて舐めているところでした、母は気持ちよいのか大きな声を出していました。
寝室はセックスするときにはいつも明るくしていました。
父が母の性器を舐めたり指を入れたりしていて、母の性器からはいっぱい液が出ているのもはっきりわかりました。
父が自分の性器をつかんで母の中にゆっくりと入れました。
二人は抱き合って興奮してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/14 00:38:00    (bMDcZCGp)
両親が、頑張ったからけいこさんが、産まれたんですよ(^○^)
感謝しましょうね(^.^)
50歳ならばまだまだ普通ですよ(^_^;)
かわいい両親ですよ(^○^)
9
投稿者:この夏の巨根
2017/09/13 16:20:07    (yEjoltDN)
僕も両親のセックスを見てしまったのが、母と肉体関係を持つ
きっかけでしたよ。

いつも僕に色々と小言をいうウザイ母が、一人の女として悶えて
いる姿は衝撃的でした。
その日以来、母を抱く事しか頭になく、色々とアプローチして
5週間後に漸くセックスまでこぎつけました。

それからは、もう毎日のように父の目を盗んで、母を抱きました。
母は父にも抱かれていましたので、大変だったと思います。
少し暖せましたからね。

でも、母子相姦は止められません。
家にいつでも抱ける女がいることは、天国ですよ!
絶対にお勧めです。

8
投稿者:(無名)
2017/09/05 14:11:00    (7Jr9Ub6N)
自分もした事あるでしょう
7
投稿者:(無名)
2017/09/05 04:32:15    (a0YoMGSW)
戦先日?
6
投稿者:(無名)
2017/09/04 20:52:03    (M9xILVoT)
まさか夫婦がやることやってて、それが近親相姦だと
言うのじゃあるまいな
5
投稿者:みつお ◆sFO4WcF4K2
2017/08/29 10:15:10    (/nX.PMjM)
にんげんだもの
4
投稿者:こいけ
2017/08/25 08:51:11    (U8Zv6MVN)
そんなの当たり前のことやんか、ご両親は50代でしょ、
私たちは60代というより70歳に近い夫婦ですがほとんど毎日じゃれ合っています。
挿入できない時はご両親のようにおたがいに指や舌を駆使しています。
65歳の妻が脚を広げて舐められやすいようにと膝を抱え込んでいる姿は
若い人から見れば異常に見えるのでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/22 21:31:02    (wW7JFAK7)
皆んな一緒の事をしているよ
2
投稿者:(無名)
2017/08/19 21:13:18    (pwrsXiLK)
覗いただけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。