ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者: ◆u0274cONR.
削除依頼
2017/06/26 04:16:56 (Vc/bd.OI)
つづき 姉が泳げるようになったかおばあちゃんが温泉旅行にお金を出してくれた(みんなで出掛けるの久しぶりだね 今は家にいるのはかずだけだから)お父さんは東京に仕事のためしばらくはいない 旅館につくと豪華な部屋でおばあちゃんは奮発してくれていた 家族風呂を予約して姉と店内散策に いろんゲームがありボーリングをした 姉のスカートが短く後ろから見たらパンツ丸見えでストライク出す旅に抱きついてハブをしてくる 部屋に戻り浴衣に着替えるときおれにお構いなしに下着姿になり(おれも男だよ)(はいはい あなたは私のかわいい息子)というだけで無視された おれは股間がビンビンに着替えをみんなに見えないようにしていると姉が後ろから抱きつき(恥ずかしいの)姉のおっぱいがおれの背中にあたり(姉ちゃんだめだよ)(かわいいかずくん)おっぱいを押し付けてくる 母さんが(お風呂にいくよ)と大きなお風呂にみんなは前を隠さず入っていく おれはタオルで股間を隠していたが姉に剥ぎ取られた 姉は泳げるようになっていた おれの股間はビンビンで動けなかった (かずくんありがとう 泳げるようになったよ)おれの太ももに又借り抱きついてきた そのとき姉が腰をふりだした(姉ちゃんだめだよ)(お礼だよ)母さんたちは背中を洗っていた そのとき(姉ちゃん)といって爆発してしまい(かずくんすごいわ まだカチカチ)おれは姉ちゃんの腰を支えて二回目を 姉はおれの肩口に口を持っていき声を出すまいとしかしおれがいくと姉の色っぽい声が そのとき姉の股間から白いものが指で書き出していた おれはたまらず抱き寄せキスをした(姉ちゃん)というだけで 姉はにっこりしていただけだ 部屋に戻ると豪華な晩御飯が 寝るとき四人並んでねた おばあちゃんが(あんたたち中がいいね)姉が(私の弟だから)といっていた 姉がおれの布団に潜り込み抱き合ってねた 目を冷ますと姉の浴衣がはだけていた 母さんが(嫁入り前なのになんて格好)おれてきにはいいんだけど 帰りに海沿いを散策に姉はおれの腕に手を絡ませまるで恋人のように観覧車に乗り込み激しいキスをお互い求めあった それから姉とは仲良しになった
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/07/15 17:04:03    (tJctV/0w)
恥さらし
12
投稿者:POO
2017/07/03 16:44:10    (ClBNMYmD)

  官能小説に投稿してはいけない。
 官能作文に投稿しなさい。
11
投稿者:(無名)
2017/07/03 11:29:48    (8VDDCPaD)
「官能小説」に投稿せいや!
10
投稿者:(無名)
2017/07/02 21:02:44    (fyxZK8R9)
エロサイトの投稿にマジ突っ込みしてる奴って、エロ小説家とかか?
文才って、素人投稿に何求めてんの?
はずかしー
9
投稿者:
2017/06/27 07:25:56    (66E1a7OS)
偉そうに評論家は引っ込んでろよしらけんだよ
8
投稿者:ばか ◆qllHOlc4NE
2017/06/26 23:29:54    (kAukwx/z)
お前たちのようなカスの為に、わざわざテキストエディタまで使って書く価値は無いだろう。
どこまで迷惑で馬鹿なんだ。
想像力が足りないロボットのような馬鹿が多過ぎて萎える。
7
投稿者:貫一郎
2017/06/26 15:53:49    (/zm40tHM)
前の文章は何月何日頃なんだろう。教えて下さい。
6
投稿者:通行人
2017/06/26 14:16:29    (jDH/yGSp)
出たな、エセ評論家どもが!
5
投稿者:**** 2017/06/26 11:49:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2017/06/26 11:48:33    (nMLpJ6im)
u0274cONR. (かずくん私に泳ぎ教えて)ともうじき学校でプールの事業が始まる 金づちだった 風呂場におれをつれていく 小さい頃から姉とお風呂に入っていたが今はそんなことはない(おれが股間をタオルを巻いていくと姉は ...
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。