ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 17:43:11 (XytaDonI)
私たち40代の夫婦です。姉たちと夫婦交換をしたのは今年に入ってからです、きっかけは姉の家に行ったとき夜に姉たちの夫婦生活を見てしまいました。
姉夫婦の隣の寝室で寝ているとき姉たちのアノ時の声が聞こえてきて私たち夫婦は耳を澄ませて聞き入ってしまいました。
激しく喘ぐ姉の声が大きく聞こえ興奮しました。
その夜は私たちも激しいセックスをしました、きっと姉たちに私たちの声も聞こえて居るでしょう、そう思うとますます燃えて最後まで逝ってしまいした。
その後ときどき遊びに行ってお互いセックスを楽しみました。
ある日姉たちの誘いで一緒の部屋ですることになり隣に布団を敷いて始めました、最初は少し暗くしていましたが後はあしっかりお互いの体位がよく見えるよう明るくしてしました、私も主人が上になって正常位で挿入してきました、姉たちのもはっきり見えれようにしました、姉たちも興奮してじーっと見ていました。
お互いのセックスを見ながらするのも本当に興奮するものね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/05/30 21:28:51    (NMRO.UFD)
嘘っぱちの話
5
投稿者:(無名)
2017/05/30 19:09:02    (fdc344U0)
まだ交換はしなくて相互観賞されたんですね!?


4
投稿者:30代夫婦
2017/05/29 18:38:52    (NoRxTstP)
最初はお互いの夫婦の営みを見ることからですよね。
ご主人が交代した時はどうでしたか?
興奮しましたか?それとも緊張していけませんでしたか?
SWは数をこなして楽しまなくてはいけませんね。
これからも頑張って報告をお願いします。
3
2017/05/29 05:52:16    (5UKQAYLS)
おめでとう
どうだった交換したマラは?
2
投稿者:ソロ   solo0011
2017/05/28 23:23:01    (kR667iAe)
近親スワップなんや、すごく興奮するよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。