ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 05:10:41 (wJ255khy)
バツイチのあさ子48歳です。
息子の裕君とは小学生の時から一緒にお風呂に入り、この時から
私は普通に裕君のおチンチンを触ったり、手でしたり、また私は
裕君の前でオナニーをしたりしてました。そんな裕君も今では高校生。
今でも一緒にお風呂に入っていますし、肌も重ねています。
私たち親子の営みは普通の出来事です。自然とこうなって行きました。
高校生の裕君のおチンチンは凄く逞しいペニスへと成長しました。
お腹に着くぐらいの勢いのあるおチンチンです。
裕君も小さい時から母親である私のオマンコを普通に自然と見て触って来てまし
正常位にバック、立ちバックに女性上位(騎乗位)と親子でいろいろ愉しんでます。
息子も私を転がして遊ぶのが好きなようで、好きな様にさせてますし
犯させてます。特に息子の裕君は私を下から見る女性騎乗位が好きみたいで
私の両手をつかんで下からガンガン突きあげて、私がア~ア~仰け反り悶えるのを
愉しんでいるようです。裕君にダ~って覆いかぶると
裕君は私を抱きしめてくれ、また下からガンガン突きまくる。
時々背中を擦る息子の両手の感覚が心地イイんです。
フィニッシュは息子に覆いかぶさったまま私が上下運動をして
裕君は果てました。「母さんイク出すよ」って。勿論コンドームは必ず着用です。
ナマでさせてあげたいけどもしもの事があるといけないので・・・・。
普段は親子、する時は男女の関係、男と女。肉の行為の時は
あさ子、って呼ばせるようにしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/06/20 12:58:21    (SAPRN53J)
僕は重度のマザコンです。
母にそうなるように育てられました。
父親もあきらめています。
なので父親公認でセックスをしています。
ゴムは付けたことはありません。
正直、母を殺したい!
ひとりでゆっくりAVを見ながらオナニーしてみたい。
4
投稿者:
2017/05/30 21:31:22    (NMRO.UFD)
嘘っぱちの話
3
投稿者:けいこ
2017/05/25 17:31:55    (cQKbnEqn)
こんにとっは、私も息子と関係をしています、若い子は元気で一日何回もできます。 

.今日も今したところです、 もちろんゴムはしていません。気持ちいい彼ね。
2
投稿者:purpule03   purpule03 Mail
2017/05/25 05:20:47    (9bvf9uMZ)
貴女と彼との営みをみてみたいですね。
2人セットで調教したいです。
ドMに仕上げてみたいと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。