ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 13:15:34 (2kYZ.KW9)
続きを希望されたので書きます。

息子は毎日私の股間を舐めに来ます。
朝は起きたら必ず私を浴室に連れて行きアソコを舐めます。
立ったまま浴室に片足を上げ股を開くと息子は顔を埋めて舐めます。
ある程度舐めるとオシッコを出すように求めてきます。
私はそのままの体勢でオシッコを出します。
息子はゴホゴボと音を立てて飲みます。
飲み終えた後、シャワーを浴びてテーブルにやってきます。
私は息子がシャワーを浴びている間に朝食の支度を進めます。
台所にいると息子が私の背後にやってきてお尻の穴を舐めます。
私が台所内を動いても付いてきます。
アソコとお尻の穴を好きなだけ舐めます。

朝食の準備が整うと息子はテーブルに着きます。
二人で朝食を食べていると息子が早く食べ終えテーブルの下に潜り込んで私の足元にやってきます。
私も自然に両足を開いてあげると息子は私のアソコを舐めます。
私は朝食を食べながらいかされたりします。

息子が出かける前に玄関で私のアソコにキスをするように軽く舐めます。
私も家事を済ませ準備をして出かけます。

息子より早く帰宅します。
夕食の準備をしていると息子も帰宅してきます。
時々ですが玄関で待ってて欲しいとメールが届きます。
メールが届いた日は玄関で四つん這いになって待っててあげます。
すると30秒もしないうちに息子が帰宅します。
すると息子は私のお尻にかぶりついてお尻の穴やアソコを舐めます。
しばらくするとそのままリビングに行きソファーに座らさせられ続けて舐められます。
その間に何度も何度もいかされます。

夕食も朝食と同様に息子が早く食べ終えテーブルの下に潜り込んできます。
洗い物などしているときも息子は私の股間に潜り込みアソコやお尻の穴を舐めています。

そして家事を終えると再びリビングか私の寝室で好きなだけ舐めます。
私は何度も何度もいかされます。

朝から寝るまでの間、好きなだけ私の股間を舐めまわす息子です。
その間に私が排泄を求めると一緒に浴室に行き息子が口で処理してくれます。

休みの日なんて大変です。
本当に一日中、私の股間を舐めまわしています。

こんなことを11年も続けている息子は凄いと思います。
凄い変態だと思います。
将来が心配ですが、私のように息子の性癖を受け入れてくれる女性と出会うと思います。

私は基本的に自宅内ではミニスカートにノーパンです。
息子の要望でもありますが私も楽なんで。

息子と一緒に外出する時もノーパンです。
ですがさすがにミニスカートではありません。
外出先でも息子が突然私の股間を舐めたがります。
その時は人目の少ないところで舐めさせてあげます。
ショッピングセンターの障害者用のトイレや立体駐車場の片隅、公園の茂み、ビルの隙間や非常階段。
本当に様々な所で舐めさせてあげています。

一日最低でも10回程度いかされています。
11年間だと途方もない回数を息子にいかされています。
だけどセックスはもちろんのこと息子のおチンチンすら触った事がありません。
ですが射精の瞬間は数えきれないほど見てます。
若いだけあって毎回大量の精液を凄い勢いで出します。

息子には気づかれていないと思うのですがこっそりしていることがあります。
私に精液がかかる事があります。
個所は様々ですがこっそり口に含んで味わっています。
実は私は精液を飲むことが大変好きです。
なので息子が射精した時は見つからないようにこっそりと舐めて興奮しています。

息子が射精した時は私が掃除をしてあげます。
寝室だとベットのシーツ、リビングや台所だと床の上、浴室だと浴槽や床にと自由気ままに射精する息子なので私が掃除をしてあげています。
息子が場所から離れたあとこっそり舐めて味わっています。

私だけの秘密のお楽しみです。

こんな感じな親子ですが私は幸せです。
いつの日か息子がセックスを求めて来ることを心から待ちながら今の関係を楽しみます。

もしセックスを求められた時は全力で私の体を使わせてあげようと思っています。
私自身、11年間息子の精液を舐めてきてジッと我慢していますが直接口の中に出してもらいたいのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/04/15 11:05:55    (pGs/v34e)
実話なのか妄想なのかよくわかりませんが、事実と
したら素敵な親子関係ですね。
そして息子のおやつは、とっても美味しいのでしょ
うね。
実話と確信できるエピソードがあれば、ぜひ息子の
おやつ3、4、5・・・を連載していただけると
大変ありがたいです。
6
投稿者:たつや
2017/03/29 19:54:35    (N1A8eDJp)
僕もオシッコ飲むの好きーぃ暖(^^)
ゴクゴク飲む暖自分の変態行為に興奮して射精する暖
5
投稿者:T.S ◆0720smt   0720smt Mail
2017/03/27 08:00:04    (MjO50zJH)
NMAD: 0720smt@nan-net.jp
TRIP:

こんにちわ 此処まで来たら後はお母さんは息子さんの肉棒を迎え入れて母子中出し交尾で親子愛の絆を深めて欲しい☆
4
投稿者:虎吉
2017/03/25 09:51:50    (3NhFFC.u)
その息子、変態というより
知的障害でもあるんとちゃうか?
貴女は女として幸せか知らんけど、
お母さんとして息子の事も考えたりや。
3
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/18 11:34:06    (ZzcLw/o3)
みさとさんから息子さんにフェラチオして上げたらどうですか、息子さんとお互いの性器を舐め合えば良いのではないですか、オチンチンを舐めて上げようかと、度胸を決めて言ってみたらいいのに、息子さんの精液が飲みたいんでしょ。
2
投稿者:ひろし
2017/03/17 19:23:37    (tImpaNPf)
息子さんの気持ち解ります

俺も妻も40歳。
結婚して15年になりますが子供はいません。
生粋の舐め好きで時間さえあれば妻のマンコやアナルを舐めています。
妻もいきやすい体質で一日に何度もいかせています。

美里さん親子と違うのはウチは夫婦でセックスは当然しています。
アナルセックスもしています。
スカトロは逆で妻が俺の排泄物を口で処理してくれています。
マンコにジョウゴを突っ込んでオシッコを出したりして本当に人間便器にしています。
アナルにもクスコを使って開きウンチを出してやります。

妻自身もチンポ好きで好きな時にしゃぶりに来ます。
ほとんど舐め合いになります。

妻には俺の便器妻として忠誠を誓わせてから結婚しました。
本当に便器として生きてくれています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。