ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/03 01:23:16 (FuW5W3j4)
私と双子の弟は二人共男の娘です

私は「紅葉」、妹は「桜」

この名前で暮らしてます

名前は二人で決めました

妹も「紅葉」がいいって言ったんだけど

私もいいと思ってたから取り合いになっちゃいました

最後は妹が譲ってくれました

昔から桜は優しい子だから

いつも譲ってもらってばかりです

私達が自分達自身を男の子としてじゃなくて

女の子として思うようになったのは小学生の頃でした

女子と一緒にいるほうが好きでしたし

初恋も男子でした

桜も私と同じ男子が好きでした笑

私達の初体験も男子

私の相手は桜で

桜の相手は私

お互いがお互いのオチンチンに興奮しちゃったんです

小学校6年の頃

一緒にお風呂に入ってたんです

そうしたらお互いがお互いのオチンチンに興奮しちゃったんです

私も桜もオチンチンがすごいことになっちゃって笑

触りっこしてたら

オチンチンからお汁が出ちゃったんです

同時に

お互いに舐めっこしてみたら

お互いがお互いを必要不可欠な存在だと分かったんです

中学生になると

卒業した先輩から女子の制服を貰って着るようになりました

メイクも桜と一緒に練習して

可愛さを求めてました

お互いメイクして可愛くなったら

自然とオチンチンを求めあっちゃいました
あれから5年たった今も

私達はお互いを求めあってます

でも

私が桜を許せないことが一つあります

桜の方が上手なんです!

いつも桜とは一緒で

なんでも私達は一緒だったんです

得意なことも

苦手なことも

自転車に乗れたのも

ゲームだって

桜とは同じなのに

私のオチンチンはいつも桜に気持ちよくされっぱなしです

舐めるのも手でするのだって

いつも桜のほうが上手なんです

それに私のオチンチン

桜よりちょっとおっきいんです・・・

だから桜はおっきいオチンチンを舐められるんです

しかも桜のオチンチンは可愛いいのに

私のオチンチンはグロテスクなんです

桜は一緒だよって言ってくれますが

一目で分かっちゃうんです

グロテスクさが

私が興奮しちゃうぐらい

いやらしくて乱暴さが

もうー

また桜に気持ちよくしてもらっちゃいます!笑

桜をいじめちゃおっと~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 19:18:00    (VkTBa/DN)
お二人のプロフィールとアルバムも掲載してくれよ
4
投稿者:(無名)
2017/03/13 02:37:42    (P7YI0DYi)
アナルとかもしてますか?

3
投稿者:大石   konta_darkness
2017/03/05 22:55:24    (Q.TH.uzq)
二人でフェラとかよさげだね。
2
2017/03/05 21:16:24    (0/8ZCLXT)
『双子の男の娘』っていう設定は斬新だけど、もっとドロドロ・ネチネチしたエッチシーンを報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。