ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子に襲われて

投稿者:理恵 ◆1Bc2b6Csm.
削除依頼
2017/02/09 00:41:44 (eTFmdkPc)
私は、36歳で主人は45歳で、息子は14歳の中学2年です。1年前の朝に事件が起こったのです。それは、朝食を3人で食べた後、主人が先に家を出て出社した途端に息子が台所で洗い物をしている私の背後から胸とお尻の割れ目を撫でられ一瞬何が何だか分からない状態でした。  息子の手の動きは正に女の感じる所を分かってる様でした、乳首を時々摘まんだり揉んだりし反対の手は、パンティー隙間から指を入れて来てマンコに指を入れてしまいました。    当然、私は激しく抵抗しましたが私が抵抗すると息子は、私の身体に向かって蹴ってきました、私は次第に息子の言いなりなり息子とあの日以来、私は息子の女です。   息子と居ると時は、息子がネットショッピングで選んだエッチな下着を履く様に言われてます。  今日は、透け透け穴あきパンティーに透けブラですね!ちなみに2月10日は、息子の学校の参観日で学校に行きますが息子の指示で下着を履かずに短めのスカートを履いて行きます。        その後、息子とラブホテルで奴隷になります。(息子が担任の先生も犯したと言うです!今思うとだからテクニックが有るだと思いました。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/28 00:54:09    (M8Akgv5E)
これってコピペ失敗でしょ。
空白とか改行がおかしいもん。
5
投稿者:(無名)
2017/02/17 12:10:07    (jf7yCSJz)
これは酷いスレだな苦笑
他の人のスレとか見て参考にしたら?
4
投稿者:(無名)
2017/02/14 14:04:37    (EEdIKKcQ)
男の文章だね~
3
投稿者:Moon
2017/02/11 15:25:47    (lmExiPlF)
投稿者 2 
 まあ、そう言うな,この後面白くなるかもしれないろ。 
 ケチばかり付けていないでたまには自分で投稿してみな。 
2
投稿者:(無名)
2017/02/09 23:28:36    (nfflYzNv)
面白くありません。
つまらないスレは立てないでください。
自画自賛や擁護する自演レスとかしようと考えてるなら、
それもやめてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。