ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 01:07:39 (kaQBpM3i)
俺はまた姉の家に来ている。
姉に預かった部屋の鍵で勝手に部屋に入り姉の
ベッドに横になって帰宅を待っている。 
初めてこの部屋に来て姉と関係を持ってしまってからも
う何度目かわからない。

やがて姉がカギを開けようとする音が聞こえた。
<マー君? 来てたの? 連絡してよ。
     遅くなる時も有るんだから>
俺は上着を脱いだばかりの姉を強引に引き寄せ
ベッドに倒した。姉は小さく<キャッ!>と言ったが、
俺がブラウスの上から胸を揉むことは全然嫌がらなかった。


いつもの通りに姉の乳首を取り出すと口に含み
もう一方の乳首を指で挟んだ。

<ううっ…> 俺は姉のジーパンのボタンを外し
チャックを下げた。キツめのそれを脱がそうとすると
姉は脱がされやすいように自ら腰を上げた。

姉の身体にピッタリと張り付いた可愛らしいパンティが
現れ、丸く小高い土手が俺の気持ちを高揚させ、
そこに口を付けずにはいられなかった。 

同時に自分も下半身の衣類を脱ぎ、体を反転させ股間を
姉の顔に近づけた。
姉は飢えた子供のように慌てて俺のチンコにキスをして
から口に含んだ。

パンティを暖ぎ取ると複雑な形状の性器が現れ
その肉を口いっぱいに頬張り、またクリトリスにも
舌で攻撃を続けた。 姉は俺のモノを咥えながら
喘ぎ声を出していた。 

そして俺の指を自分の穴に入れるように誘導をした。
 舌と指の同時攻撃に姉は、
<マー君、私…イクよ。 だめっ!あぁ!イクッ! 
     イクッ!> 
結構大きな声で何度もイクと言いながら姉は果てた。

 俺も姉のその様子に合わせやはり液体を出しながら、
終わりが来た。2人でぐったりとしていると姉が
俺のチンコを摘んだ。

 <普通のサイズに戻ってるね> 姉は俺のチンコを
優しく握って
<もう一回大きくして> と言った。
俺のモノは姉の手の中でエネルギーを充填されるように
勃起した。

実はこの日、俺は秘密兵器をベッドの下に準備していた。
秋葉原の大人のデパートと呼ばれる所でラグビーボール
型の振動する女性用オナニー玩具を買っておいた。

俺は再び姉の性器に口を付け姉はまた声を上げ始めた。
姉にバレない様にスイッチを入れたのだがモーターの
音に姉は気が付いた。

<えっ、ナニ? なんの音?> 
<大丈夫、心配しないで>
<イヤだ、怖いよ。やめてよ、マー君>
俺は姉のクリトリスにそれを押し当てた。瞬間、
<あうっ!! あっ! あっ! あっ!>

ほんの僅かな時間で姉は
<イクッ! イッちゃう!!> 
そう言うと再び絶頂を迎え穴から少量の液体を
数回にわたって噴出した。 

その時、俺は姉がオシッコを漏らしたのだと思ったが、
後にこれが女の潮を吹くという現象だと知った。
はあはあと息を切らしながら姉は言った。

<なんて事するのよっ!>
<え? 気持ち良くなかった? 姉ちゃんに気持ち良く
    なって貰いたくて。>

<ちょっと見せて、それ>
姉はスイッチを入れると自分でクリトリスにあてた。
< わっ! これは凄いわ。マー君が来ない時に
    使わしてもらおうっと> 


2人で簡単な食事をした後も眠りにつくまで姉弟で
偏ったセックスを楽しんだ。俺はこの幸せな状態が
ずっと続くと勝手に思い込んでいたが、数カ月が
経った時、突然終わりが来た。

俺は姉の悲しい声で電話を取った瞬間に予感した。
<マー君、私にもカレシができた…。私を好きだと
        言ってくれる人が…。 だから…>
<そんなヤツより俺の方が姉ちゃんの事が好きだ!>
そう言いそうになったが、その言葉を飲み込んだ。

俺も姉の幸せを願っていた。
<そうだね、姉ちゃん。その人と仲良くね。もう部屋
には行かない。あんまり性欲が強い事がバレると嫌
われるからな。それともっと料理、うまくなれ>

俺は自分が泣いている事を姉にバレない様に無理に
明るい声を出した。 普通の姉弟に戻る。それだけだ。
この時の2人の関係は死ぬまで2人だけの秘密だ。

やがて俺にもかわいらしい彼女が出来て 1年が過ぎ
ようとしてる時に 姉から電話があった。
<あいつと別れちゃった。マー君、遊びに来ない?>

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/02/10 23:14:05    (SOrjarzR)
出所は分からんが違う気がすると言ってるのだ。
12
投稿者:(無名)
2017/02/10 16:53:46    (EkinAVG6)
違う派はなぜ水分の出所を答えられないの?
11
投稿者:真田志郎
2017/02/02 21:12:05    (BiBnR3eZ)

大変興味深いです。
私が書いた体験談は大方の人は「どうせ作り話だ」
と思われているでしょうが、少し話は盛って
ありますが姉ちゃんの潮については本当なんです。

私が見る限り、オシッコの穴からではなく膣から
出たような気がします。20cm位飛びました。
女性のオシッコがどう出るのか知りたくて

姉にオシッコが出てるところを見せてくれと
頼んだ事があります。その時はダメだと言って
いましたが、もう少し押せば何とかなりそうな
感じでした。 


今度行った時にもう一度トライしてみます。
潮もどこから出てるか確認してみます。
 
10
投稿者:(無名)
2017/02/02 16:01:53    (Em5PSyn1)
膀胱にあるときに尿は既に尿なのに、何かが混ざると無味無臭になるとはおかしな話だ。
やっぱり潮は尿と考えるしかないね。
9
投稿者:(無名)
2017/02/02 14:39:10    (Em5PSyn1)
潮が尿と違うなら、その大量の水分はどこから来たの?膀胱以外にどこに溜めておけるの?
8
投稿者:(無名)
2017/02/02 05:05:07    (RtiTZY9b)
7に対しての2の反論が聞きたい
7
投稿者:(無名)
2017/01/28 07:00:01    (cGHTkIIC)
≫2
こんなの見つけたけど

5秒でわかる!「潮吹き」と「おしっこ(尿)」の違いとは?

あなたは「潮吹き」と「おしっこ(尿)」の違いを正しく理解していますか?
どちらも同じところから出てくるので同一視してしまう人も多いのですが、この2つは全く別物です。
今回は、そんな分かりにくい「潮吹き」と「おしっこ(尿)」の違いを5秒でわかるように解説します。
それではさっそくその違いをチェックしていきましょう!

結論から言うと、「潮吹きは女性の射精である」というものになります。「おしっこ」は体内の老廃物を排出するため若干しょっぱくて色がついており、ニオイもあります。一方で「潮吹き」の液体は無色透明で無味無臭なので、2つの成分の違いは明らかです。

「潮吹き」はクリトリスやGスポットに刺激を与え、女性がリラックスしているときに起こると言われています。「おしっこ」は性交に関係なく出るもので、2つは成分も出る理由も全く異なります。

6
投稿者:そんそん
2017/01/18 11:01:16    (rkqlpgCs)
お姉さんはやはりマー君との体の相性の方がよかったのでしょうね。

お互いがそう思っているなら、姉弟でやりまくるしかないのでは?

その後どうなりましたか?
5
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/01/17 07:24:10    (hG5JH3q1)
↑同意見
4
投稿者:(無名)
2017/01/17 02:57:53    (UPjsatEB)
潮の話より素敵な姉弟だと誉めてあげるのが先だろうに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。