ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/12 11:56:02 (KGdy8qer)
ポツンと一軒家的な環境なんで、小さい頃から兄妹で遊ぶのがこっちの地域では普通でした。学校では友達と遊べるけど、家に帰れば妹しか遊び相手がいなかったので…

妹は小学生の頃、よくミニスカートを履いていたのでほぼ毎日見て来ました。妹も見られていても特に気にしている感じでもなく。

親父のエロdvdとか本とか普段見える所にざっくばらんに置かれてるんで、子どもの頃からdvdのジャケットとか本が良いオカズになっていて、その頃から性に対しての興味がわいて、妹も高学年になるとお尻も丸くなって胸も大きくなってきてそんな体を触ってみたい衝動がきっかけでした。

挿入できたのは妹が中1の3学期の頃。
それまでは濡れはいましたがペンとか指1本なら少しだけ入る程度で、チンコだけはどうがんばっても無理でした…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/14 03:29:14    (y7OJUy5q)
妹としてますから今もしてるの?
歳は何歳離れてるの?
今は何歳?
それぞれどうなってて兄弟関係はどうなってるの?
4
投稿者:炭焼小屋
2019/03/12 22:26:03    (x1uablQU)
妹とはお風呂によく入った。

小学生の低学年まではぺったんこの胸と下半身の縦筋。
妹に女は感じていなかった。
妹も俺になついていたので男としてみていないようだった。
妹の身体もよく洗ってあげた。
タケノコの先っぽのようなまだ小さかった俺のチンチンを
見て不思議そうにいった。
妹 これがチンチンなんだ、変なの。私には付いて
  いないよ。
俺 そんなに不思議だったら触ってもいいよ。
妹 へー、いいの。

妹は俺のチンチンを触った。その時の俺は「触られてるな」
と思ったけど、別になんにも思わなかった(反応しなかったよ)

じゃあ、今度はお前のちんちんが付いていないとこ触らせて。
妹 いいよ、お兄ちゃん。

チンチンの付いていない妹の縦筋の部分に触れた。
のっぺらしているのかな、と思いながら触ったけど、
筋の間が割れているのが分かった。
妹を湯船の淵に座らせて、両足を開かせ眺めた。
当時は、へーこんな風になっているんか、ぐらいにしか
感じなかった。

それから、数年後妹が5年生になった頃から一緒に入りたがなかっ
た。
それでも強引に一緒にお風呂に入った時に
俺 股の間見せてよ。
妹 やだよ、恥ずかしいよHだね。

見せてくれようとはしなかったけど、妹が風呂桶に座って頭を
洗って時に、妹の背後に回り妹の胸とオマンコの部分を強引に
触った。
妹 えっ、なにしてるの?お兄ちゃん。

それでも強引に妹のオマンコを触り続けた。
陰毛とオマンコのワレメが分かった。ワレメに強引に指一本を入れ
た。

やめて、やめてと言って湯船に一瞬浸かるとお風呂を出ていった。

その時初めて妹に勃起した。お風呂出ていくときに、妹に見られ
た。
勃起した俺のチンチンを。


その後、妹が中学1年生の冬初めてチンチンを挿入することが出来
た。
痛がったけどなんとか挿入することが出来のは、妹が嫌がらず両足

開いてくれたから。

気持ち良かった。

その後妹が高校を卒業し就職で家を出るまで妹を抱いた。

処女喪失から胸も大きくなり、腰もくびれ、オマンコ
が濡れるようになった大人の女になった妹の肌にふれ
挿入し妹を抱き続けた。














3
投稿者:(無名)
2019/03/12 18:37:22    (jtz/owWg)
お父さん、お母さんは留守が多かったのですか?
2
2019/03/12 12:48:40    (C7h0I6eq)
数十年前の話しだろう・・・か。
まだ、2人とも独立もしてないのか?
ペン?
いてぇだろう・・・に可哀想だ。
それで、お互い恋人も無く・・・一筋か?
まさか?妹は「お兄ちゃんの嫁になりたい」などと
言ってわいまいだろう?
お兄ちゃんが、ゾッコンなのか?
兄妹とセックスして、やっぱりいいのか?
すぐ出てしまうほど興奮するのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。