ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/11 00:17:53 (1tN4A1Um)
16歳のJKです
学校から帰るとお風呂で
毎日オナニーしてます
今日もいつもの様にお風呂で
オナニーしてたら
お兄ちゃんが全裸で入ってきました
私は お兄ちゃんのオチンチンに目をやり
勃起したオチンチンが欲しくなり
無意識の内にオチンチンを握ってました
そしてフェラお口に精液だしてもらい
飲み干し生まれて初めての精液
美味しくて毎日飲みたいです
それでも勃起がおさまらなく
部屋に移動して
お兄ちゃんと オマンコしてしまいました
私が上になり腰を動かし
生のオチンチンの気持ち良さに
何度もイキ オマンコの痙攣がとまらず
お兄ちゃんの上でお漏らし しちゃい
その後に 何でお風呂に入ってきたの?
って聞き
私が毎日 お風呂でオナニーしてるのがバレていて
お兄ちゃんも私とオマンコしたかったからだって
これからは毎日
お兄ちゃんの生のオチンチンでオマンコできるから
良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナイアガラ
2019/04/27 03:44:20    (jj3y5dKP)
妊娠したらどうするの?
2
2019/03/11 23:53:16    (u9KvTlpg)
ん~
お兄ちゃんいない子だなぁ・・・
私にお兄ちゃんがいたら、こんな事も
あってもいいなぁ的な事だろう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。