ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:いとうと
削除依頼
2019/01/03 14:11:56 (vGy9NmwA)
偶然みました、兄を呼びに部屋を開けるとベッドの上でチンチンを触って
いました。
まさかと思うぐらいでした、黒くて大きくてビックリです。
良くお風呂に一緒に入るけれど小さかったけれどね。
兄にミヨ、部屋に入る時は声を掛けるぐらいしろ、「恥ずかしいだろ」と
言われた。
自分は初めて見ました、兄と言うよりも男の子のオナニーを「ああやって
するんだ」
其の後で兄が小さな声で「見られちゃったな、と男は皆するんだよオナ
ニーをね」だって。
どうせミヨもしているだろと言われた、「私はしていなかった」「見栄を
はってしている、同級生の女の子もね」と嘘を言ってみた。
兄にその日の夜に又お風呂一緒に入りたいと言うと「良いヨ」と言ってく
れた。
一緒に入りお願いをしてみたい「私の前でオナニーを見せて」とお願いし
てみたいです、兄の反応が知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 11:20:22    (QGZpwsUF)
そんなんどうでもいい(笑)
続きとうなった!?
3
投稿者:いとうと
2019/01/06 20:26:50    (MCem62QB)
間違いじゃないよ
2
投稿者:(無名)
2019/01/06 15:24:34    (UM8pmmj1)
「投稿者: いとうと」になっているがこれは「いもうと」の間違い?
それともハンネがいとうと?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。