ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/23 20:31:34 (cG3Fu1xX)
いっこ下の弟がいます。24と23のとしごです。
ちっさい頃親が共働きで弟のお風呂は私の役目でした。
最初のころはスポンジとかで私が弟の体を洗ってあげたりしてました。
でもだんだんめんどくさくなって素手にボディソープをつけて洗うように
なりました。
弟は真似をして私の体を洗ってました。
私は6年になったころには胸が膨らんでAカップくらいありました。
弟は胸を少しもむようになってました。
もむくらいだったらよかったんですが、ボディソープをつける前に乳首を吸
吸うようになりました。
「やめてね」って言いましたけどあまりの気持ち良さにほとんど抵抗しま
せんでした。
彼のは勃起してました。私は彼のアレにボディソープを塗ってゆっくり洗いました
いました。
彼は私の股間にも手を出すようになってきました。
私のアソコはすごい濡れてるのが自分でもわかってました。
弟は指をはわして同時に乳首をなめました。
毎晩のようにそんなことをしてましたが
親が離婚して兄弟も別々に暮らすようになりました。
そのころから10年以上たちましたけどよくそのころのことを思い出してオ
ナしてしまいます。
会ってはいないんですけど電話で話したりはしてて、
全裸で電話しながらいじったりします。
このままだと誘って抱かれそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お姉ちゃんへ
2018/12/27 22:10:35    (.Dr31XeW)
奈々子ねえちゃん。ごめんなさい。
あの頃、お風呂の中で身体触ったりしてごめんなさい。
最初は小学4年生頃だったかな、女の人の身体に持ち始めたのは。
おねえちゃんの胸少しずつ膨らんでいくのが不思議でしょうがな
かった。
そーっと触ってみたら恥ずかしそうにして触らせてくれたよね。
柔らかくて気持ち良かった。毎日触った。
そのうち、触っているうちに俺のチンチンが大きくなった。どうし
ていいか
あの頃はわからなかった(笑)

ねえちゃんの下半身にチンチンがついていないのが不思議だった。
あたり前だけどね。
縦に筋が入っていて毛が生えていていた。
ねえちゃんの下半身も触った。最初はねえちゃんに手ではねのけら
れたっけ。
でも、何回も触ろうとしたらねえちゃんは触らせてくれた。
チンチンがなくのっぺりした下半身を触わった、変な感じだった。

右手で胸を触りながら左手でおねえちゃんの女の部分を触った。
当然勃起した。でもあの頃はおねえちゃんに「挿入する」ことなん
て知識は
なかった。
おねえちゃんがチンチンにボデーシャンプーつけ手でしごいてくれ
た。
初めて射精した。最高に気持ち良かった、本当に気持ち良かった
よ。
おねえちゃんが手でしてくれない時は、自分の部屋に戻りオナニー
をした。

ある日いつものようにおねえちゃんの下半身に触れていると、指が
入った。
おねえちゃんのワレメに指が一本入った。「だめだよそこは」と嫌
がったよね。
俺 指入っちゃったよ、あったかいよ、それに中ヌメヌメしてる。
奈 えっ、恥ずかしいよ、指入れるのやめて、そのちょっと上に指
あてて。
俺 わかったよ、指出したよ。指、上のとこ触ってるよ。なんかコ
リコリしてる
  豆つぶみたいだね。
奈 気持ちいい、気持ちいいよ。

 俺はなぜおねえちゃんがそんなことをゆうのか当然その時はわか
らなかった。

そんなことがその後も何回も続いた。けどその先に進むことはな
かった。

それから数年後姉弟は訳あって離れ離れになったんでよね。
その後おねえちゃんは彼氏出来たのかな? Hはしたのかな?

俺は、4年ほど前彼女出来たよ、付き合って半年ほどで初体験した
よ、
二人ともはじめだったので必死だったよ。



来春にはその彼女と結婚しようと思っています。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。