ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いもうと

投稿者:
削除依頼
2018/12/28 15:29:32 (7glp3pZZ)
夜寝ている妹を悪戯をしています。
妹は未だ6年生ですがマンコには毛も生えて来ていて生理もあります。
そんな妹を夜寝ている時に良く悪戯をしてオナニーをしています。
妹はなぜかティーシャツとパンツで寝ていてそれも自分のベッドでは寝な
いでいつの間にか俺のベッドで寝ています。
寝てしまうとそう簡単には起きないので布団の中に懐中電灯で明かりを照
らして妹を悪戯をしています。
パンティーと言うよりも未だパンツで綿素材なので簡単に履いているパン
ツを下まで下げてマンコを丸出しにしています。
足を閉じているときは縦一本筋のマンコですが、足を大きく広げると縦筋
の中から「エッと思うくらい結構大きめのそれもやや黒ずんだビラビラが
見えます」其のマンコを広げるとグチュウと音がして中は濡れています。
当然ですが、イケないとは思いつつも1本指を入れて見るとすんなりと
入ってしまいます。
中からは6年生とは思えない程中からはジュルジュルと粘液が垂れて来ま
す。
当然ながら其の粘液を舐めたりチンコに塗りしごきまくります。
最高に気持ちの良いオナニーが出来ます、1度だけですがマンコにチンコ
をスリスリした事があります。
さすがにやばいと思い1度でやめました。
本当は少しでも良いからマンコの中に入れて見たい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よしき
2019/01/03 07:58:11    (gWfLJVWl)
おれも経験ある
二段ベッドの下で眠ってる妹の寝顔はめちゃ可愛い
小6だけどまあまあ膨らんでるぞ
小っちゃい乳首も摘まむと固くなってくるんだ
当然スジもヌルヌルだぞ
可愛い口やあそこに擦り付けたらもうビンビン
一度だけ亀頭部分だけヌルっと入ってしまったんだ
爆発は止めれなかった
目を覚ました妹が「お漏らししたみたい」と言い
母には内緒にしてくれと
少しホッとしたよ
妹は18で一児の母になってる
可愛い姪は妹そっくり
だから少し俺に似てる所もあるんだ
俺の子じゃないかと錯覚してしまう

2
投稿者:ロリ好き
2019/01/01 11:28:36    (DPOtAUpU)
妹さんのマンコは、少し黒ずんだビラビラ・・・
もう妹さんはセックスを体験されていませね・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。