ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大好き

投稿者:おれ
削除依頼
2018/10/28 01:02:18 (gTnPPBUQ)
姉が大好きです。
2人兄弟で小さい頃から仲が良い兄弟です。
姉とSEXをする様になったのは、姉が会社の飲み会で可成り飲んで酔っ
払って帰って来た時の事です、両親共どうしてもと急用で出掛けて明日に
ならないと帰って来ない事を良い事に酔って帰って来ました、普段は父や
母がいる時はうるさく言われるのでほろ酔い程度で帰って来てお風呂で酔
いを醒ましていますが今日は玄関で酔いつぶれています、其の上タクシー
代まで自分に料金を払わせる位ひどく酔っていました。
仕方なくタクシー代を支払い終えて、取り敢えずリビングルームまで連れ
て行き、水を飲ませて部屋まで連れて行きました。
着ている物を全部脱がせてベッドへ寝かせました、取り敢えずと自分は部
屋でテレビを見ていましたが、ツイ悪戯心わきもう1度姉の部屋に行きまし
た。
「大丈夫・・」とか言いながら部屋を覗くとまさかの格好で寝ていまし
た。
部屋の明かりは消したはずなのに明かりは点けた様で明るく其の上に確か
ブラは自分が取りましたがパンティー迄は脱がせてはいません、本当に何
も身につけない儘でパジャマを着ようとした様で散らかった儘で置いて有
りました。
自分は「姉ちゃんと声を掛けて風邪をひくよと」一応言いましたが今は布
団を掛けなくても良い季節でタオルケットで十分な季節でした。
仕方が無いので自分は、明かりを消してベッドの明かりだけにして裸の儘
の姉さんにタオルケットを掛けて部屋を出はしましたが、多分触ってもバ
レないと思い、もう1度姉さんの部屋に戻り悪戯をする事にしました。
もう1度声を掛けて確かめて見て更には触って見ると全く気が付かない様で
す。
タオルケットを胸の上まで上げて小さいですが綺麗な胸です、乳首はやや
黒く助平でした。下の方を見るとだらしなく大股開きでマンコ丸見えで寝
ています。
アンダーヘアーは綺麗に整えている様でマンコの周りには生えていません
綺麗な逆三角形です、近づいて手でやや黒く分厚いビラビラを大きく左右
に開いて見ました、綺麗なピンク色のクリトリスが顔を出しました。
指を1本出し入れをして見ると、中から大量のドロドロとしたマンコ汁が出
てきました、更に指を出し入れするとマンコから助平なグチョグチョと言
う音がしています。
たまらなくなり、顔を持って行き舌でマンコを舐めました、一寸オシッコ
臭かったですがおマンコの美味しい味でした。
自分のチンコに姉さんのマンコ汁をたっぷりと塗りその場でしごきまくり
ました。
気持が最高よかったです。
又、こんな機会があったら今度は迷わずチンコをマンコに入れます、ばれ
ても良い。
今の所は多分バレてはいないと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/07 08:17:18    (bwt9cpe/)
次はなかなか来ないのでは?

残念・・・

2
投稿者:**** 2018/10/28 09:49:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。