ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟の言いなりです。

投稿者:のん ◆cZFMzA6..s
削除依頼
2018/09/20 16:37:31 (hd22KIq/)
もう何年も大好きな弟の言いなりになっています。

私は現在25歳でコスメ化粧品販売のスタッフをしております。
お祖母ちゃんがポーランド出身で、お母さんがハーフ。
必然的に私はクォーターって事になり、両親には厳しく育てられたとは思
いますが、
外見のお陰で周りにはチヤホヤと甘やかされる事も多く、事実、お祖母
ちゃんや
母のおかげですが、就職の面接等では、苦労する事はありませんでした。

しかし
男性関係では、いまだに『彼氏』と呼べるような、ちゃんとしたお付き合
いをした
経験はなく、一夜限りや身体だけの関係だった事は、ありましたが付き
合った
と呼べる経験は、実はありません。

子供の頃から、男性からのお付き合いの誘いは沢山ありました。
実の所、子供の頃の私はその気になれば・・・簡単に『彼氏』なんて出来
ると
高を括っていた感じはありました。
現在は、彼氏を作らない私に、近しい友達には不思議がられたり不審がら
れ、
「女性が好き」と言うような変な噂も流れているようで、その噂でちょっ
と大変な
時期もありましたが、結果、今は誰にも、彼氏が居た経験が無い事を言い
辛く、
「彼いるの?」と聞かれると、つい「います」って答える事が多くなっ
た。

彼氏が出来ない原因は・・・

私には4つ年下の弟がいます。 ヒロ君って言います。
結論から言いますと、実の姉弟でありますが、お互いがお互い、初めての
相手で、
今現在も頻繁に身体の関係は続いています。

ヒロ君は私やお母さんとは真逆で、完全にお祖父ちゃんお父さん似。 身
長は高いの
ですが、そのまんま日本男児って感じです。
自慢になっちゃいますが・・・
昔からヒロ君の周りには、いつも女の子が群がっており、スポーツも上手
ですが、
それをまったく鼻に掛けない所がまた・・・カッコいい。
今現在、私は大学生のヒロ君に、いい様に扱われている所があり、また、
そんな関係
なのに、不満は無く、それが原因で彼氏が出来ないのだと思っています。

切っ掛け・・・そうなちゃった原因は


私は幼い頃より、ヒロ君が可愛くて仕方が無く、小学生の間は良く一緒に
お風呂
にも入ったり、身の回りの世話をすることが、嬉しくてなりませんでし
た。
しかしそれも、ヒロ君が中学生になる頃には「気持ち悪い」と拒まれるよ
うになり、
そんなヒロ君も可愛くて、諦めずくっ付いて回っていると・・・逆にそれ
が原因で悪化し、
私の事を遠ざけるようになり、話もあまりしてくれなくなりました。

私が高校2年、ヒロ君が中学1年生の時の春休み

その日は春休みでしたが学校に用事があり、それでも昼前には家に帰りま
した。
玄関を入り、リビングのドアを開けると、ソファーの上で挙動不審なヒロ
君が居て、
テーブルの上には隠しきれていないエッチなDVDのパッケージを見つけて
しまい、
一人オナニーをしていた事に気が付きました。

恥ずかしい話なんですが、私は、小学校高学年の頃に『性』に目覚め、雑
誌や家の
パソコンで色々な知識を得て、妄想での一人エッチまで覚えていました。
私自身がそうであるように、男性もオナニーをする事は以前より知ってい
て、見た事が
ないってだけで、どのようにするのか・・まで、当時すでに知っていまし
た。

初めはちょっとした悪戯心でした。 

制服姿のままヒロ君の隣に身体を密着させ座ると、DVDのパッケージを手
に取り、
私「一人でしてたの? これ見ながら?」と聞いてみました。 
初めはかなり焦っている様子でしたが、すぐに開き直って、
弟「正確には、しようと・・・してた?   いい所で帰ってくるなよ
なぁ」
と、精一杯、動揺を見せないように頑張っていた。

いつもであれば、すぐにでも私から離れていっちゃうような感じなのだ
が、その日は
かなり焦ったにも関わらず、私の傍から逃げようともしませんでした。

「可愛くな~い・・・」と思ってしまった私は、リモコンを取り再生ボタ
ンを押してみた。
途端、まさにフェラチオ中の女優さんが大画面に映し出され、私は、しば
らく映像に
釘付けであった・・・

初めて『フェラチオ』という行為を知った時・・ 男性器を口に入れ、出
し入れする事で
男性に悦んでもらうという行為の野蛮性に興奮した事を覚えています。
実際、映像としてその行為を初めて見たのが、その時でしたが、
ピチャピチャ・・や、ジュルジュルと音を立ておしゃぶりする女優さんの
卑猥さに目が
離せないほど驚き、また興奮してしまっていた。

すぐでした。 ヒロ君が私の胸を触り始めたのは。
制服の上からですが、初めは片方の手で摩るように・・・ 次第に私の後
ろに回り
両手で私の両胸を揉むように触り始めました。
それは、全然嫌とは感じませんでした。
私「どうしたの?」 そのまま・・触られたまま聞いてみるも、返事はな
い。
次第に、大胆に鷲掴むように揉まれ始め、その力の入れ具合で、ヒロ君の
興奮も
背中から伝わってきました。
私は、もちろん男性に胸を触られるのなんて初めての経験でした。 想像
では何度も
男性に触られていたのですが、現実に触られるのが、自分で触る何倍も
心地いいとは思ってもいませんでした。

たぶん、私の方がヒロ君より興奮していたのだと思います。
私は、自分からヒロ君のおちんちんをズボンの上から握り、なぞるように
動かして
いました。
ヒロ君が気持ちいいのかどうかは、全く考えられる余裕も無く、ただ私の
好奇心・・・
「触ってみたい」という好奇心だけでの行動でした。

当時、私の仲の良かった友達は、すでに初体験を済ませた人がほとんど
で、
その友達が話してくれるエッチな話は、刺激が強くて、好奇心が膨らみ、
同時に・・
好奇心を満たすことができる立場の彼女たちを内心、羨ましく思い、未経
験の私は
遅れていると焦っていた。

後ろから胸を触られていた為、私は後ろ手でしか触る事が出来ず、次第
に、コリコリ
としたさわり心地のおちんちんが、どんな形で、どうなっているのか?
知りたくなった私は、ソファーから降り、ヒロ君の前に座ると、ズボンに
手を掛け、
私「見ていい?」  と聞いてみた。
初めて目があったヒロ君は、私の問いには何も言ってくれなかったが、否
定もされな
かったので、ズボンの中に手を入れ、取り出してみると・・

・・・どこかのサイトで初めて見た男性器は正直に言いますと「グロテス
ク」
そのグロテスクで気持ちの悪い物が男性器で、気持ち悪いと感じながら
も、その物
自体に興奮させられていたのも確かで・・・

しかし初めて生で見る男性器、ヒロ君のおチンチンの第一印象は綺
麗・・・
グロテスクな感じではなく、綺麗だと思いました。

ズボンから取り出すだけで手がベトベトになるほどの濡れ方で、握って動
かすと、
それだけでクチュクチュとエッチな音がし始めた。
たぶん30秒も握っていなかったと思います。突然ヒロ君の腰がガクガクっ
て動いたかと
思うと、そのまま精液が飛び散り、避ける事ができないまま、次々にドロ
ドロと出てくる
精液を手の平で受け止めていました。

急いでハンカチを取り出し、手の平や制服に飛び散った精液を拭き、ハン
カチでは
足りなかったのでティッシュを探し、ソファーや床に零れた液を掃除して
いる間に、
ヒロ君は居なくなってしまいました。

その日の夜、ヒロ君がもう一度してほしいって部屋にやってきました。
2つ返事で「いいよ」と言うと、自分でズボンを下ろし、机の椅子に座っ
ている私の前に
立ちました。
昼間の記憶が生々しく残っているため、すぐに握ってあげて、今度はゆっ
くりと動かし
ながら、
私「気持ちいい?」って聞くと、「ああ・・」とだけ、冷たい返事
でも、顔を眺めると気持ちよさそうな顔をしていて、「・・・可愛い」っ
て感じました。
今度は失敗しないように、「イク時は言って・・」って言いかけた時に私
のパジャマ
のズボンあたりにピュピュ・・って出されてしまい、今度からはちゃんと
イク時は「イク」
と言ってほしいってお願いをしました。

初めて手にした男性のおチンチン・・・
その日の夜はもちろん、次の日の昼間もそればかりが頭から離れず、夜に
はヒロ君が
部屋に来てくれるのを待っている自分がいました。
2日間部屋で待っていましたが、ヒロ君はやって来ない。 
私「しなくても・・いいの?」と聞いても、
弟「別に」と、いつもの冷たい受け答え方で、結局、私が我慢できないと
いう形で、
夜、親が寝静まった頃を見計らって、ヒロ君の部屋を訪れました。

私「してあげたい・・・」
弟「何を?」
私「ピュ・・・って、してあげるよ」
弟「別にいいって、しなくても」
こんな感じの会話で私を拒否するヒロ君に正直にフェラチオをしてみた
いって伝えた。
実の弟に頼む事じゃない事も、女性側から頼む事じゃない事も十分に承知
して
いましたが、あの時は口でしてみたくて仕方が無く、ヒロ君のであれば、
出来る自信
があった為、姉としては情けないお願いをしてしまいました。

ベットの縁に座ってもらい、ズボンを下げおチンチンを取り出すと、拒否
をしていた
のがウソのようにカチカチになっていました。

歯を立てると凄く痛がるって話は女友達から聞いていたので、気を付けて
口の中に入れてみました。 
舌を動かしながら、ゆっくりと出し入れ・・・ 頭で解っていても、その
時はそれが難しく、
唇をすぼめて動かして、奥まで来たら舌を絡めて・・・ を繰り返すとす
ぐに口の中に
ムーとした熱気の苦い液体が溢れてきて、それが口元から垂れるほどの量
になった時
に、初めて「イッたんだ」って気付きました。

口の中の精液は想像以上に苦く、喉に詰まり咽る感覚でした。 ・・もし
かしたら、意外と
甘い蜜みたいなんじゃないかなぁ  なんて思っていたので、現実に驚い
た。
私は極度の興奮具合と、また、ヒロ君の精液は全部飲み込んであげようっ
て決めて
いたので、初めてのフェラをした、その日から、少し咽ながらも、全部飲
み干しました。

次の日から
手や口(主に口)での性処理は私が高校3年生の冬まで、ほぼ毎日続きま
した。
ヒロ君は慣れてくると、フェラの最中に私の胸を触るようになり、そのヒ
ロ君の指が乳首
に触れる感触で、私は満足していました。 また、両親が寝静まった深夜
には、フェラの
最中にクリトリスを弄ってくれる事もあり、準備が出来ている私は何度も
ヒロ君に、
私「最後までしてみても、いいんだよ・・・」
と言っていましたが、ヒロ君は「キモい」とか「バカじゃねーの」と
か・・ 断られていました。

年末には大学推薦入試に合格しました。
早々と進学が決まったお祝いで、両親と一緒にご飯を食べに行きました。
ヒロ君は部活で時間に間に合わず一緒に食べには行けなかったのですが、
その日の
夜に、私から、
私「合格のお祝いに・・最後までしてほしい」 とお願いしました。
ヒロ君は、複雑な顔で「キモ」と言うだけで、それでも了解してくれたと
解釈しました。

親が完全に寝るのは0時過ぎ。 少し余裕を見て、1時頃に部屋に来てほし
いと
お願いをしました。

0時過ぎには私一人、全裸になり電気を消して布団の中で待ちました。
友達の多くは、すでに経験していたという事もあり、話の中で何度も出て
きていた行為を
今からするんだと思うと、興奮のあまり、自然に自分で弄っていたのです
が、ヒロ君は
来ない・・・待ち合わせを30分ほど過ぎたところまでは覚えていました
が、そのまま
私は寝てしまっていました。

熟睡の中、身体にかかる重みで目が覚めました。
ヒロ君もすでに全裸で私の上にいて、胸を舐めながらクリトリスを弄って
くれていました。
私が起きたことに気付いたヒロ君は、
弟「黙ってろ」
とだけ言うと私の間に入り、おチンチンを挿入しようと押し付けてきまし
た・・・が、
入ってくる気配が・・・ない。
何度も何度も押し付けられる感覚だけで入ってくる気配がないのですが、
私も初めての
事で、どうしたらいいか解らず、ただ、ヒロ君に任せていました。

一瞬でした。
異物が決して入ってはいけない場所に入ってしまったような感覚・・・
みんなが言うほど痛いとは感じませんでした。 ただ、どうやって呼吸を
していたか
思い出せないほど息が苦しかったのは、今でもはっきりと覚えています。
「・・入っちゃった・・」 
それだけは気付いたのですが、後は苦しくて、いつ、どんな風にヒロ君が
イッたのかは、
覚えていません。
おチンチンを抜かれた後、少しヒリヒリとしたのと、下腹部に物凄い違和
感があったのと、
下半身の凄く鈍い鈍痛・・・
しかしそれも、全裸のヒロ君にギュって抱きつかれて、一瞬で吹き飛びま
した。
弟「気持ち良かったぁ  中、スゲー気持ちいい!!」
悦んでくれるヒロ君と抱きしめ合っているだけで、痛さや違和感から解放
されました。

私の初体験は弟と、ゴム無の中出し・・・でした。
高校3年のあの日から卒業して家を出るまで、4回程度しか最後まで出来ま
せん
でしたが、2回目より3回目、3回目より4回目・・・と、徐々にではありま
すが、
気持ち良くなってきて、それよりも、身体の関係が始まってからはヒロ君
が私を避ける
事がなくなったのが、当時の私は一番うれしかったです。

私がまだ実家にいた頃は、本当に4回程度の関係でした。
私が家を出て、一人暮らしを始めてから・・・
違いますね。 ヒロ君が高校生になり、一人暮らしをしている部屋にやっ
てくるように
なってから本格的にヒロ君の言いなりになっています。

一人暮らしを始めて1年半ほどは、実家に帰る時以外はヒロ君にも会え
ず、実の弟
との関係に悩んでしまった時期でしたが、今は不謹慎である事は理解して
いますが、
ヒロ君以上の男性が現れない限り、ヒロ君から離れる事は出来ないと思っ
ています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/09/28 19:20:05    (4b8b4aOP)
そうなんだぁね

弟は、来ると言って来ない・・・

お姉さんは、指定の時間には、もうすでに

パンティの湿度が溢れてるだろうに・・・

時計が翌日になったら・・・

自分で、してらっしゃるのか?

そして、考えないように寝てみるのか?

突然来た時は、慌てながら、髪型、メイクをチェックして、ドアを開けて、口角を上げ女の顔をみせるのか?

その瞬間、触られてもいないのに・・・

やはりパンティの湿度、イヤ液体が満ち始めているのを感じてらっしゃるのか?

いやらしい・・・のんさんだぁ。
7
投稿者:のん ◆cZFMzA6..s
2018/09/28 17:01:51    (NVTiJFLT)
「お兄ちゃんのチンポ」さん

日曜日の夕方に来る・・とは言っていました。
でも、来ると言って来なかったり、何も
言わずに来る事もあるので、分かりません。

来る少し前に、連絡はありますが、本当に
自由な弟です。
6
2018/09/28 15:19:06    (4b8b4aOP)
のんさん

この、金曜日、土曜日、日曜日は

どのようにお過ごしになるんですか?

また、弟の言いなりですか?
5
投稿者:のん ◆cZFMzA6..s
2018/09/25 19:42:04    (dyd/2Yts)
お兄ちゃんのチンポさん・・・
(凄いお名前ですね・・)

哲学的で良く分からなかった
でも
ありがとうございます。
4
2018/09/25 12:45:09    (gVbZE/re)
いろんな思いがあるんですね

のんさんの今がそれなら、そんな自分でも

なるべく肯定的に考えるべきだね

男なんて女の子の尻ばっかり追っかけてばかり

淡白でも面白くもない・・・

何かしらセックス以外の良さを見つけて
人生を生きるしかない

一人でも生きる事は可能な世の中だけど
誰かの役に立つ生き方が幸福かもしれませんね

おそらく、のんさんの気持ちは弟さんより
好きな気持ちがお強いのでしょう・・・


やはり究極のセックスを成し遂げてしまっては
他の男性に抱かれても・・・むなしいだけかも
しれない。

意外に、のんさんはナイーブな女の子

なるべくなら

人生の生活と弟とのセックスは別物と捉えた方が

いい・・・

例え弟とて、毎月、のんさんを抱く事も必ず減って
いくはず・・・・

年に一回も無くなる時も、将来あるやもしれません

本当に久しぶりだねっ!

と、なるのもタイミングも合ってかもしれません

可愛い、かっこいい、理想な男が

弟・・・・

のんさんの気持ちよりも、弟さんの気持ちが

強い場合のみ・・・

世間的には夫婦のような生活が振る舞えるかも
しれませんね

所帯を持つ時は、やはり男が覚悟を決めないと
描いたようにはなりにくい・・・

のんさんもわかっているけど・・・


とは思います。

のんさんの気持ちが幸せにならないといけません

自分の人生を弟が背負ってくれるとは考えてないでしょう・・・

弟は勝手に自分の人生を生きるでしょう・・・


姉弟と肉体的関係になったのなら、別れるだの
結婚するだの、考えても仕方がない

のんさんは、弟の次に好きな男性と結婚して
家庭を作る

弟もそうする


たまに、隠れて、ラブホいく・・・


それでいいのでは?


3
投稿者:のん ◆cZFMzA6..s
2018/09/25 11:12:52    (dyd/2Yts)
先の事は考えていません・・・
と言いたいけど、つい考えてしまう事はあります。
でも結果、今しか考えられないって言うのが本音です。
この先どのようになっても、たぶん私は受け入れるんだと思いま
す。

ヒロ君にはたぶん彼女はいます。 今も同じ人かどうかは解りませ
んが
偶然鉢合わせになった事はあります。
カッコいいのですから、彼女が居てもおかしくはないし、また、
彼女が居てもヒロ君は変わらず私を求めてくる為、あまり私とヒロ
君の
関係は変わらないと思います。

私は彼氏を作らない・・ではなく、作ろうと考えた事は何度もあり
ます。
男性がすぐにエッチを求めてくる事も知っていますし、嫌では
無いのですが、何と言ったらいいのか・・・
一度エッチしてしまうと、次はもういいかなぁ って思えてしま
い、
またして欲しいと思える人が出来ない・・・
友達として会って遊んだりする分には全然いいのですが、エッチ
は・・
やはりヒロ君で満たされているのか、私がワガママなのか、
同じ人と何度もしようとは考えられない。
でも、男の人は一度しちゃったら次も・・って考えるみたいで、
そうなると会って遊ぶ事も出来なくなちゃって、自然に遠ざける形

なってしまう。  ・・・を繰り返しています。

2
2018/09/20 17:03:44    (A6zSBSXa)
そんな事から、男女の関係になったんだ

初めての男が、弟か・・・

しかも、中だしもある・・・

お姉さんの方が、帰って忘れたくないだろう


弟は彼女とかいるのか?いた事あるのか?


なんとなく、本音は、セックスの関係は

生涯続けたい、でも・・・・・人生は別々でなければ

お互いに違う異性と結婚して家庭を設ける

ただ、年に数回でもいい

弟と関係は続いて欲しい・・・・・・・・・・


それがあるから、まず自ら彼を作らず

弟の様子や動向見て、判断したいんだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。