ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての相手が妹です

投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
削除依頼
2018/09/16 18:17:00 (8Sq/gh5x)
午前中に妹としました!
本当は好きな人とするのが理想でしたが、妹が初めての相手になりました。
なんか上手く出来なかったです… もっと経験をつまないとダメなんだと思いました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:名乗るのイヤ
2018/09/19 16:22:47    (xCtIw/8Y)
小6の妹さんか・・・

君は14才・・・

小6に、良く入ったなぁ

妹さん耐えれたのか?

かなり激痛だったろうに・・・

妹さん濡れてたか?

大人の身体でないから、自分でべったり濡せ
られないだろうに・・・

挿入は、妹さんが高校生になるまで
辞めときな

ペッティングで満足させて、君は妹さんに
シコシコしてもらって出しときなよ。

止めなさいと、言っても、親が居ないと

やりたくなるんだろ?

お兄ちゃんの欲求より、可愛い妹の将来を

喜んであげるのが兄貴の仕事だよ。
12
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/09/19 12:37:46    (ptc3o5hO)
妹は小6で僕は中2です
11
投稿者:(無名)
2018/09/18 22:28:31    (4mu8eOgC)
妹さんは何歳?
10
投稿者:名乗るのイヤ
2018/09/18 00:47:47    (DmZoCdsY)
簡単に考えないことだよ

中出しが事実なら、妹さんは、初めてセックスして

痛さに耐え、気持ちいい時があるかもと女性として

期待しお兄ちゃんと経験し、遊び心かもしれない

興味も多分にあっただけかもしれない・・・

自分でさえ、私の膣内が良かったのかもわからない

わかった事は、やっぱり痛いことと、

お兄ちゃんの精子が熱いまま、自分の膣内になだれ

落ちた感触だっただろう

その感触は、女の子は忘れない

お兄ちゃんの嫁さんに彼女に本気でなりたいと

陶酔するだろう

女の子を甘くみては行けない

妊娠しても、産みたくなるだろう

妊娠検査薬も買っておく事だ、妹さんには

生理の予定日を完璧に聞いておけ

予定日過ぎたら検査薬に尿をたらせるのだ

生理がこれば安心だ。

怖がるなら、みじかな女の子を抱いてはならない

お互いの人生が同じ道か、別々なのか?

兄妹でも考えるのだ。

遊び心ならコンドーム

絶対秘密ならコンドーム

束縛なし、恋愛、結婚自由、たまに密かに会うだけ

そう、わきまえなければ、責任はそなたにいっしんに
くるだろう。

脅かすのではない、ちゃんとするんだと

考えておくことだよ。
9
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/09/17 23:24:39    (8RNh6ZGd)
妹の為にもちゃんと着けてしたいと思います

中に出してしまったので、なんか今頃になって怖くなってきました…
8
投稿者:名乗るのイヤ
2018/09/17 22:51:19    (TPPlJqsx)
買うのが、恥ずかしいから無理?

店員さんの顔みないで、他のお菓子やジュースなんかのと混ぜてレジ通しなさいね。

例え、妹でも、避妊具は男の責任だよ

教えるよ、万が一挿入して、出ると思って

チンボを抜いてお腹の上にだしたとしょう、実は

男の射精は、発射の10秒前にはだいぶ精子が放出
されてるよ。

ガマン汁といって、勃起してわずかな時間で
液体がさきっちょからでてるんだよ

興奮に応じて、生中挿入は、外だしのつもりでも

妊娠はあり得るからね、妹と結婚できるなら

覚悟があるならいいけど・・・

コンドーム買っておくか、ラブホテルに行くか

兄貴で、男なら責任の問題は逃げないで考えなよ


今の時代、コンドーム買うなんて簡単だ。

恥ずかしいなんて甘ったれだな。

遠くのドラッグストアについでに、いっときな。
7
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/09/17 17:31:53    (cko9NXXo)
アドバイスありがとうございます。

少しずつしたほうが良かったんですね。僕は速くしようとしてしまいました。コンドームとか欲しいですが直接買うのが恥ずかしくて多分
無理かもです…(泣)
6
投稿者:ゆのき ◆uR85ZMZciM
2018/09/17 16:35:52    (cko9NXXo)
入れる時の向きとか入れたと思ったら抜けたり 苦戦しました。妹も痛かったみたいで…
いろいろ大変でした。でも経験してみて良かったと思います。
5
投稿者:名乗るのイヤ
2018/09/17 16:31:12    (TPPlJqsx)
お互いに若いと、模索だよね

学生さんぽいけど・・・人となりしりたいね

お兄さんのほうが、遠くのドラッグストアで

アダルトコーナーで、コンドームとラブローション

買っておいたほうが良いね!

ラブローションはサラッとした、乾燥したり固まったりするものもあるから、良く事前に知らべて

コンドームも、三袋位

ローションも小さなボトル入り

愛液がまだ少ししか出ないならローションで滑り良く
気持ちいいから、たくさん興奮するよ

万が一挿入ならコンドームのぬめりでは足りないから

痛くてたまないだろうね(妹が)だからローションで
抵抗感なく挿入できるよ

挿入したらAVみたいにピストンしては、ダメだよ

膣内がなれてないから、入れてるだけで、女の子は
感じるよ

何回か、時を過ごして、妹が「動いて欲しい」と
言ったら、三センチゆっくり引いて戻すを繰り返して

なれさせようね

妹の身体の開発は、丁寧が大切だ

兄妹の興味の遊びなら本番までは、NGだよ

親が、おかしい・・・と疑義がでたら大変だからね
4
投稿者:(無名)
2018/09/17 09:09:36    (DG7OjNzD)
うまく挿入できなかったってこと?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。