ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中1の妹の下着で

投稿者:ぷにぽ ◆Ilk8vjktKc
削除依頼
2018/04/14 10:22:10 (71AgxoWT)
初めて妹のパンツに射精してみました。カテゴ違いかもですが一応、妹関係で。本番無しのパンコキねたです。

前々から妹の下着でパンコキに興味があったのですが…ずっと避けていました。

妹が母親と買い物に行ってる隙に妹の下着がしまってあるタンスから柔らかそうな綿のやつを選んで自分の部屋に戻り、しばらく観賞しながら妄想しました。
小6辺りからジュニアブラ着け出してその頃から妹をエロい目で見るようになり、日々妹を妄想して抜いてきました。

勃起した竿に妹のパンツを被せてシコシコ…
妹を汚してる感に興奮しました。いつも以上にカウパーが出て、綿素材のパンツに染みこんで
良い感じにしっとりして包まれる感じで。
妹を犯してる場面を想像しながら妹のパンツに
射精しました。

普段より多く出たし、かなり興奮しました。
パンコキしてる常連さんの気持ちが少しわかったような… 妹よ、変態な兄貴でごめんな。
あわよくば妹とやりたい願望はあるけど…まず無理だろうな~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/05/22 07:23:54    (eQcOINw6)
その後も下着でオナニーしてるの?
8
投稿者:(無名)
2018/04/27 09:54:54    (uudlVl0z)
>パパのカバンの中に入れやれば完璧だ!

パパは当然必死に否定するだろう。んで犯人は?って考えたらすぐに
思い浮かぶのが当然…ってなことになるだろうw

けどパパもやってたりして ww
7
投稿者:(無名)
2018/04/16 01:48:05    (xoIO3m/N)
やるなら、せめて洗濯前の使用済みにしなされ
よっぽどずぼらな妹以外は、しまってあるやつはばれる確率高いよ

6
投稿者:どん兵衛
2018/04/15 18:20:07    (4g0F9DYI)
ママと妹が、ひそひそ話しを始めるだろう

聞かれても、「風で飛んだんじゃないの?」とか

アホな返答は慎むべきだ

ママは勘ぐるハズだ

とりあえずママが妹をなだめるだろう

女の子に取って下着は命なのだ

どっかいっちゃったぁ・・・では済まない

馬鹿な息子の偏差値レベルなら、完璧にかくすだろうが、甘くかくすだろう・・・何故なら、また取り出して楽しみたいからだ!

学校へ行ってる変態馬鹿息子に違いないと
ママは決めつけるはずだ
その隙に部屋中を徹底的にかなり徹底的に探しだすだろう・・・

女に取って下着は命なのだ

そんな馬鹿息子は危機感を募らせ学校まで持って行くだろう、どこからか精子の匂いに女子が感ずき
馬鹿息子は変態か?と女子の頭によぎるだろう

処分に困った馬鹿息子はコンビニに捨てに行こうと
するだろう・・・若い店員がゴミ整理すると
怪しい包まれた物をチェックするだろう
パンティが出たら犯罪かと防犯カメラの画像を
保全するだろう・・・

馬鹿息子は庭の土の中にまさか埋める事も想像しているハズである偏差値低くければ、腐敗しないパンティが、数年後に掘り返されるかもしれないなどと想像も
出来ないだろう・・・

ではどうしたらよいかアドレスをしてやろう

パパのカバンの中に入れやれば完璧だ!


5
投稿者:(無名)
2018/04/15 09:49:45    (2fQJEx33)
早く謝って新しい下着を買ってあげなさい
4
投稿者:ぷにぽ ◆Ilk8vjktKc
2018/04/14 21:54:34    (71AgxoWT)
そ、そうなんですか… ヤバい。
午前に洗剤、水洗いしたんですが精液の染み跡が不自然に残ってしまいタンスに戻せずにいます! ブラとセットみたいだったんでブラの方も手元に置きましたけど… タンスに戻せないので、あと数回使用して処分します。誤算でした… 何か聞かれてもシラをきり通します。
もう気安く妹の下着でパンコキ出来ないもどかしさ。手元の下着であと数回は堪能したいと思います!
3
投稿者:どん兵衛
2018/04/14 16:49:58    (b02QUdk8)
ばれるな

綿ならこびりついて取れないだろう

干せばばれるし、乾かないし、部屋干しと外干し

と仕上がり違うし、お母さんの干し方

タタミ方、しまい方が、女はすぐわかる

あまいな・・・

変態扱いも間もなくだろう
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 13:26:36    (7uBoAOIQ)
洗濯した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。