ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔っ払った姉貴を

投稿者:智樹 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2018/04/06 02:54:56 (TuDC7mGZ)
僕は一人でアパート暮らしのKD生、今夜は3歳上の姉貴が花見の飲み会で 酔っ払って 家に帰れ無いからと
勝手に僕の所に やって来た!
何処かで 転んだのか ストッキングは破れ服も汚れている
今は もう姉貴の名前を呼んでも、身体を揺すっても 起きない!
だから、今は服を脱がせて下着だけでベットの上に! これから 姉貴をしっかり 頂きます!
さっき、服を脱がせる時に 少しだけ見たけど 姉貴のマン毛は剃ってる様でツルツルでした!
報告は、また明日にでも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 07:42:12    (YiuMhe3s)
5は2に対してだよ
5
投稿者:(無名)
2018/08/14 07:39:36    (YiuMhe3s)
は、氏ねよ、こんなこと書くやつがいるから
続きを書くやつがいなくなるんだろうがよ
性格も悪くて感情も抑えることができなくて、ばかなのはお前だよ!

1さん是非とも続き書いて
もう読みたくてたまんなくって、ちんぽしこしこして待ってるよ
4
2018/04/06 05:19:56    (jddSEGxU)
どうなったかな?
画像やムービーもお願いしたいな!!
3
投稿者:(無名)
2018/04/06 04:13:37    (H5j.kEX.)
ヘムタイ頑張ったかな?
画像もあると皆喜ぶこと請け合いw
2
2018/04/06 03:29:52    (hONbc8wg)
KDって何?
国立大学生ってこと?
頭わりぃ奴でも合格するんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。