ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

訳が分からない感情

投稿者:深雪 ◆3RyXuini76
削除依頼
2018/02/21 17:40:29 (x64Jmy0i)
16の時に兄にレイプされて40になった最近まで関係が続いていました。
でもレイプされて殺したいほど憎んでいたはずの兄が結婚すると聞いて
自分でも何だか理解出来ない感情で今混乱しています。
16の時に兄の家庭内暴力で荒れました。物の破壊から両親への暴力、
そして私や妹への暴力と酷くなっていき、何度も殴られている内に
兄が暴れ出すと体が硬直して抵抗することも逃げることも出来なくなり
ただただ暴力が収まるまで耐えるというのが日常になっていました。
そんな日々が続いたある日、兄は私を押し倒してきました。
さすがにその時は抵抗しましたが、それも殴られている内に諦めて
しまってまだ誰にも触れさせたことが無かった胸やあの部分を荒々しく
触られて、そして処女を失いました。
それから兄に襲われ続け、その内に体を差し出せば私への暴力は無く
抵抗したり嫌がると殴られるということが分かってからは兄が私の体を
求めていると感じると兄が満足するまで兄のオモチャになって自分を
守るという生活になりました。
私の体で欲求を解消出来るようになって兄の家庭内暴力が急激に減って
いきました。それは私への性暴力の結果だということを両親は分かって
いたと思います。なぜなら兄がそういう雰囲気をかもし出すと親はいつも
妹を連れて外出して兄に私を犯す時間を与えていたからです。
私を犠牲にして妹と自分たちを守っている、あの絶望感は今でも忘れませ
ん。
私と兄の関係は完全に兄の暴力が収まってからも続きました。過去の記憶

決して消えることは無く、兄が私を求めていると感じると理性なんかは
働かなくなって兄の要求を満たして自分を守る事しか出来なくなってまし
た。
そしてもうその頃には私の意志とは関係無く行為中に体が反応して、時に

絶叫と共に気を失うほどでしたから兄からは私も楽しんでいる関係だと
思われていました。

兄との関係が10年以上経った28の時に仕事で知り合ったとても優しい人と
結婚しました。結婚すれば兄から逃れられるかもと思っての結婚でした。
確かに結婚して一度は関係が切れました。
でも30で子供を産んで半年経った時に兄に力尽くで行為をされました。
出産後初めての行為は夫では無く兄でした。
またレイプされて過去の暴力の記憶を完全に蘇って、もう本当に兄には何

抵抗できなくなって、それからはまた月に何度か兄に呼び出され関係を持

生活になりました。
昼に兄と行為をして夜は夫との行為、そんな日も何度もありました。
夫は本当に優しい人です。でもそれが性にも現れていてとても優しい行為
で、
兄の荒々しく力強い、でも繊細な行為で必ず何度かの絶頂を与えてくれる
兄とは全く違いました。私とは相性が悪いのか夫との行為では今まで一度

絶頂を感じた事は無く演技で夫の自尊心を守っていましたが、5年前から

夫とはレスになりました。
決して兄との行為を喜んで受け入れているのでは無い、そう思っているの

体を満たしているのは兄との行為、そんな歪んだ性生活を続けてきまし
た。
それが去年から兄に呼び出される回数が減って、今年のお正月に兄が彼女

妊娠したから結婚する、私との関係も終わりにすると告げられました。
ようやく兄から解放される。それはとても良い知らせのはずなのに、
でもなぜか動揺し混乱しています。
兄への憎しみ?
20年以上関係を続けて兄を愛してしまっていた?
兄の彼女への嫉妬?
単にこの3ヶ月行為をしていないためのただの欲求不満?
今は唯一行為をする相手を失ってしまったことへの悲しみ?
自分でも何の理由で夫や子供にあたってしまうほどこんなに動揺して
心が荒れているのかが分かりません。
これからどうすれば良いのか、どうすべきなのかも分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:腹二郎
2018/04/19 21:31:26    (rzI5aako)
オレの経験談ですが、
旦那さんも あなたを好きすぎて 気遣うあまり
どうしても思い通りのsexが出来ないのでは?
それが 身体の相性に現れて
お互い気持ち良くないのかもしれません。
6
投稿者:(無名)
2018/02/22 13:45:17    (uWA5c2Jh)
男好きな方で知らない男性に身体触られても平気な方は風俗店でバイ
トでもしたら、いろんな男性と知り合い悩み解消します。
5
投稿者:シュウ   rialgame
2018/02/21 21:15:59    (qX8eN150)
お兄さんを憎んでたとは思うけど、同時に愛してしまったんじゃない?
お兄さんから逃げる為の結婚だったんなら、旦那との性生活で潤うことなんかあり得ない
旦那を本当に愛してる?
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 19:00:55    (161coeEo)
兄にされた事をそのまま兄にしてやればいい
つまり逆に兄を誘ってやればいい
もし抱いてくれないなら嫁に体の関係があるのをばらせばいい。

あなたはもう兄から離れられないのです

3
投稿者:(無名)
2018/02/21 18:28:45    (o47hoEXH)
男の身勝手な意見と感じるかもしれませんが、満足できる別のパートナーを探すべきだと思いますよ。

まず、旦那に対して
別れる必要はないですが、SEXで満足できる日は来ないと諦める必要はあります。はっきりいって、夫婦生活において(お付き合いも含めて)SEXの相性と旦那の甲斐性は必要不可欠です。ただ、残念な事に日本では仮面夫婦が沢山存在し、成り立ってしまいます。
相性だけで別れるのもありだとは思いますが、あなたが隠し通せるなら、別れなくてもいいと思います。寧ろ相手が見つかってから別れればいいと思います。


お兄さんは、運がいいですね。刺されててもおかしくない状況だと思いますし、それをしても責められないと思います。
もう、縁を切って、二度と会わない事をオススメ歯ます。それができないのであれば、あなたは弱い人間です。自分を一番に考えて下さい。
親も同罪ですね。

幸せになれることを切に祈ります。
2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/21 18:17:31    (b754qzgo)
壮絶な過去ですね。よく告白されたと、その勇気に頭が下がります。辛かったでしょうね。暴力から逃れるために、自身の身体を犠牲に…不憫すぎて言葉になりません。深雪さんが、お兄さんの影響で男性恐怖症にならず、無事結婚されたことは、本当によかったと思います。

この告白を読んで一つ思ったことは、頭で思う感情と、性の感情は違うものなのかな、ということです。

長い間犯され続けて、頭では憎い筈が、身体は、その荒々しさを求めている…

なかなか理解し難いものですよね。

長年の習慣から、深雪さんの身体が荒々しいセックスを求めるようになってしまったのか、元々荒々しいのが好きだったのかはわかりませんが、深雪さんの家庭を壊さず、深雪さんが満足できるセックスをするには、ご主人にお兄さんのようなセックスをしてほしいとお願いすること、だと思いますが…それもなかなか難しい…ですかね。

一読者の意見で、さしでがましいことを言って申し訳ありませんでした。これからセックスのことも含めて、幸せな結婚生活を送られることをお祈り致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。